SSブログ

雨の週末ですね! [どうでもいいお話し...]

9月23日(日曜日)

生憎の雨ですね・・・

レイン・ウエアーを着ての釣行もアリですが...OSPヒップバッグの防水性を考えると~

後始末が億劫です。


思えばBLOG開設 1年9ヶ月 So-netの場合、アクセス解析 の項目にキーワード

と言うページがあります。

釣れず~切ないBLOGに アクセス された方の 検索キーワード が、数と共にDaily

記録されております。

最近のキーワードで目立つモノは アイウエーバァー ・ PX68 ・ ブラックレーベル 等が

上位ですが・・・

鎮江・浦東・長風公園・機内アナウンス・上海にある釣具店~中国関連ですね!

柴犬・老犬・ハードルアー・OSP・何時まで続く~最近ではNMバズなる検索キーワードも♪

中には意味不明な検索キーワードも・・・

にこちゃんばいぶ?涙くん4.5グラム?ぶらっく2p2らぼちか??川村唯??チョさん???

これ以外にも 誰? と首を傾けてしまうモノも有りますが、この検索キーワードを覗く事も~

楽しみの一つです♪

この際BLOG開設を お考えの そこの貴方!! 自分の日記的に気軽にイカガですか♪


話しは変わりますが、日本の一般的な企業に勤めている私は~9月が仮決算の時期!
会社.JPG
この9月は何かと忙しい事が沢山ありまして、とは言っても立場的に 残業が有る訳でも

無いのですが・・・


なめろう.JPG
新鮮な鯵を なめろう にして頂きました♪

秋刀魚.JPG
この日は秋刀魚の塩焼き!この時期だけの御馳走ですよね♪


帰宅途中の寄り道は まるよ(埼玉県さいたま市南区大谷口573-9) さん です♪

早い時間に伺い、店主工夫の美味しいお通し&上記の様な一品&ビール2~3本で帰宅します♪

仕事の戦略やBass釣りのアレコレを思考する楽しい一時でもあります。

皆様の憩いの一時は、どんな感じでしょうか?


9月のS沼釣行は、次の週末を残すのみ!(`ロ´;)

頑張らねば(o^-')b

そして、10月13日には今年最後の榛名湖釣行を予定しておりますが...厳しそうですね(´Д`)

釣果はともあれ、ワクワクしますがヽ( ´▽`)ノ



これからが巻物のシーズンと妄想し、マナー・エチケットを 意識し 巻き倒して行く所存です♪


ではでは[犬]




nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 18

ma-ika

お疲れ様ですぅ。

てっきり雨中でゴンザレスゲッチュー!!の画像を期待していたのですが・・・(*´∀`)
確かにぬれたヒップバックは悲惨ですね…現在自宅で干しております。

いやぁ~飲みたくなる画像です。たまりません(^^;;
しかし飲み代はタックル代に…(号泣

次号期待しております。
by ma-ika (2012-09-23 16:05) 

にせミッキー

この週末は生憎の天気で残念でしたね(--;)
僕も土日とも雨で釣りはお休みしました。
美味しそうな鮪ですね!
1杯やりながら仕事の戦略とはさすが柴犬さん、カッコいいです♪
検索キーワードにNMバズって…(^^;
どんだけなバズベイトなのでしょう(笑)
by にせミッキー (2012-09-23 16:07) 

山女魚

こんばんは、こちら雨が降り気温20度とメッキリ寒くなりました。
作日から、焼酎あつかん飲んで無料釣りゲームやったり。
秋刀魚の季節ですね。今度機会ありましたら権堂行きましょう。

by 山女魚 (2012-09-23 17:50) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんは!

