SSブログ

Sでタックル水没の方へ~! [御願い致します。]

2013年1月5日(土曜日)

S沼にて「水没していたタックル」を、ぬるま湯 が釣りあげました~

同じ釣り人 大事にしているタックルへの愛 は痛いほど分かります!

もしや!

と思われる方、コメントにて御連絡頂きたし♪

水没していたタックル → 高価なベイトロッドです!!

想定される水没時期→ここ1ヶ月程度か?

水没していたタックルが、持ち主へ戻れる様 御協力御願い致します。



<(_ _)>
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

ギターも弾けるバサー

ちょこっと協力させてもらうため、ツイッターに「Sでタックル水没」というタグを付けてツイートしてみました。

どれ程の効果があるかわかりませんが、微力ながら出来ることを。
by ギターも弾けるバサー (2013-01-07 17:15) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんばんは!

敏速な、御対応に敬意を表します〜
&感謝致しますm(_ _)m

お気持ちが、広がる様願う所存デス♪


by 柴犬 (2013-01-07 20:31) 

おに

持ち主が見つかるといいですね。

で、魚の方は・・・
by おに (2013-01-07 22:05) 

柴犬

おにさん、こんばんは!

...

お魚なんて〜この際二の次デス(¬_¬)

何とか、タックルが持主に帰れば!
その一心です(*`へ´*)

コメント感謝です!御協力の程m(_ _)m
by 柴犬 (2013-01-07 22:11) 

にせミッキー

持ち主探しとは素晴らしいです!
ますます柴犬さんのファンになりました(^-^)
見つかるといいですね!

by にせミッキー (2013-01-08 07:45) 

係長

寒中お見舞い申し上げます。遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします!
しかし、落とした人どうされたんですかね?
寒さでかじかんで放り投げちゃったとか?
ワタクシもやったことありますが(笑)
by 係長 (2013-01-08 09:17) 

M

こんにちは。

僕のブログを見るくらいの方なら、柴犬さんのブログも見ているかと思いましたが、一応僕のブログに捜索願い記事を書いて、アメブロのナウにも呟いておきました。

ぬるま湯君は年始早々、凄いのを上げましたね!
今年は特に持ってるんじゃないですか♪

持ち主不明の高価なベイトロッドがTBに売却されず良かったです!
by M (2013-01-08 15:04) 

さんぺい

柴犬さん
こんばんわ(^^)

うちのホームページでは
お役にたてそうもないですが

持ち主が見つかると
いいですね。
by さんぺい (2013-01-08 17:17) 

山女魚

こんばんは、早く持ち主現れると良いですね。
ゆるま湯くん釣り上げた時さぞびっくりしたのでは。
by 山女魚 (2013-01-08 19:14) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

何とかお返しする事が出来れば、幸いですが・・・

私に限った事ではありません~皆さんも、同じ事をされます♪

コメント感謝です!一日も早い持ち主コメを祈ってください(*^^)v
by 柴犬 (2013-01-09 12:26) 

柴犬

係長さん  今年も宜しく、御願い致します。

ぬるま湯と二人、シュチエーションを想像するのですが・・・
どれも無理が有りまして、真実を御本人にお聞きしたいデス!

はい~私は、お魚に危うくGETされかけましたし....^^;

コメント感謝です!
正月明けから~ヤッテくれましたね~流石でございます(^^ゞ
by 柴犬 (2013-01-09 12:32) 

柴犬

Mさん、こんにちは!

呼びかけ御賛同~心より、感謝致します<(_ _)>

メータ級どころか~2M級ですので・・・
今年、ぬるま湯の運を全て使ってしまったのでは..と、心配です(-"-)

コメント感謝です!コミュニティの力及ばぬ際は、警察へ託しますv
by 柴犬 (2013-01-09 12:36) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

是非、貴店のホームにて呼びかけ御願い致します<(_ _)>

考えられる最善を尽くし、力及ばない際は諦めもつきますので♪

コメント感謝です!顧客殿の間で繋がってくれれば幸いですv
by 柴犬 (2013-01-09 12:41) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

なぜか・・・心落ち着かない感じで、罪悪感すら抱きそうデス(-_-;)
ひと通り呼びかけさせて頂き、警察へバトン・タッチします~

ぬるま湯は マサカの出来事に、動揺しておりましたし~
ロッドの価値をしり、更に焦っておりました♪

コメント感謝です!お互い水没には、注意と言う事で~(^^ゞ
by 柴犬 (2013-01-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。