SSブログ

暇な週末でして.... [どうでもいいお話し...]

暑い~

暑過ぎる~


週末の炎天下、さすがに関東平野での釣りは腰が引けちゃいます~

皆様は、早朝出撃されておられるのでしょうか?

・・・・


と、暇な午後デス...

先程、 釣りTV を観ていて思ったのですが~

ジャッカル・オールスター釣り大会 的なコマーシャル・・・

私が観たいのは~


各ルアー・メーカー対抗 釣り大会ですね♪

同じフィールドで同じ時間、各社ご自慢の開発ルアーで どのメーカー殿が釣り勝つのか??

ワクワクしませんか♪

当然、同じフィールドで釣り勝つのですから~

そのメーカー殿のルアーは、釣り負けた他メーカーの物より 優秀 と言う事で~

私の様なド素人アングラーにも判りやすく、無駄な浪費も減らせるかもです(o^-')b


犬対ルアー.JPG
但し、八百長防止は厳重に!



来週末は台湾...

その翌週 中国は大連...

くだらん暇BLOGが暫らく続きます...<(_ _)>


何時もクダランBLOGダロ---っ!


ではではv











nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

スピッツ

こんにちは。
暑いっすねぇ~
夜中のサッカー終わりで出掛けようと思ってもなかなか・・・ね^^;
今日ものんびりレッズ戦の後、なでしこです♪
とりあえずは「頑張れニッポン」ウィークですかね(笑)

by スピッツ (2012-07-28 17:39) 

柴犬

スピッツさん、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

気付けば~
頑張れニッポン・ウィークですね~スペイン粉砕しちゃうとは天晴れ♪

今日のAM浦学が甲子園決定4-0と試合は見れませんでしたが~
期待して良いのでしょうかね?今年の夏は^^;

コメント感謝です!更に気付けば、自身スポーツと疎遠でした...(笑

by 柴犬 (2012-07-28 17:52) 

山女魚

こんばんは、作日夜釣り行きましたが
汗ダラダラ物凄い暑さでした。
ルアーも色んなメーカー有り
個人的に以前ハードルアーは、バイブレーション
が好きで中古ルアーですが。
良く木崎湖でスモール釣っていましたが
千曲川では、ジャカルかデプスワーム主ですが
暑さに負けないように頑張ります。
by 山女魚 (2012-07-28 18:37) 

south

主張連チャンお疲れ様です。
台北は言うに及ばず、大連も夏は結構暑いですよね!
お気をつけて!!
台北ではやっぱ、青葉餐廳ですか!?アホみたいにデカい伊勢海老が美味かった記憶があります。
by south (2012-07-29 00:24) 

柴犬

山女魚さん、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

そちらもダラダラな感じでしたか((((゜д゜;))))
木崎湖も気になります~しかもバイブでスモール釣れるのですね♪
ワームでスモールは底をゴロゴロが基本の様ですね!
私的に、デプスの大きめなワームが気になりますv

コメント感謝です!無理せず夏を乗り越えましょう♪

by 柴犬 (2012-07-29 10:52) 

柴犬

southさん、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

青葉派でしたか♪ 庶民的な私は梅子が多いです!
資本提携先が嘉義市なもので、最近台北は短時間です・・・
当然ですが...その後のオニさん的お店は行っておりません。

コメント感謝です!北の聖地強釣行 応援してます♪

by 柴犬 (2012-07-29 10:58) 

オニ

台北といったら林森北路しか行ったことないです。
今ではいい思い出です。

こんな暑い日は、家で五輪観戦が正しい過ごし方ですね。

出張御気をつけて行ってきてください。
by オニ (2012-07-29 15:37) 

柴犬

オニさん、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

やはり台北もオニさんテリトリーでしたか~♪
オニさんでしたら、中山北路では無いのですか???
そうですね、人間もカバーに潜んで涼を取りましょう!

コメント感謝です!北島にオーエンの分も頑張ってほしいです♪


by 柴犬 (2012-07-29 18:38) 

ma-ika

お疲れ様です。

いやぁ~熱いですねぇ。Sの早朝もかなり暑かったですよ。

しかも釣れないし…(∩´∀`)∩ワーイ

そうそう出張ご苦労様です。

かわいい画像楽しみですねぇ♪

by ma-ika (2012-07-29 19:04) 

柴犬

ma-ikaさん、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

早朝のSも暑いのですか~お疲れ様でした!
あれっ! 珍しいですね...次回への貯金でしょうか(^^)v

それでも、人は多いのでしょうね?

コメント感謝です!かわいい画像...ドッ..努力しやすヾ(`▽´*)
by 柴犬 (2012-07-30 12:27) 

にせミッキー

毎日暑くて参りますね(・・;)
お互いに熱中症には気をつけて釣りを楽しみましょう♪
割と涼しげなハイランドレイクに行きたいですね(*^-')b
by にせミッキー (2012-07-31 07:33) 

柴犬

にせミッキーさん、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

暑い中、くだらないBLOGに恐縮です(#TдT#)ウォーン
歳も重ね、昨年までの様な日中のS釣行に腰が引けちゃいます~

コメント感謝です!
割と涼しげなハイランドレイク釣行~是非、企画願います(^^

by 柴犬 (2012-07-31 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。