SSブログ
感謝と、御礼。 ブログトップ

皆様のおかげデス♪ [感謝と、御礼。]

2012年12月23日



こころ温かい~


皆様からの励まし~


今日まで 背中を押された形で~


BLOGを継続する事が出来ました♪


釣れないBLOG いつまで続く?ハードルアー釣行記


本日を区切とし(涙....






































3年目に突入する事と~あい成りました(≧ω≦)b


2年前、ある事をキッカケにBLOG用語も分らないままSo-netの手順に則し生まれたBLOGも、今日まで...沢山の方々が訪問くださり、コメントやナイス(so-net blog 限定)を残して頂ける~


とても幸せなBLOGへと成長しました♪


ただし...本題のハードルアー釣行記、釣果に成長は見られませんが..(#TдT#)シクシク





思えば...

はじめてコメントが入った時の感動は、生涯忘れる事の出来ない私的重大ニュースでした♪

そして、自分も動かねばと思った!


その後、現在お付き合いの有る方々、 BLOGを閉鎖されてしまった方、冬眠中の方々~
いまだ御逢いしていない方々、ジャンルを超越した訪問履歴(nice)も頂戴しております♪
沢山の方々との コミュニケーション 45UPのオヤジにして、沢山の人生勉強と成っております。


ここに あらためて、御一人々に感謝いたします<(_ _)>





ハンドルネームの 柴犬(しばいぬ)は、愛犬から譲ってもらいました♪
BLOG立ち上げ時、用意して無かったハンドルネーム!足元にいた柴犬(ナナ)で良いやぁ~


なな.JPG

と・・・打算的に生まれたハンドルネームも~実に気に入ってマス(≧ω≦)b


継続は力なり、いましばらくBLOGを続けさせて頂きます。








明日は X'mas Eveですね~☆


皆様と御家族にとって、素晴しいX'masで有ります様に(o^-')b






そして・・・

例年通り私の釣り納めは、大晦日かな~


ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1年経ちました~♪ [感謝と、御礼。]

2011年が終わろうとしております。

私的に今年1月から3月初旬までは、上海での仕事がメインでした。

そして 3.11 未曾有の惨事、いまだに原発に関する問題は山積みのまま。

改めて 被災された、全ての方々に心から哀悼の意を捧げます。

先月、カミサンが単身赴任にて福島県庁に2週間ではありますが応援派遣

その最終日、現地の方々からの暖かい御礼の言葉を頂戴してしまい~

逆に励まされた事、一生の宝物と申しております。

人の繋がり、とても大事な事です。


同時に、昨年の悲しい事故から1年経ちますが・・・

この様な事故が二度と起こらない様、祈ってやみません。


そして、今日をもちまして・・・
いつまで続く?ハードルアー釣行記 ~ 1年間BLOGを継続する事が出来ました。

昨年の12月23日 衝動的にBLOG開設し、足元でキョトンとしていた愛犬(ナナ)の

犬種である「シバイヌ」と称し、ド下手オヤジの中身の薄い釣行を中心としたBLOGを

本当に1年間続けてしまいました・・・

BLOGを通じて沢山の仲間(勝手にすみませんが♪)との出逢い!

コメントを通じての楽しい会話、ただただBLOGに迷い込んでしまった方々!

Nice(So-net限定の)をくれた方々!(海外からも…!)

ホント驚く程の方々が釣れないBLOGに同情と安堵を求めて?訪問いただきました!

心から、感謝いたします[犬]


BLOGを通じてお逢い出来た方を思い起こすと・・・

大先輩スピッツさん、 緻密なHOTさん、 酔いどれChakapeeさん 、素敵なracchiさん
ランカーma-ikaさん、 ヤングerにせミッキーさん、 天才のり助さん、 鬼才オニさん

メタメタ・バサーメンさん、 ドSなご夫婦、 いつものK-PROさん、キラーさん

そして、お逢いしたい方々が沢山居らっしゃいます~楽しみです♪

2011-12-22忘年会.JPG
すべてBLOGの恩恵です。

これからも多分と言うか..間違いなく釣果の乏しいBLOGでございますが~
細々と続けさせて頂きます♪


最後に・・・
この哀れなBLOGに誤って初コメントをくれた 山ポシ君 ! 生涯 忘れませんよ♪

来年は、一緒に釣りが出来ると良いな~♪

(受験がんばれ~[パンチ]

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

酔ったオヤジの、たわ言は寂しい.. [感謝と、御礼。]

最近、私のライフ・ワークと成っていた2つのBLOGが閉鎖する事と成りました。

そもそも~BLOGって何んだろうか????

自分の場合、他の方のBLOGは・・・自分の活力です!

