SSブログ

新旧交代~(#TдT#)シクシク [どうでもいいお話し...]

2013年6月29日(土)


新旧の入れ替わりでした。


嬉しい気持ちと...悲しみの入り交じる瞬間です。


沢山の想い出を共有した、相棒でもありました・・・


本当に有り難う!

新旧.JPG
新旧入れ替わりの瞬間、二度と撮れない一枚です(#TдT#)シクシク

(写り込みは、ムシ願います♪)












メーター.JPG
と言う事で、新しい相棒と沢山フィールドへ出撃しますよ(o^-')b



えぇ~っ! 完全に釣りBLOGを逸脱している?


いえいえっ~新しい相棒の選出条件 全て釣り 重視ですから(≧ω≦)b



釣には今しばらく行けませんが、来月からの釣行 楽しみです♪


ではでは[犬]
nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 26

ギターも弾けるバサー

寂しさもありますが、当然、嬉しい気持ちが勝ります。
GHBも、何度となくお会いしたシルバーのツーリングワゴン。
ある意味、目印でもありました。
今度は、ブラックですね。
240km/hまでのメーターが、熱くさせます。
まぁ、それほど真剣に走るタイプの車種ではなさそうですね。
快適な移動空間、ってとこですか。
新しい相棒と会える日を、楽しみにしております。
by ギターも弾けるバサー (2013-06-29 20:30) 

山女魚

こんばんは、新、旧交代色んな思いありますね、
僕も、車大好きです。車は、自分の足ですね。
これからも色んなフィールドで思い出作って
下さい。 色んな所遊びに行ったり
又、スモールも楽しんで下さい。
by 山女魚 (2013-06-29 21:16) 

south

ご無沙汰してました。
柴犬さんの旧車の故郷の国に長期滞在しておりました。
実は我が家も車売却検討中でして、やっぱ1年のうちでも売れる(需要が高まる)時期ってあるんですかねぇ??この歳になるまで自分で車買ったこともなければ、売ったこともなかったりします^^;次にお会いしたら色々教えてくださーい。
by south (2013-06-29 23:03) 

ももきち

分かります。嬉しいけど寂しい複雑な思い。
思い出一杯詰まっている車との別れですもんね。
でも・・・乗り出すと新しいヤツの感触に嬉しさが
勝ってしまうんですよね~(^_^;)
by ももきち (2013-06-30 04:41) 

柴犬

GHBさん、おはようございます!

目印は代わりますが、何時もの処に居りますので宜しくデス(o^-')b

この車に、今までの常識を完全に破壊されました~
一人の時は相当攻め込めるファミリーカーです(≧ω≦)b

ナイス&コメント感謝です!既にKNの妄想が膨らんでおります♪
by 柴犬 (2013-06-30 10:40) 

柴犬

山女魚さん、おはようございます!

バイクもそうですが、愛車との別れは悲しいデスよね(#TдT#)シクシク
最近のガソリン代を考えると、燃費も重要なファクターでして~
悩んだ末、色気は有りませんが今の生活にベストな選択をしてみました♪

コメント感謝です!飯坂方面のワインディングが楽しみです♪
by 柴犬 (2013-06-30 10:44) 

柴犬

southさん、おはようございます!

微力ながらアベノミクスに貢献してみました♪
車種により売時は存在するようですが、自分のニーズを優先しましょうv
今回は思いの他、好条件にて即バイトしてしまいました~

ドイツへの長期出張でしたか!大変お疲れの事でしょう~
しかし・・・何故にドイツ...はっ! G8での一幕を想い出しましたよ♪

コメント感謝です!鰻で一杯やりながら~デスね(≧ω≦)b
by 柴犬 (2013-06-30 10:51) 

柴犬

ももきち さん、おはようございます!

さすが人気Blogerさん、的確なコメントに頷いてしまいました♪

新車購入後の初マターは行きつけの獣医さんでしたv
これからは、家のリアル柴犬も楽な移動ができそうです~

ナイス&コメント感謝です!
我ら釣りバカからすると車も釣道具だったりします(o^-')b
by 柴犬 (2013-06-30 10:56) 

スピッツ

こんにちは。
次回釣行からはおNewですね^^
おっ!そしておNewロッドにも入魂か♪
となるとNewレコードも釣れちゃうかも!!!
by スピッツ (2013-06-30 15:16) 

にせミッキー

今度は、SUVですか!?(*^^*)
僕も前に乗ってたフォレスターとのお別れは悲しかった…ですが、新しい相棒との新たなスタートもワクワクしました!
しかし、僕は何を(車種)目的に柴犬さんを見つければいいのでしょう…σ( ̄∇ ̄;)
by にせミッキー (2013-06-30 19:26) 

ma-ika

お疲れ様です。
Newは良いですねぇ。黒なんですかね。黒、いいねぇ~(w
もちろん釣具もNewはいいですしねぇ。
あんまりぴかぴかの車を見ると我が家の車はと…(゜ロ゜;)
たまには釣りに行かずに洗車しないといけませんね。
どーせ、釣れないんだし…_| ̄|〇
by ma-ika (2013-06-30 19:52) 

SORI

楽しい思い出が詰まった車だったのでしょうね。これから新しい車で楽しい思い出を作ってください。
by SORI (2013-07-01 09:44) 

柴犬

スピッツさん、こんにちは!

