SSブログ

とりあえず更新と言う事で... [釣りネタチョビット]

皆様 こんにちは!


2013-6-16(父の日)それなりに気合を入れてKNへ向かいました。


ハンバーグ今日.JPG
先ずは、何時もの昼食50up祈願のハンバーグ(≧ω≦)b



そして、到着したKNは・・・


kn.JPG
無情にも濁流、釣りに成りませんでした(#TдT#)シクシク



しまった~3投してますからボウズと言う事ですね!



ブラックレーベル.JPG
あっ!昨日 ブラックレーベル661MRB 再購入しました。

何気にスペックが変更されてますね。(折れてしまったロッドは初期モデル?)



と言う事で、釣りblog未成立!




あまりにも寂しい、今の愛車とのラスト釣行でした(#TдT#)シクシク




暇な物で、最近の絵日記に突入させて頂きます(o^-')b




先週の 京都旅行 もとい京都出張時の絵


もり川.JPG
北区上賀茂池端23-2 もり川さん


もり川2.JPG
素晴しい食材に一工夫された旨いものが沢山でした♪


京都.JPG
ワインを求め、京都駅付近の路地を徘徊中に「らしい風景」をハケ~ん♪




続いて、地元駅前パルコの寿司屋さんにてテンパネ(o^-')b


マグロ.JPG
年配者です、マグロは上質な赤身に拘ってます♪




会社の喫煙ルームは9F、喫煙後の外部階段踊り場からパシャ!


梅雨.JPG
湿度に押し潰させそうな梅雨空です(#TдT#)シクシク


買い物.JPG
仕事中は、コッソリと通勤用バッグをポチっ♪




昨日は、散髪屋帰りに~

柳花.JPG
ラーメン半チャーハンは永遠に不滅です!とオーダーしました♪



・・・



くだらん内容に御付き合い頂き、大変恐縮に存じます(;´д⊂)


来週末にかけて台湾出張&月末は・・・にて、暫らく釣りに行けません....


釣りを含め全てのBlogerサン達~ご活躍を楽しみにしておりますよv




しっぽ.JPG
ではでは♪



nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 24

山女魚

こんにちは、新しいロッドで又、良い思い出作って
下さい、川の暴君も待っていますよ。
京都日本文化でお料理風土良いですね。
出張お疲れ様です。今日は、父の日ですね。
by 山女魚 (2013-06-16 17:49) 

柴犬

山女魚さん、こんばんは!

今日は雨の影響で、高速使って昼飯を食べて帰ってきました(涙
ロッドは前回破損してしまったモノと同じロッドですが、やはり~
新品は全体の張りが全く違いました、次回釣行が楽しみです♪

出張先での楽しみは、やはり食事とお酒(o^-')b

コメント感謝です!父の日、長女から山崎頂戴しました♪
by 柴犬 (2013-06-16 18:28) 

NAO

こんばんは♪( ´▽`)
ロッド入魂ならず残念です。
次回おニューのロッドがしなるのをたのしみにしております!

今日は河川は濁流でしたね?自分は水路に逃げました(笑)

私も関西にも出張したいです[ムード]
by NAO (2013-06-16 19:20) 

にせミッキー

キヌは残念でしてたね(T_T)
愛車とのラスト釣行!?
買い換えですか!?(°▽°)
今度はどんな高級車になるか楽しみです♪
ベントレーかなぁ?マセラッティーかなぁ?
☆⌒(*^∇゜)v
by にせミッキー (2013-06-16 19:28) 

ヒデチカ

KNに出撃しようか迷っている時に丁度良いタイミング川の様子が送られてきて助かりました。
あれでは全く釣りになりませんね
次回NEWロッドの入魂期待しています
お仕事お忙しい様ですが身体にお気を付け下さいね

by ヒデチカ (2013-06-16 21:20) 

ももきち

ラーメンとチャーハンの組み合わせは最強ですね。
餃子も付いたら無敵です。あぁ。食べたい。
犬連れて出掛けると、食事がのんびりできないのが
ネックです(T_T) 尻尾、素敵です♪ 密かにバナー、
クリックしています^^; いつもありがとうございます♪
by ももきち (2013-06-16 23:59) 

スピッツ

こんにちは。
1番喰い付いたのはラーメン半チャーハン♪
今日はこれ食べよ(笑)
BLの入魂までにはなんとかこっちもバスの画像を撮れるように頑張ります^^
by スピッツ (2013-06-17 11:41) 

柴犬

NAOさん、こんにちは!

KNは激流でした、川面に恐怖感さえ湧いた次第です。
それでも、3投してしまうところが...デスね♪

水路という選択肢も有りましたね^^;
コメント感謝です!関西はテリトリー外でしたか(;O;)
by 柴犬 (2013-06-17 12:28) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

A川も荒れていたのでは?ってA川と表してる意味無いですかね^^;
現有車ほど永く乗った車も無く、愛着に浸っております(涙

マセラッティは最後に乗りたいデスよね♪
NMさんの様なハイクラス企業マンでは有りませんので~
家族全員乗れる方向しか選択肢がありません(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!オニさんもファミリーカーでしたね(^_-)
by 柴犬 (2013-06-17 12:34) 

柴犬

ヒデチカさん、こんにちは!

情報が間に合って良かったデス♪
昨日はK調整池近く(多分)を通って帰ってみました!

新品のBLをキャストし、張りの違いを体感しました~
KNもしくは、榛名湖でデカいの行きたいですv

コメント感謝です!今日はゆっくりお休みでしょうか?...まさか!!
by 柴犬 (2013-06-17 12:38) 

柴犬

ももきち さん、こんにちは!