では、自分のBLOGは…

元々、自分の釣り日記として始めたのは・・・間違いない事実ですが…

ヤハリ----無理してUPする事も..人間ですから、有りますし~

N----ん..

BLOGって例えるならば、ろうそくの炎でしょうか??

火を着けた時は 明るくて・暖かくて .. 揺らめいているが--やがてそれが当たり前と感じる・・・

最初の感動や、感謝が薄れて行ったり..反面、もっと良い物を求めて行くのかな??

それは発信側も、受信側も・・・

でも、それで良いのでしょうね~

理解はしてますが、その前提でBLOGを拝見する事はマズ無いですよね~

突然のBLOG閉鎖は! やはり、辛いんです・・・・

発信側の大変な事情で有っても、ライフ・ワークのダウンに----受信側は、手も足も出ません..

そして..迷惑かもしれませんが、本当に勝手に~その背景を心配してしまいます!

又、どんなに心配しても その理由を理解し納得出来るチャンスは---ほば有りません。

まあ~勝手に始めたBLOGに勝手に訪問するのですから~

開業医と、大病院に勤める医師の月給と同じで~リスク分の差は有るのかもしれませんが♪


しかし..

大好きな方のBLOGを拝見できないと思うと..

純粋に、切ないんです..


会長さん、メタメタ・バサーメンさん 有難うございました♪


今回は「ジジイの戯言」として、受け流してください。


そして、私も何時か諸先輩方に見習うのでしょうね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BLOGを始め、今日で3ヶ月です。 [感謝と、御礼。]

「被災された全ての方々へ、謹んで お見舞い申し上げます。」


-本文-

皆様に「感謝」と「御礼」を 表します!

「スピッツさん の一言」と「ある出来事」がBLOGを始める原動力でした。

BLOGを立ち上げる為の知識は皆無でして・・・まあ、それは私だけでは無いと思いますが♪

それと、一番 気に成ったのは「発信する側」の目線を持ち合わせて無い自分でした。
「今もだろ!!」って、突っ込んでください!

次に 気に成った事「いつまで続く?ハードルアー釣行記」と言うタイトルでした。
様々な意味に、受け取れる事 容易に想像できます・・・「男!」的な意味は無いので・・・
(バカンスで訪れる「希望湖」では、手段として虫 等も使用します。)

年齢的に社会人として責任も重く?なり、相反して行動範囲や仕事以外の人脈も増える要素が
限定される時期に「素晴しい方々との ”つながり”」とても刺激的ですし、斬新です!!
恩恵「希望」や「勇気」を賜り、実年齢と人間的な成長がリンクしてくる感じが嬉しいです。

<その事によって、イメージ出来た事>
BASS君をLURE で釣る楽しさ、それは「引き!」や「気持ちいい!」との要素だけでは無く。
BASS君へのコンタクト方法の一つ、そしてBASS君がそのアプローチに返事をくれる。
BLOGに「コメント」を頂くと嬉しいし、心が低気圧時の「ジョーク♪ や 共感!」は宝物です。
だからBASS君・フィールド・釣り仲間を大事にして行きたい!と思える。


いつか「釣り」も、「BLOG」も人生の中で「あの時の自分に必要な物だった」と思えれば♪


そして、自分の(不動の)目標!
・Sで ”50UP ” のBASS君をGETする。
・Sで ”Day / 5匹 ” のBASS君(キーパーサイズ)をGETする。
・希望湖で ”50UP ”のBASS君(お口の小さい)をGETする。

クリアー出来ないと思える、永遠に楽める目標です...

BLOGを通じて、トレンドもチェックし「ペラ物で釣りたい!」と思うし「毛」も気に成る...
又、東松山方面「激タフ」で有名な 和O沼 への訪問も楽しみですし 多分デコるので新たな
目標と捉える事になるかも?「水郷の釣りや、管釣り」「500円床屋」「bass君のにほい」
「おばあちゃんの料理」にも興味津々です!そして 厳しい現実から逃避せず前向きに、
ごく自然に淡々と日々をこなしている先輩!必ず「元気を満タン!」にしてくれるエリート
それと、朝Macでチェック・ラーメン・行ってみたい吞み屋さん、洗練された知識&知恵の情報!
皆様ほんとうに話題が豊富で、これからも 楽しみでなりません!!
そして釣りとは関係なく、検索で迷い込んだ不幸な方々・・・(#TдT#)シクシク!
(折角ですから、釣りとは無縁でもコメントを残していってください♪)



「BLOGをはじめる時」 3ヵ月を1Stepと決め、続けるベキか?判断する事にしており・・・


大好きなS沼、掃除のおばさん 有難う!


「いつまで続くか?」分かりませんが、今後ともよろしくお願い致します。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
感謝と、御礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。