SSブログ

1年経ちました~♪ [感謝と、御礼。]

2011年が終わろうとしております。

私的に今年1月から3月初旬までは、上海での仕事がメインでした。

そして 3.11 未曾有の惨事、いまだに原発に関する問題は山積みのまま。

改めて 被災された、全ての方々に心から哀悼の意を捧げます。

先月、カミサンが単身赴任にて福島県庁に2週間ではありますが応援派遣

その最終日、現地の方々からの暖かい御礼の言葉を頂戴してしまい~

逆に励まされた事、一生の宝物と申しております。

人の繋がり、とても大事な事です。


同時に、昨年の悲しい事故から1年経ちますが・・・

この様な事故が二度と起こらない様、祈ってやみません。


そして、今日をもちまして・・・
いつまで続く?ハードルアー釣行記 ~ 1年間BLOGを継続する事が出来ました。

昨年の12月23日 衝動的にBLOG開設し、足元でキョトンとしていた愛犬(ナナ)の

犬種である「シバイヌ」と称し、ド下手オヤジの中身の薄い釣行を中心としたBLOGを

本当に1年間続けてしまいました・・・

BLOGを通じて沢山の仲間(勝手にすみませんが♪)との出逢い!

コメントを通じての楽しい会話、ただただBLOGに迷い込んでしまった方々!

Nice(So-net限定の)をくれた方々!(海外からも…!)

ホント驚く程の方々が釣れないBLOGに同情と安堵を求めて?訪問いただきました!

心から、感謝いたします[犬]


BLOGを通じてお逢い出来た方を思い起こすと・・・

大先輩スピッツさん、 緻密なHOTさん、 酔いどれChakapeeさん 、素敵なracchiさん
ランカーma-ikaさん、 ヤングerにせミッキーさん、 天才のり助さん、 鬼才オニさん

メタメタ・バサーメンさん、 ドSなご夫婦、 いつものK-PROさん、キラーさん

そして、お逢いしたい方々が沢山居らっしゃいます~楽しみです♪

2011-12-22忘年会.JPG
すべてBLOGの恩恵です。

これからも多分と言うか..間違いなく釣果の乏しいBLOGでございますが~
細々と続けさせて頂きます♪


最後に・・・
この哀れなBLOGに誤って初コメントをくれた 山ポシ君 ! 生涯 忘れませんよ♪

来年は、一緒に釣りが出来ると良いな~♪

(受験がんばれ~[パンチ]

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 20

にせミッキー

ブログ開設1周年おめでとうございます!
本当に激動の1年だったように思えます。
来年は良い年になるといいですね!

これからも2周年・3周年…と楽しみにしてます!
また、柴犬さんにお会い出来ましたこと感謝しております(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします♪

じゃんけんの画像いいですね~その節もありがとうございました!
by にせミッキー (2011-12-23 20:38) 

Kazu

こんばんは!
一周年おめでとうございます。
この一年は色んなことが有りすぎましたね。
来年は、年だったと締め括れる年になって欲しいものです。
by Kazu (2011-12-23 21:28) 

柴犬

にせミッキーさん、おはようございます!

おかげさまで、1年間BLOGを続ける事が出来ました♪
特に、NMガイドサービスには大変御世話になりました!
が..結果を残すことが出来ず、大変申し訳有りませんでした~

コメント感謝です!ド下手オヤジですが、来期も宜しくです♪
by 柴犬 (2011-12-24 09:23) 

柴犬

Kazuさん、おはようございます!

おかげさまで、1年間BLOGを続ける事が出来ました♪
Kazuさん には、コメント内で沢山アドバイスをいただき~
結果、今年の最大魚を釣らせて貰いました♪
それと、Sでのニアミスが印象に残る出来事でした!

