SSブログ

新たな出逢い♪ [ブラックバス]

唐突ですが、愛してやまないブログ「時々バス釣りでロマンを求めて!!」2周年メモリアル♪
おめでとうございます!

皆様ご存知! にせミッキーさん のブログです! 私...大ファンでして~♪

そして、9月4日 、お誕生日の幸せな奥様 おめでとうございます!!



...改めまして、皆様 こんにちは。

9月4日(日)AM5:00~ Sへ行ってきました!

エッ! 「随分と早起きしたな~」と思っておられる方がいらっしゃいましたら~

この「釣れないブログ」へ、お越しに成った事のある方ですね♪  ありがとうございます!

私、いい歳したオヤジのくせに....早起きが大の苦手でして...(寝るのは早いですが!)

釣行の結果から申しますと~デコって来ました...何時もだろう! って突っ込み要りませんよ♪


早起きの目的は、釣果と比べる事の出来ない内容でして...早朝からドキドキでした♪

ブログを はじめて 良かった~!と 思える瞬間に「新しい出逢い」が、ありますよね~♪

それも、自分的にスターと崇拝する方との出逢いであれば 尚更 そう思えます!

実は、「荒川の天才バサーにしてグルメ・レポーター」でも有る 天才 のり助さん そして~

「トップ界のNEWマイスター」として皆様公認の にせミッキーさん  にお逢いさせて頂きました♪

ホント夢の様です!~嬉しさを...どう表現して良いやら興奮冷めやみません。


そして当日、予定した時間にSへ到着し にせミッキーさん へTELを入れてみると・・・

  オヤジ「もしもし~おはようございます! 今、どちらですか~?」

  にせミッキーさん「到着ですか?~もう既にTOPで一本行ってますよ~」

!!さすが、NEWマイスターにしてエリート~やはり、仕事がはやい!

と..慌てて、待ち合わせ場所へ向かうと~更なる洗礼が待ち受けておりました・・・

現地にて、御二人を発見する事に何ら苦労も有りません~釣りうまオーラが湧いている!

  オヤジ「はじめまして~柴イ..ヌ….です! ・・・ 」

  のり助さん「はじめまして~」  ・・・オヤジの目が のり助さん の左手を凝視!

インパクト大きいです! 初めてお逢いした のり助さん BASS君を手にしておりました!

これが、天才の由来ですね~  ホント持ってますね♪ (物理的にもBASS君を...)

そして、北側に移動しましょう~デカBASS君を是非GETして下さい。と言う事で~

お二人は、駐車場までお車でGO~ 私は珍しく南側を散策しながら中央の橋まで てくてく!

途中、またしても「釣りうまオーラ」を放つ方がお一人! 見逃しませんよ~ma-ikaさん♪
(次回沢山お話しましょう~♪)

そして北側デカBASS君ポイント付近で御二人の釣りを拝見させて頂いた感想として~

Sに年中居るとワームの釣りを沢山拝見しておりますが…何かが違うのです!御二人共通して~

表現力に難が有りますが~アプローチが優しい~着水が柔らかいと言うか…勉強に成ります♪

そして楽しい時間は、アっ!!と言う間に過ぎて行きました♪

次回の約束ですが 荒川 Or 居酒屋 にてお逢い出来る事を、楽しみにしてます♪
        (ゴロが似てますね♪)

そして、お二人のイメージ!御伝えしたい内容は尽きませんが、あえて避けるべきと悟りました~!

DSC00234.JPG
K-PROさん、同行していただき ありがとうございました♪




私的ですが、1ヶ月間 上海に滞在する機会が有りまして…(仕事内容、結構なプレッシャーでした!)

今回お逢い出来た、お二人を含め お逢いして居ない恩人が数名いらっしゃいます♪

当時、ブログ&コメントにて孤独な私を励ましてくれた仲間(勝手にすみません)にして~恩人です!

今更ではございますが 皆様、ありがとうございました!

又、ブログをはじめる きっかけを下さった先輩 そして、駄ブログにお越しいただいている

皆さま 心も、体も 健康であります様に。
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 16

のり助

先日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
たくさんの深イイお話やルアーなどありがとうございました!
初めてお逢いした柴犬さんのオーラは釣り人というより芸能人、中でも一流の俳優が持つそれに感じましたよ(^-^)
つけていただいたキャッチコピー?称号?は誠に光栄ではありますが、実際は雨降りでもカッパ着て日の出前にチャリで荒川に行く泥臭い男なんですよ!
これからはドジョウバサーとお呼びください(笑)
また近い内にお邪魔すると思いますのでその際は宜しくお願い致します。
この場をお借りして改めて将来有望なご子息とK-PROさんにもお礼申し上げます♪
by のり助 (2011-09-06 21:52) 

スピッツ

こんばんは。
趣味を通じての、いろいろな出会いを大切にしていきたいですね♪
いつまでも楽しくバスフィッシングを続けていきたいと思っている今日この頃です(笑)
まぁ、老い先短いのでのんびりですけどね^^;

by スピッツ (2011-09-06 22:45) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!