そうでした~
ロッドの新調、入魂作業が残っておりました(^^ゞ

しかし・・・
随分とハードルが高くなってませんか^^;

コメント感謝です!その気に成って頑張りたいデス♪
by 柴犬 (2013-07-01 12:43) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

フォレスターとの別れ、覚えておりますよv

いえいえ~
今まで通り、私の方から御訪問しますので大丈夫です♪

コメント感謝です!ボンネットに柴犬の絵、描いて置きます(^^ゞ
by 柴犬 (2013-07-01 12:47) 

柴犬

ma-ikaさん、こんにちは!

・・・・タックルも今風にバージョン・アップ目ざとく確認済ですし~
かなりの釣果も確認済みですぜぇ~旦那ぁ♪

コメント感謝です!確かに、洗車はBasserの弱いところデスねv
by 柴犬 (2013-07-01 12:50) 

柴犬

SORIさん、こんにちは!

モノに対する愛着、車に対して色濃く残るのは 家族の成長と~
オーバー・ラップする事が原因の一つと認識しております♪
子供達は大きく成り、嫁は小さく感じられる今日この頃デス(^^ゞ

ナイス&コメント感謝です!SORIさんの様な大人を目指してます♪

by 柴犬 (2013-07-01 12:56) 

NAO

柴犬さんとこも乗り換えでしたか〜。
我が家は来月納車予定です!
まぁ国産ファミリーカーですが(T_T)

独身の時はボルボを乗ってたんですが、結婚後は、外車とは無縁です(笑)

by NAO (2013-07-01 22:02) 

Kazu

こんばんは!
トゥーランですか?
今をさること10年位前、ゴルフ3に乗ってました。
左ハンドルのマニュアルでした。
新車でも、沢山の思い出を作って下さい(^-^)/
by Kazu (2013-07-01 22:59) 

柴犬

NAOさん、おはようございます!

来月の納車が楽しみですね~
車は、たまたまの縁みたいなモノがありますので(o^-')b
ボルボは850でしょうか~素晴しいメーカーですよね

コメント感謝です!朝3頑張ってください♪
by 柴犬 (2013-07-02 08:22) 

柴犬

Kazuさん、おはようございます!

変化球的にクロス・トゥーランにしてみました♪
ゴルフ3の左ミッション~確かにマニアさんですね(o^-')b
右利きですと、意外に楽だったりしますよね~
私も大昔、ポルシェに乗ってましたよ♪

コメント感謝です!はい、沢山想い出を創りたいデスv
by 柴犬 (2013-07-02 08:26) 

さんぺい

こんばんわ

お忙しい様ですね
柴犬さんの鬼怒での釣果を
期待しておりましたが、
どこも雨での増水など
タフコンみたいですね

最近はSには
全然いってらっしゃらないんでしょうか?
by さんぺい (2013-07-03 00:32) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

暫く釣りに行けてません~
今週末は、榛名湖へ行こうか~迷っております(^^ゞ

あれだけ通い込んだS、色んな思いが迷走しておりまして~
全く足が向きません(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!朝3はhomeですので、奮起期待しておりますよ♪
by 柴犬 (2013-07-03 13:10) 

オニ

新車いいですね!末永く愛してあげてください。

私もセリカを下取りに出したときには、長年愛用したエロ本を捨てた時のような哀愁に浸りました。

今度、乗せてくださいね☆榛名湖まで。
by オニ (2013-07-03 13:52) 

柴犬

オニさん、こんばんは!

あれ?オニさんも新車じゃないですか♪
そしてパパに成っても変らぬ方向性は〜
美学でしょうか( ̄◇ ̄;)

コメント感謝です!白タクにwelcomデス♪
by 柴犬 (2013-07-03 17:33) 

ab7

こんにちは
車を買い換える時は私もウルウルしちゃいます。
特に車を置いて自分だけ帰る時が…
by ab7 (2013-07-03 18:35) 

柴犬

ab7さん、こんばんは!

シンパシー、恐縮です^^;
そろそろ〜オーダーしている自転車も〜
納車デスか♪

ポタ君は、下取では無いと思われますが...
愛情の均等 難しいですね♪

ナイス&コメント感謝です!明日から暑そうデス♪
by 柴犬 (2013-07-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。