SSブログ

生まれ変わり [私達は、忘れない。]

釣れない....バス釣行BLOGですが・・・

先週末は出撃出来ず、今週末も明日から台湾出張にてムリッぽく~

何故か、来週末も大連出張のスケでして・・・

BLOGが自然消滅の危機にあります!(`ロ´;)

趣向は違いますが、タイトルに御興味お持ちでしたら~

引き続きご覧下さい<(_ _)>














会社の上海進出時、御世話いただいた方のBLOG引用です。

小oさん、無断ですが怒らないで下さい(o^-')b





今日は、 『生まれ変わりの村』 という本を読んでいました。

 人が亡くなってから、1年以内に約70%以上で、生まれ変わるということが本に書いていました。

 最長でも18年で、生まれ変わるというデーターがあるということをその本には書いていました。


 人間がなくなってから、生まれ変わるまで、それだけ早くできるのであれば、人間は、死という

ものが、一つの終わりだと考える必要ないのだな・・と思いました。

 人生は、今世で実現できなくても、次の人生でも実現できるように努力できるということだと

わかれば、少し安心しました。

51MUGYSxVfL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

・・・以上が引用の内容です・・・


少しでも...

ほんの少しでも 心が軽く成っていただければ幸いです。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。