褒めすぎです...この高く上がったハードル!これからどうすれば・・・

それより、Sの50upをGETする計画そろそろ発表してください!
御迷惑でしょうが、是非とも応援させて頂きますよ♪

コメント感謝です! 次回その後と、楽しみにしてます♪
by 柴犬 (2011-09-06 23:08) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

出逢いは、嬉しいのが普遍的な前提ですね♪大事にします!
思い出すと...スピッツさん にお逢いした時の緊張感は...トラウマです♪

最近、違う趣味に時間を費やしておられるのでしょうか??
何かと、御忙しいと思われますが今年中には一度Sにお顔を出してください!

皆んなで、ゆっく~り 待ってます! next老い先短い柴犬より♪
by 柴犬 (2011-09-06 23:19) 

neueziel666tomo

こんばんは。

良い仲間と楽しい釣りが出来て良かったですね♪
こういう時には釣果はどうでも良いんですよ。
仲間と話しながら糸を垂れるだけで良いのです。

ネットでの知り合いに初めて会う時のドキドキ感・・・ですか~。
私は今ではSのバスの様にスレ切っていて、全くコレは無いですね・・・。
慣れも善し悪しですね。



by neueziel666tomo (2011-09-07 01:13) 

にせミッキー

冒頭でご紹介頂きありがとうございます(^-^)

先日は、本当にありがとうございました!
お会い出来てメチャクチャ嬉しかったです♪
また、ルアーや網や頂いてしまい、色々と良くして頂き何とお礼を言ったら良いかわかりません。
ありがとうございましたm(__)m
息子さん、K-PROさんにもよろしくお伝えくださいね(^-^)b
本当に柴犬さん若々しくカッコよかったぁ(*´∇`*)
例えるならB'zの稲葉さん!(年代も同じ位では?)
またSにお邪魔致しますので、よろしくお願いいたします♪

by にせミッキー (2011-09-07 07:25) 

やじ

おはようございます。

仲間が増えるのは楽しいですよね。
共通の趣味ってのは年齢とか職業とかの距離感をあっという間に埋めてくれますし。

これからも更新、期待しています♪
by やじ (2011-09-07 10:27) 

柴犬

会長さん、こんばんは!

仲間と思える方が居るって、素晴しい事ですね♪
ただし、永年フラットで居られる環境が望ましいかと!!

今回のお二人は、年齢・フィールドが異なる為とても大事です!

仕事もそうですが、外部に仲間が居るって重要ですね♪

コメント感謝です!
スレた!と言うか学習深い会長さん とも何時かは♪

by 柴犬 (2011-09-07 21:34) 

Kazu

こんばんは!
Sは出会いの場ですね。
私の住まいからだと、なんとも行きにくく、
滅多には行けませんが。。
是非、初冬のA川で!
by Kazu (2011-09-07 21:50) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

去年ウエートを8Kg絞った、甲斐が有ったと言う事ですね♪
でもでも...大分 違いますよ~実際に、殴られるのは私です!

のり助さん と、お二人で・・・私を抹消する作戦ですか(笑
コードneme is「ホメ殺し」だったりして~ヒィ------ッ!!

コメント感謝です! オッサン... 全てに於いて完敗でした♪
by 柴犬 (2011-09-07 21:57) 

柴犬

やじ さん、こんばんは!
らしく無いフラットな御意見を...既に仲間の一員ですよ~♪

311が、などとは絶対に言いたくありませんが・・・
その事により、考えが深く成りました!

誰も助ける事などできませんが、仲間が居るから仲間を思う♪
そう言う人に私は成りたい。

コメント感謝です! 少々呑みすぎました~がフラットです(笑
by 柴犬 (2011-09-07 22:00) 

柴犬

Kazuさん、こんばんは!

前回Sで、コンタクト出来ず...でも、何かの縁と言う事ですね。

今年は、温泉時期に訪問させて頂きますので宜しくです♪

コメント感謝です! お疲れ様、御仕事ご苦労様でした♪
by 柴犬 (2011-09-07 22:06) 

ma-ika

もうしわけございませんでした。
折角お声がけ頂いたのに・・・
やけくそで座って釣りをしていたところお声がけ頂きました。
もしかして・・・と思いつつご挨拶できませんでした。
次回お会いできればきちんとご挨拶させて下さい。
ちなみにいつもあんな格好です(苦笑
by ma-ika (2011-09-07 23:17) 

柴犬

ma-ikaさん、こんにちは!

こちらこそ、一歩踏み出せませんで恐縮です。

いえいえ、釣果を叩き出されてますからOKでは♪

私は、頑張らなくては「お仲間1号」剥奪されちゃいますね(笑
しかし、減水まで無理っぽいですが・・・

コメント感謝です! 私も....何時もあんな格好です♪
by 柴犬 (2011-09-08 12:53) 

racchi

ご無沙汰です。
コラボいいですね♪
私もこっそり見に行こうかな(笑)
先日「S」で釣りしてみました^^
なんとかゲット!できて良かったです。
なかなかガタイの良いバスも居ましたねぇ…釣りたい!
by racchi (2011-09-10 20:57) 

柴犬

racchiさん、こんにちは!

エッ! Sで釣り~しかもGETですって♪
次回は是非とも、お声を掛けてくださいね!

私の知る限り 58Cm のBASS君 が居りますよ!

コメント感謝です! ようやく、良い季節に成りましたね。
by 柴犬 (2011-09-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤラかした日曜日!2011-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。