SSブログ

2011-09-11 [私達は、忘れない。]

皆様こんにちは。

311から半年 経ちました。

3月12日に帰国し、13日(日曜日)S沼に向かうため122号を早朝走っていた時の事。

たしか、スズキ車だったと記憶してますが...荷物を満載していた隙間から中学生と思われる
メガネを掛けた少年が 本当に食い入るような眼差しで、私の車を覗き込んでおりまして...
3回目の赤信号でイラッとした私は、少年に向かい「何か様か!」と車内ではき捨てました。

Sへ向かう為、左折する際にナンバーブレートが目に入りました「宮城」でした...
自分の愚かさであるが いまだに、心が痛い。

被災者の方々は、何時まで苦しめば良いのでしょうか?

今は新政権に、期待する。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

新たな出逢い♪いまだ真夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。