ナイス&コメント感謝です!
来期は是非、ロッドを並べてのアドバイスを宜しくです♪
by 柴犬 (2011-12-24 09:28) 

スピッツ

こんにちは。
ブログ1周年、おめでとうございます♪
これからも引き続き、素晴らしい釣行記を読ませていただきます^^
残すところあと1週間、果たしてラストのドラマはあるのでしょうか?

by スピッツ (2011-12-24 15:12) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

大先輩の影響でBLOGを始め、フォローまでしていただき~
1年間続ける事が出来ました♪
もう少しマトモな釣行記を目指して、暫し続けたいと思います♪
おかげさまで、沢山の方々と楽しい日々を送れました事!
改めて御礼申し上げます。

そうですね~!残すところ1週間と成りましたが・・・
ドラマどころか..オチも無さそうですが、明日を含め1・2度は
参戦したいと思います!!

コメント感謝です~来年こそは!と、既に逃げ腰ですが♪
by 柴犬 (2011-12-24 17:24) 

さうす

一周年おめでとうございます。
先般出張中にコメントいただいた時は本当にうれしかったです。
過去の記事も含めて、柴犬さんに相当刺激を受けましたよ。
来シーズンはSにも参戦したいと思います。
お会いした折には何卒よろしくお願いいたします。
by さうす (2011-12-24 17:51) 

柴犬

さうす さん、こんばんは!
およそ釣りBLOGと思えない釣果に、皆様が暖かく...(涙

実は、私も1ヶ月上海に居りましてBLOG&コメントをいただき~
おおいに励まされた一人です♪
(海外はヤハリ寂しいですもんネ!)

来シーズンも変わらずSに居りますので~待ってますよ♪

コメント感謝です! メリークリスマス・イブ♪
by 柴犬 (2011-12-24 19:07) 

のり助

ブログ開設1周年おめでとうございます。
柴犬さんのブログほど読んでてハラハラドキドキするブログってなかなか無いと思いますよ!1年間楽しくまたいろいろと参考にさせていただきありがとうございました。
釣り場以外でお会いする柴犬さんもとても素敵なナイスミドルでした(^-^)これからも釣りにブログに呑みにとお世話になります。ヨロシクお願いします♪
by のり助 (2011-12-24 20:28) 

柴犬

のり助さん、おはようございます!
暖かい皆様のお力で、1年間BLOGを続ける事が出来ました♪
およそ釣りBLOGとは思えない~が、シックリくるなーと思っております(涙
それにしても・・・
のり助さんとのファース・トコンタクトは衝撃的で記憶に新しいです~ビクッ!
そして、本当に何時も暖かいコメントに勇気をいただきました♪
場外では、英才教育を是非お願いします~呑みながら♪

コメント感謝です!来年もキープ・キャスティングですよね♪


by 柴犬 (2011-12-25 10:30) 

オニ

ブログ開設1周年おめでとうございます!
釣り場とは雰囲気の違う柴犬さんにどきまぎしてしまいました。

今年は色々有りましたね。
私事ではやはり、釣り場で柴犬さん始め色々な方と出会えたことが幸せでした。

これからも柴犬さんのドラマチックブログを楽しみにしております!
by オニ (2011-12-25 22:06) 

山ポシ

ひさしぶりにきてみました♪(´∀`)
名前が載っていなくやっぱなぁ・・・
とへこんでいたところ
最後に別枠で乗っててたまげました!!
来年からもがんばってくださいね!
by 山ポシ (2011-12-26 00:32) 

プレッソ

ブログ開設1周年おめでとうございます(^ω^)

柴犬さんを見習って、僕も来年はハイパーロングキャストな年にしたいと思いますw

仕事の関係でS山沼付近から河口湖付近に越して、ブログでS山沼を懐かしく思ってます(´・ω・`)<S山沼バランスがイイ!

ジリオンHLCかスティーズ、ブログ見てたら欲しくなり、長所や短所で現在非常に悩んでます(;´゚ω゚)<何か助言等ありましたら、スイマセンガよろしくお願いします(汗)

by プレッソ (2011-12-26 10:36) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

暖かい皆様のお力で、1年間BLOGを続ける事が出来ました♪
そのままお返ししますよ~革ジャンがとても似合ってましてね!