古今東西? ラーメン半チャーハンは人気高いデスねv
確かに、犬連れの際は家族で食事中 私がNANAの散歩をしております。
お留守番も可愛そうなので、しかた無いですね(^^ゞ

密かにクリックお手数をお掛けして居った様で(T_T)カタジケナイッ

ナイス&コメント感謝です!駄BLOGにホントぉ~恐縮に存じます♪
by 柴犬 (2013-06-17 12:44) 

柴犬

すぴっつさん、こんにちは!

やはり ラーメン半チャーハン ですよね♪

このお店、チャーシューは見ての通り紹興酒漬け、麺は中太~
サッパリ魚介ダシとオーソドックスなラーメンです。

そして、ここのチャーハンは...何も言えない 旨さです♪

オリンピック通り、戸田市下前付近の柳花さん宜しくデス

コメント感謝です!食べ物の宣伝ばかりで恐縮です(ペコリ
by 柴犬 (2013-06-17 12:49) 

ギターも弾けるバサー

入魂、不成立、残念でしたが。
あの状況では仕方がありません。
午後には減水傾向に変わっていました。

わかっていながらも、夕方チョコット投げに行ったことは、ナイショにしておいてください。

出張行っておいしいもの食べて。
やはり職業は選ばないと、ですね(汗)

地元のテレメーターのURLを貼っておきますね。
日に何度もチェックすると、水位の変動が良くわかりますよ。

http://i.river.go.jp/(_genconchg04_)/nrkc0505gDisp.do?userKindCode=3&userId=&areaCode=83&officeCode=0&officeFlg=0&rvrSysCode=83028000&riverCode=83028032&prefecturesCode=801&townCode=0&wtAreaCode=4023&stageOfficeCode=21261&obsrvtnPointCode=8
by ギターも弾けるバサー (2013-06-17 15:03) 

柴犬

GHBさん、こんにちは!

昨日は、昼食を頂に伺いました〜
決して釣りでは有りません( ̄O ̄;)...

あの状態でも、キャストしてしまう〜
我らは THE釣りバカ ですね♪

良いモノGETデス、益々仕事が疎かにv

ナイス&コメント感謝です!7月にリベンジ挑戦します♪
by 柴犬 (2013-06-17 15:38) 

Kazu

こんばんは!
かなりの濁流ですね~
しかも明日からまた大雨の可能性があるとか。。
梅雨時の川のコンディションは中々思うとおりになりません。
しかし、もり川さん、美味しそうですね。
京都にはもう5年くらい行っておりません。。
by Kazu (2013-06-17 22:09) 

さんぺい

こんばんわ

ロッドは残念でしたね
だけど柴犬さんの道具に対する
愛着が伝わりました。

うちのばあちゃんが
物を大事にしない人には
いい事が訪れないと
言っていたのを思い出します(^^)

鬼怒は濁流でしたか
でも少しでもキャストしたい
気持ちすっごくわかります。
by さんぺい (2013-06-18 00:13) 

柴犬

Kazuさん、こんにちは!

明日から大雨ですか~
この週末は釣りに行けないので、モヤモヤせずに済みそうです。
川の釣り、初心者の私には想定外な事が多いデス~

もり川さん、価格は控えめですので京都に行かれた際には是非♪

ナイス&コメント感謝です!追伸、KN藪が驚くほど酷かったです~
by 柴犬 (2013-06-18 12:26) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

おばあちゃん 重みのある教訓ですね♪

モノの寿命など、あまり考えておりませんでしたがリールはO/H~
ロッドは張りが無くなった時点で、引退させてあげなくてはデスね♪

KNが激流の時、A川は大丈夫でしたか?

コメント感謝です! 素晴らし おばあちゃん の愛情を感じます♪
by 柴犬 (2013-06-18 12:32) 

あっぷるぱい

川も静かな時はのんびり穏やか・・・・
ひとたび大雨になると恐ろしい変貌ですね。
京都の夏料理「鱧」美味かったことでしょう・・・(ヨダレ)
しっぽのご挨拶、ではまた・・・・!
by あっぷるぱい (2013-06-23 19:56) 

柴犬

あっぷるばい さん、こんばんは!

人知を超える自然、優しく 厳しいです。
この時期、京都はお勧め出来ませんが...
あちらの、一工夫は天晴れですね♪

ナイス&コメント感謝です!あっと言う間に一年が〜♪
by 柴犬 (2013-06-23 22:18) 

おに

今度は京都ですか~
お忙しいですね。
でも京都って言ったら琵琶湖が近いんじゃ・・・

KNで投げちゃいましたか~
まあ、とりあえず投げたくなりますよね。
柴犬さんが流されなくて何よりでした。

by おに (2013-06-25 20:42) 

柴犬

おに さん、こんにちは!


とりあえず投げてしまいました~
唯一釣りBLOG的な部分に着目していただき感謝です!

梅雨の影響で、川は濁流が頻繁ですので~
A川をホームとしている皆さんも気を付けてほしいデスv

コメント感謝です!琵琶湖は何時観ても おにさん の様に雄大ですね♪
by 柴犬 (2013-06-26 12:55) 

ばん

次回の釣果を期待します。
by ばん (2013-06-29 01:22) 

柴犬

ばん さん、おはようございます!
そして、お久しぶりデス〜♪

お陰様で、ロッドに笑の神様が君臨v
本人以外の方々が楽しめる釣行と成りそうデス♪

ナイス&コメント感謝です!
仕事も、釣りも真面目に楽しんで行きます^^;
by 柴犬 (2013-06-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。