SSブログ

久々に更新しました♪ [ブラックバス]

御無沙汰しております[パンチ]


月日の経つのは早いもので~


既に 12月 初旬[晴れ]


近況って程でも無いんですが...

1.JPG

2.JPG

3.JPG

こんな感じに11月初旬は過ぎ去り、それ以降は 全く魚信を感じる事も無く...


自身も...

釣りに向き合う情熱は、一向に...(#TдT#)シクシク



4.JPG
それでも、暫くぶりに旧友とフルキャストな一日を満喫したり♪


宝くじで一等が3本も当たったり♪
(嘘)


何となぁ~く楽しい日々は続いております(*^^)v


そして毎年思うが〜


12月って、もっと寒いはずでは( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


みたいな感じで、一年前の記憶すら定かで無い自分♪


しかしこの冬( ̄O ̄;)


こんな薄弱オヤジにも、進歩と言うか変化が♪


無性にぃ〜


シャッドで釣りたい♪


だったら スピニング でしょう♪


と、新たな妄想が膨らんでおります^ ^


冬季限定、有る意味楽しそうデス♪


ではでは[犬][犬]

nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 22

のり助

こんにちは。
真冬のシャッドはハマルと爆発的威力ですよね。柴犬さん的シャッディング楽しみにしてます♪
たしかに12月ってもっと寒かったような…
まだ鍋と熱燗って感じじゃないですね^^;
by のり助 (2013-12-06 16:33) 

あっぷるぱい

「何となく楽しい日々」それって素晴らしいことですね。
きっと充実しているのでしょう・・・。
こんな時は良く釣れるかも知れませんね。
by あっぷるぱい (2013-12-06 17:58) 

山女魚

こんばんは、毎年異常気象ですね、
今年は、自身も苦戦し12月は、もっと寒さ感じていましたが
冬季限定の釣りも楽しみですね。

by 山女魚 (2013-12-06 20:23) 

ma-ika

お疲れ様です。
Sは卒業されたのかと思いましたよ(汗

いやいや、やっぱり釣っているところはさすがですね。羨ましいです。

今年ももうすぐ終わりですね。
私的に今年のSはイマイチでした。

年末までにドカンとお願いします!!
by ma-ika (2013-12-06 21:24) 

ヒデチカ

Sでの釣果流石です
やはり冬はシャッドの釣りが効果的ですよね。そろそろ自分も去年実績のあった冬のシャッドの聖地に行こうと思います
今度ご一緒しましょう
by ヒデチカ (2013-12-07 08:59) 

ab7

お久しぶりです。
シャッド、がんばって下さい。
by ab7 (2013-12-07 21:33) 

さんぺい

こんばんは(^^)

K.N釣行は残念でしたね…
私には常温でのフィールド
釣る自信はもうないので
あったかいところばかりですが
某ブログのあの方はSでも
見事な釣果をあげてますし、
釣る人は釣るんですよね(^^)

柴犬さんのスピニングでの
シャッド楽しみです(^^)
by さんぺい (2013-12-07 21:40) 

柴犬

のり助さん、こんにちは!

久々の更新、気にして頂き恐縮デス^^;

ベイトフィネス的シャッドの釣りは夏季の釣り!
感度重視の冬季には、皆さんの様にティップで感じる釣りがしてみたい♪
と思っております(≧ω≦)b

コメント感謝です!スピニング・タックルの勉強しますv
by 柴犬 (2013-12-08 15:43) 

柴犬

あっぷるぱい さん、こんにちは!

日曜の午後、いかが御過ごしでしょうか♪
今年も沢山の仲間達に癒され、楽しく過させて頂きました(o^-')b

ナイス&コメント感謝です!そして~何時も恐縮に存じます♪

by 柴犬 (2013-12-08 15:50) 

柴犬

山女さん こんにちは!

いよいよ12月、今年も残り少なく成りましたね~
お互い飲み過ぎない様しましょう(o^-')b

コメント感謝です!今日は関東も極寒です(#TдT#)シクシク
by 柴犬 (2013-12-08 15:52) 

柴犬

ma-ikaさん、こんにちは!