私も、同感です~
お逢いした皆さんが、とても良い人間性にて感服してますし~
私もそう成りたい! と実感しております♪

コメント感謝です! 漫画チックなBLOGですが、今後も宜しくデス♪
by 柴犬 (2011-12-26 12:22) 

柴犬

山ポシ君!お久しブリブリ~♪

忘れるわけ無いでしょ~何時も貴BLOGの更新を心待ちにシテますよ!

受験は大変ですが、長い人生の極一部ですので志望校に行けなくても・
親に迷惑や、同級生に劣等感な~んて考えなくてゼンゼンOKですよ♪
(縁起の悪い事を言うな---ッ!て怒られそうだが)

今の大人達も中学生の頃”将来”な~んて明確なイメージ出来なかったず!
・・・だから、今ダメなんでワッ!て、突込みはいりませんよ~!

但し、キャスティングと暗記出来る勉強は自分次第で上手(出来る)に成るよネ♪

コメント感謝です!
歳を重ねると・・・ヤハリくどく成っちゃいますが、御了承の程♪
何時も応援してます! 来春、Wにて気持ちよくロッドふりましょう♪
by 柴犬 (2011-12-26 12:41) 

柴犬

プレッソさん、お久しぶりです!

私など見習うと~笑い者に成っちゃいますよ♪

エッ!そうだったんですか~でも、良い場所に移られましたね~
ツレッソさん お得意のシャットでガンガン釣りまくってください♪
また、埼玉に来られましたらSでシャットの釣りを御教授くださいね!

お若い方には”断然ジリオンHLC”をお勧めします!
STEEZは何時でも行けますので後でOK!・・・と言う理由ですが(笑

コメント感謝です!
ツレッソさんのランガン・スタイルが忘れられません♪ 釣果も凄すぎ!!
by 柴犬 (2011-12-26 12:49) 

プレッソ(地平線の向こう側へ!!)

コメ助かります(´ω`)!

自分へのクリスマスプレゼントとして

ハートランドZハマ・スペシャルとジリオンHLCを購入し、来年はセコ釣りを封印したいと思います(´゚ω゚)!

今年、西湖で57センチを冴掛ミッジでGETしたんですが、周囲の人達が皆、ベイトで超遠投してて、「いいなぁ~w」と正直バカスカ釣れるスピニングのセコ限界を感じ、ベイトフィネスへwプレッソベイトをベイトフィネスSPスプールやベアリングをヘッジホッグAIRに改造したりと…w

それでもまだ 距離 が足りない(;´゚ω゚)<地平線の向こうでバスがマッテル!!(笑)

      ついてこれるか?ハイパーロングキャストの飛びに!!


(´゚ω゚)ゝ<使命であります!!
by プレッソ(地平線の向こう側へ!!) (2011-12-26 13:15) 

やじ

こんにちは。
1周年、おめでとうございます!

私とは真逆のフィッシング・スタイルではありますが、それだけに楽しく読ませていただいてました。
来年は、どこかでお会いできるといいですね♪

by やじ (2011-12-26 16:02) 

柴犬

プレッソさん、こんばんは!

新たな領域で、きっとBASS君達がお待ちしてますよ♪

再度コメント感謝です!自分へのプレゼント良いですね♪

それと~けしてセコ釣りでは有りませんよ!!
by 柴犬 (2011-12-26 19:28) 

柴犬

やじ さん、こんばんは!

こんな感じで1年続けてこれました~感謝致します♪

フィッシング・スタイルはそうかもしれませんが~
同じバーブレス派ですので、今後も宜しくです!

来期こそliveやじさんスタイルを拝見させていただきたいです♪

コメント感謝です!
私は、勝手に昔からの仲間と錯覚してます♪ 御容赦ねがいます!
by 柴犬 (2011-12-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。