SSブログ

まず環境破壊やめましょう! [あの国の御話]

御無沙汰しております。

本当に大雪だったのですね!

帰国した昨日、完全に氷と化した自宅前の残雪と格闘し筋肉痛でございます~


霞__.JPG
関東屈指のフィールド!(^^)! 素晴らしい風景ですね~♪

あっ!

航空法に違反はしてませんよ~

しっかりと シートベルト・サイン解除後 に電源を入れて、撮影しましたので!(^^)!


そして、現地到着後の移動中~

_北京.JPG
例の国の首都で御座います~毒ガスでしょうか???


天津_.JPG
あんかけ卵で包まれたご飯で有名な都市です・・・先がよく観えませんゼ!!


_上海.JPG
そして何時もの大都市O海は、この数日は マシでしたが...


現在 気管支炎 的症状にて憂鬱です(-"-)

新首脳陣達が挙って日本に対し、たいそう偉そうな事を言っておりますが~

その前にヤルベキコトが有るでしょう[パンチ]

と、偉そうなグチを御許し下さい<(_ _)>


ではでは[犬]


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 12

ギターも弾けるバサー

お疲れ様でした。

コースによっては、霞上空を飛ぶこともありますね。
以前、疾走するバスボートが見えましたよ。

我々が生まれる以前の我が国と似たような道を歩むのでしょうかね。
文明自体は、当時よりも遥かに進んでいます。
より時代の変化が大きいのですね。
大切なものは、失ってみて、初めて気付く。
誰かの忠告なんて、聞く耳ないでしょうし、聞こえない。
世界の期待は大きいのだから、それに答えられるように。
ただデカイだけじゃなく、本当に大きな国になれたらスゴイのに。

思いつくままに書いてみました。
by ギターも弾けるバサー (2013-01-17 14:30) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんにちは!

平素は、着陸時にしか見えないのですが~
ようやくカメラに収める事が出来ました(^^)

メンツばかり気にして、バニティーな外様にしか思えませんが~
大国論は、一生掛かっても小国感では理解出来ないらしいです..
これだけ情報化した社会を一部遮断、捏造を繰り返している政府って~
確信犯ですよね!

ナイス&コメント感謝です!
虚栄心に意味を成さないバス釣り、素晴らしい世界ですね♪

by 柴犬 (2013-01-17 15:53) 

にせミッキー

お帰りなさいませ!
凄い雪でしたでしょう^^;

僕は土曜日にスタッドレスに替えました。
昨年同様、僕がスタッドレスにすると雪が降るようです…(--;)

○国はアレですね。
日本に対するデモの中には反政府デモ組みも混じってるようですね。
○国の若者の中には今の某国政府の体制に不満がある方々が多くいるようです。
色々と問題がありますが、今後良い関係が築けると良いですね!
しかし、不思議なお国です^^;

by にせミッキー (2013-01-18 07:37) 

柴犬

にせミッキーさん、おはようございます!

そうそう~
昨年も、ナンカノ?インプレ後に降りましたね!(`ロ´;)

あの国のデモは、共O党→大学連にて呼びかけ、警察も当然グル!
破壊工作員も居りましたが、一部の地方では暴動を抑えきれず~
その分、上O地区などではバスで送迎~デモ地区も分散してました!!

今回感じたのは、マスコミを操作して戦争一色でした・・・
日本内の雰囲気からは想像出来ない位の緊迫度でしたよ(; ̄ェ ̄)

コメント感謝です!FCブログも観れませんので最悪な国です(-_-#)

by 柴犬 (2013-01-18 08:37) 

山女魚

こんばんは、あの国ですね。
実際に行ったこと有りませんが、この国のバスアングラー
どうなんでしょう・・・バスアングラーまで染って欲しくないですね。
我が国は最高な国ですね。
by 山女魚 (2013-01-18 22:50) 

M

危険な国への御出張、お疲れ様でした!

気管支炎的症状は大丈夫ですか!?(#TдT#)シクシク
某国の大気汚染はニュースでも騒がせてますが、死者も出ているそうで・・・
偏西風で本国にも有害物質が飛んで来るのではと考えると、特に九州などは不気味でしょうね!(#TдT#)コワイデス

雪は凄かったですね!
14日に初釣りを予定してましたが、流石に中止となりました(#TдT#)シクシク
繰越で明朝にAon遠征してきます♪

雪かきも大変でしたね!
筋肉痛は翌日ですか!? あれ?そろそろ1日おいて筋肉痛では?(笑) 失礼しましたぁ~


by M (2013-01-19 09:33) 

柴犬

山女魚さん、おはようございます!

私の知る限り・・・首都圏は赴任者アングラーが沢山いますが・・・
あの国では「魚は食べるために釣る」のが常識の様です(#TдT#)シクシク

やはり日本は住みやすく、食事も安全ですね(o^-')b

コメント感謝です!ウォシュレットが無い生活は苦痛ですし♪
by 柴犬 (2013-01-19 09:51) 

柴犬

Mさん、おはようございます!

大気汚染、その要因を明確にして居りませんので成分が(-_-#)
渡航中に大使館勧告が出ておりましたが・・・
室内も意味無い数値らしいです(#TдT#)シクシク

A-onへリベンジに行かれるのですね~
某中東出張者の上を行くデカBASS君!期待してます(o^-')b

コメント感謝です!翌日でしたよ...筋骨痛は(≧ω≦)b
by 柴犬 (2013-01-19 09:57) 

Kazu

こんばんは!
さっき、テレビでやっていました。
マスクをしても吸入を防げないとか。。
発がん性だけで見たら、きっとセシウムとかと変わらないのでしょうね、、
by Kazu (2013-01-19 22:40) 

柴犬

kazuさん、こんにちは!

今日は御出勤でしょうか~お疲れ様です。

今回北京に着いた日が、世界基準の30倍以上と最悪な日でした・・・
放射能を撒き散らし...等 奴らだけには言われたくないデスね(-_-#)

現在の某国を走る乗用車は、軒並み最新の車ですので排ガスでは無く
何が主たる原因なのか?とても不安です(#TдT#)シクシク

ナイス&コメント感謝です!全てにおいて、国内に居ると安心です♪
by 柴犬 (2013-01-20 11:56) 

NAO

お疲れ様でした!
すごい雪だったんですよ~今週も降る予報がでてるので要注意ですね(;^_^A

ワタクシはちょうど東北に行くので、どっちみち雪まみれですが(笑)

しかし、ガスひどいですね~早く良くなりますように!
by NAO (2013-01-21 08:24) 

柴犬

NAOさん、こんにちは!

今週も雪の予報みたいですね、困ったものです(-"-)

東北と言えば、日本酒&この時期は海のお魚で決まりですね♪
あっ!雪の中で露天風呂も良いですね♪

コメント感謝です!ようやく体調も上向いて来ました<(_ _)>
by 柴犬 (2013-01-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。