SSブログ

今年も~減水期に突入デス! [ブラックバス]

こんばんは!

台風です、皆さんご注意願います<(_ _)>



2012年9月29日(土)&30日(日) S沼釣行記デス(o^-')b

まずは~

・・・

待ちに待った 減水デス(≧ω≦)b

釣りの出来るエリアが拡大し、風向きにもよりますが沼の中央までルアーが届くし♪

との要因から、釣れる確立は増水期に対し大幅にUPしますよね♪

と...言いつつ・・・





この週末は~




・・・





釣れません(#TдT#)シクシク




管釣り?.JPG
減水でシャローが、こんな感じに成っております! 管釣りっぽいデスね...



そして、この2日間で釣れたBass君はと言うと・・・




























ハス?.JPG
ハス君の様なギリキーパー・サイズがブリッツEXDRに!!


但し、土曜日 対岸で50UP と思しきBASS君をバラシている場面も目撃しましたので~

上手な方には、十分釣れる時期と思われます・・・





例えば~





こんなサイズのBASS君とか?





























2012093016310000.jpg
iKピ60 早巻きにてGETですが・・・



あっ! 私では有りません(#TдT#)シクシク


ぬるま湯 に来ました♪

聞くと、昨年の10月末より...昨日迄で S沼デコ記録 21回目 との事((((゜д゜;))))

本人は 榛名湖がホーム^^; などと言ってる始末!(`ロ´;)

今日は、1タックル で ikピ60 縛りを貫き 台風の雨が降るギリギリ迄投げ倒しての1匹!

一つの事を やり通した! 十分価値のある1匹だと思います(o^-')b

50行った~?? と ♪

釣り上げた時、両サイドのNice Basserさん達からも祝福して頂いたとの事v本人大満足です♪
(お二人とも、ありがとう御座いました<(_ _)> )


私はと言えば・・・迷った揚句の直前移動~ 対岸にて撃沈 ...(#TдT#)シクシク

迷い続けた2日間、結果もキッチリ伴ってしまいました(´Д` )

しっかりと、反省しなくては・・・


ではでは[犬]




-追伸-

K-PROさん、北の大地で御仕事ガンバッテください(o^-')b

応援しております(≧ω≦)b





nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 20

オニ

夢の減水が始まりましたか~

そろそろお伺いさせていただきます。
ぬるま湯少年やりましたね!

ikピ60 縛りは柴犬殿のアドバイスでしょう。
父子愛ですね。

あ、柴犬さんもナイスキーパーです!!
by オニ (2012-09-30 19:51) 

スピッツ

こんばんは。
お2人で行かれてたんですね^^
お伺いすれば良かったです・・・
それにしてもしっかり2人ともキャッチとはさすがですね♪
週末日中釣行に久々にチャレンジしてみますかな(笑)
by スピッツ (2012-09-30 20:05) 

山女魚

こんばんは、こちらもフィールド減水状態です。
最近、釣り禁止、バス駆除行われたり
朝、夕涼しく成り釣りにはいい気候になりました。
S沼も気に成ます。 地元のバスアングラー人気釣り場みたいですね。
アングラーの多い中ハードルアーで狙うスタイル
感動します。 S沼の1匹価値ありますね。
by 山女魚 (2012-09-30 20:09) 

sho

減水中のS!魅力的ですね!

一つのことやり倒すってスゴイです!尊敬しちゃいます!!!
と思ってたら自分もライトリグやり倒してました(爆笑)

ぬるま湯くんおめでとうございます!

俺も頑張ります!
by sho (2012-09-30 22:18) 

ma-ika

お疲れ様です。

いやぁ~凄い人ですよね。まさに管釣り。真直ぐにしか投げられる無くって…(^^;;
減水は私的キツイッス。どうやって遊ぼうかしらんと…

釣れない人も多い中キッチリ釣るのは…さすが、モッテますね。
次回、ゴンザリーノを期待してます。
by ma-ika (2012-09-30 22:24) 

にせミッキー

待ちに待ったS沼の減水期が来ましたかぁ♪
僕も参戦致します!
今年もS沼で釣れると良いなぁ~。
ご一緒お願い致しますm(__)m

ぬるま湯くん、凄いですね!
おめでとうございます♪

by にせミッキー (2012-10-01 07:55) 

south

デカい!!
20連敗超でも折れない強い心はさすがです!
すぐイージーに流れるさうすおじさんとは大違いですなぁー;^_^A
by south (2012-10-01 08:33) 

係長

こんばんわ~

こういうのって多分、一生の思い出になると思います。
将来大人になって親父と呑んだりして、「あん時ゃシビレたよな!」なんて共感・・・最高じゃないスか!

ぬるま湯君へ
やったな!本当におめでとう!!