Sの卒業にはDay/5匹limitが必要なので・・・
一生無理かと認識しておりますデス(; ̄ェ ̄)

そして弊社水揚げは、貴社の1/8程度と家内営業規模です♪

コメント感謝です!散財にはクレグレも御注意ください^^;
by 柴犬 (2013-12-08 16:03) 

柴犬

ヒデチカさん、こんにちは!

慰めいただき、恐縮デス^^;

シャッドの釣り、ティップで感じるアタリと浅い掛かりのヤリトリ~
是非、スーパーアングラーさん直伝にて御教授願います♪
今日を境に、シャッドの聖地が良さそうですねv

コメント感謝です!御近所呑みも楽しみですね(o^-')b
by 柴犬 (2013-12-08 16:09) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

こちらこそ、お久しぶりです<(_ _)>
シャッドの釣り、がんばります♪

ナイス&コメント感謝です!今日は寒く成りましたね!(`ロ´;)
by 柴犬 (2013-12-08 16:12) 

柴犬

さんぺいさん、こんにちは!

さんぺいさんが釣れないのなら私には無理ですね..
Mさんは上手なので季節関係なく釣りますネ♪

コメント感謝です!スピニングと思いつつBFロッド買いました!
by 柴犬 (2013-12-08 16:16) 

M

こんばんは!

小耳にはさんでおりました、スピニングの話ですが、あれBFに変更ですか?
柴犬さんのスピニングを楽しみにしてましたが、軽いシャッドを飛ばす為のBFタックルやラインセッティング等、興味津々です♪

良い年末年始が迎えられます様、体調に注意し、もう一頑張りしましょう!

深夜のお仕事、程々に♪
by M (2013-12-08 21:52) 

柴犬

Mさん、こんばんは!

スピニング...
リール・セレクトが難し過ぎデス^^;
BFの売り文句は、非常に分かりやすく...
実際に使用されてる方のアドバイス必須です♪

コメント感謝です!なっ..何のことやら
(。-_-。)ポッ
by 柴犬 (2013-12-08 22:25) 

おに

宝くじの話、小耳に挟んでおりました。
今度、銀座に飲みに行きましょうよ。


今朝から十分寒くなりましたね。
これで地球の心配をせずに釣に集中できますよ。
by おに (2013-12-09 13:33) 

柴犬

おにさん、こんにちは!

宝くじを購入する資金の無いという話ですか(ー_ー)!!
銀座で吉牛の味噌汁が呑みたいなんてレアな御誘い感謝です♪

地球の心配?
またまた偽善なセリフ...全く似合いませんので(^^ゞ

コメント感謝です!今年も〆釣行御一緒しましょう♪
by 柴犬 (2013-12-10 12:34) 

にせミッキー

更新に気がつくのが遅くなりました~(^^;
先月は朝の会ありがとうございました(^-^)
ナイスフィッシュ釣ってますね!
柴犬さんの扱うスピニングもカッコイイですよ♪
シャッティング楽しみにしてます(*^^*)
by にせミッキー (2013-12-11 12:16) 

スピッツ

お久しぶりです♪
スピニングもまた楽しいもんですね^^
やっぱダイワですか?
楽しみに待ってます!
by スピッツ (2013-12-11 15:16) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

こちらこそ、夜の会ではお逢い出来ず恐縮です。
釣れてたのは遠い昔のコトです(#TдT#)

スピニングと明言しながらスティーズのスプールなど購入してます...

コメント感謝です!シャッティングってカッコイイですね♪
by 柴犬 (2013-12-12 12:50) 

柴犬

スピッツさん、こんにちは!

お久しぶりです♪
そして、月日の経つのは本当に早いものですね。

スピニングの購入検討に入りましたが・・・
サイズとギヤ比、ロッドの長さ&しなやかさ...ライン太さ???
と意外にも相当難解デスね(ーー;)

コメント感謝です!はい、ダイワで揃えたいと思っております♪
by 柴犬 (2013-12-12 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。