柴犬さんもナイス!(ついで:笑)
by 係長 (2012-10-01 19:50) 

だぶるS

お久しぶりっつです( ̄▽ ̄;)
日曜日は私も上司の接待釣りでSに居ましたが、バラシに終わりました(TДT)シクシク
釣れたとバラシたでは雲泥の差o(TヘTo) クゥゥ
今度お会いしたら教えてください(*^^*)ポッ
by だぶるS (2012-10-01 21:27) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

減水中は、魚達も落ち着かないのか?難易度MAXですが~
大物狙いであれば、今が旬♪

ぬるま湯は自身でikピ縛りを貫いたご褒美の45UPでした!

コメント感謝です!私のはネタ的に美味しいでしょうか?
by 柴犬 (2012-10-02 09:17) 

柴犬

スピッツさん、こんにちは!

当日は御時間ありましたか~残念です(-.-)
相変わらず、減水中は厳しい様で皆さん釣れてませんでした・・・
がっ、息子にヤラレちゃいました(*_*;

コメント感謝です!根掛かりルアーは既に皆無でした(#TдT#)

by 柴犬 (2012-10-02 09:21) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

長野県も、釣りに対して厳ししい環境に成りつつ有るのですね!!
非常に残念ですね、逆に釣りで他県から人を呼んだ方が良いかと♪

S沼...最近激混みです、ブログ村の影響ですかね(--〆)

コメント感謝です!埼玉でラージでも~いかがですか♪
by 柴犬 (2012-10-02 09:25) 

柴犬

sho君、こんにちは!

一つの事をヤリキルと言う事と、その先の応用力は人間の成長過程!
ぬるま湯の場合、今は勉学に流用してほしい物ですが・・・

ライトリグ♪ 良いじゃないですかv 貫いてください(^^)

コメント感謝です!ぬるま湯も貴コメに喜んでおりました♪
by 柴犬 (2012-10-02 09:29) 

柴犬

ma-ikaさん、こんにちは!

本当に今年は、人が多いです...他県ナンバーも目立ちますね!!
それに伴い、やはりゴミも増えている悲しい現実(;O;)

減水中にも関わらず、大漁じゃないですか♪流石ですよv

コメント感謝です!この短期間は毎年ゴンザレス率高いですが...
by 柴犬 (2012-10-02 09:47) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

大丈夫ですよ~早い時間はTOPでバコバコ情報もありますし♪
釣れているポイントは、お逢いした際にお教え致しますv
早起きします!!

コメント感謝です!今回は、ぬるま湯にヤラレちゃいました(*_*;

by 柴犬 (2012-10-02 09:50) 

柴犬

southさん、こんにちは!

いえいえ~大小釣り揃えておられるジャないですかv
難易度もイージーに表現してしまうテクは強者ですよ♪

皆様のお褒めに、ぬるま湯も大喜びしております<(_ _)>

コメント感謝です!ホパイは...デスが、減水のSでお逢いしましょう♪
by 柴犬 (2012-10-02 09:54) 

柴犬

こんにちは、係長~!

タイヤ場の橋側 並んでキャストしてましたが、私は対岸へ勝負に出て...
結果 やり取りから一部始終 を目撃し私もガッツポーズでした♪

幸い両隣のBasserさん達は本気の方々で、祝福された事も記憶に
残る事でしょうv

コメント感謝です!私は、これからもハス君狙いで行こうかと~(涙
by 柴犬 (2012-10-02 12:26) 

柴犬

だぶるSさん、こんにちは!

そうでしたか~
言われてみれば...県道沿いを美しいBasserが携帯片手に♪

雲泥の差>メッソウモありません(*_*;
接待ゴルフで言う、わざとOBの様なテクですね~接待の鏡ですv


ナイス&コメント感謝です!
こちらこそ~厳寒期(既に)の50UP狙い、御教授願いたいデス(^^)
by 柴犬 (2012-10-02 12:33) 

山ポシ

コメントありがとうございます!
ブログ更新することがなくてすいません(´・_・`)
学校も始まってしばらくたっていいかんじに生活してます!
趣味がいろいろ増えてしまい…
ってところなんですが九月に交通事故で右腕をポキリと折ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これからリハビリです(´・ω・`)
by 山ポシ (2012-10-03 09:00) 

柴犬

山ポシくん、超お久しぶりです&嬉しいデス(^^)

いえいえ~全然 謝る事ではありませんよ♪
新しい環境、行動範囲も広がり人脈も様変わりして行くのが普通です!

えっ!
交通事故で骨折とは穏やかじゃ無いですが..命に別状なく良かった。
趣味も増えて...まさか!可愛い女の子に気をとられての事故(-_-;)

リハビリ前にわざわざ コメント ありがとうv

ようやく安心する事が出来ました、これで一生懸命 仕事に打ち込む~
事が出来そうです♪
by 柴犬 (2012-10-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。