生憎の雨、それでも出撃しキッチリBass君GETは流石です♪
本気Basserは、他人に迷惑を掛ける様な事しませんが・・・
本当に、残念ですねにわかBasser'sには(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!帰りの寄り道、ルアー2個分程度で如何ですか?
by 柴犬 (2012-09-23 18:03) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

流石のNMさんも、この週末は自宅待機でしたか!(`ロ´;)
美味しい鮪の赤身も有りですが、日本の秋と言えば~
鯵や秋刀魚とプライス以上に満足出来る御馳走が有りますよ♪

すごいですね検索ワード、最近頻繁に NMバズ が登場します(o^-')b

コメント感謝です!NMバス どうぞ弊社で販売させてください~v
by 柴犬 (2012-09-23 18:08) 

柴犬

山女魚さん、こんばんは!

本当に寒く成りましたね、今日は短パンで居られない程でした!(`ロ´;)
この季節に成ると、権堂近辺が懐かしく思えるのは何故ですかね♪
釣行は無理としても、呑みながら釣り談話なんて良いですね~

コメント感謝です!長野出張の時にでもサイン送りますね^^;
by 柴犬 (2012-09-23 18:12) 

係長

こんばんは。
あ――!!秋刀魚―っ!忘れてた!
丸っぽもだけど、開きもアリかな~
す、すだち・・・
そりゃあ釣り行ってる場合じゃないっス!

今日は冷たい雨、増水、ヒトガラッガラ!

ムフ♪
by 係長 (2012-09-23 20:31) 

柴犬

係長さん〜こんばんは!(これがGoo♪)

この時期の秋刀魚は、プライスレス♪
メッチャ贅沢ですね、自宅ではNGですし!

コメント感謝です!明日が楽しみ過ぎですよね(^^)
by 柴犬 (2012-09-23 21:50) 

さんぺい

柴犬さんこんばんわ
やはり今日は出撃されませんでしたか
実は今日臨時で休みだったので
天候次第でS沼に伺おうと
思っていたんですが…
流石にこの天気で中止に
しました。残念でした(;_;)
by さんぺい (2012-09-23 23:15) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

おお...っ! それは残念でしたが通常休日は不定期なのですかね??
私も10月からはオニさんバリに有給釣行を企んでおります(*^^)v

偶然の出会いって感じで、お逢い出来ると良いですね♪

コメント感謝です!この秋 サンマは食されましたか?最高ですねv
by 柴犬 (2012-09-24 12:29) 

south

こんにちは
僕も週末はお休みしました。
新サンマ!!
今年まだ頂いていないことを思い出しました^^; 早く食べなきゃ!
一人飲み、寂しいじゃないですか!お供しますぜ(^_-)
by south (2012-09-24 12:33) 

ab7

こんにちは
なめろう、美味しそうですね。
また、冷えたビールがいい感じです。

榛名湖、楽しんできて下さい。

by ab7 (2012-09-24 12:45) 

柴犬

southさん、こんにちは!

珍しいですね~お休みとは(-"-)?

油の乗った 新サンマ に遭遇出来れば最高ですネ♪
これからは 青物 の当りが増えてくる季節、中性脂肪も落ちますし♪

夏が過ぎ去りBoys Of Summer的 一人呑みもniceですよ!

コメント感謝です!当然ワイワイ呑み大好きです♪幹事ヨロシク~
by 柴犬 (2012-09-24 12:46) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

油ののった青物は秋の御馳走ですね♪
刺身も良いですが、 なめろう も美味しかったです♪

寄り道はジュース感覚でビールにしています!


ナイス&コメント感謝です! ハイ 榛名湖 楽しんできます(*^^)v
by 柴犬 (2012-09-24 13:02) 

スピッツ

こんばんは。
日曜の雨がいい方向になってくれることを期待しましょう♪
そろそろ減水ですしね^^
人の減少はまだまだ先みたいですけどね(笑)
by スピッツ (2012-09-24 20:41) 

オニ

先週末は残念な天気でしたね。

それにしても色々な方が、いろんなルートで閲覧しているんですね。

にこちゃんばいぶ?

ああ・・、柴犬殿ご愛用のアレのことですね。

榛名湖釣果、期待してます!!
by オニ (2012-09-24 21:41) 

柴犬

スピッツさん、おはようございます!

この雨で水温も下がりますね、あと数回の雨で安定でしょうか?
やはり減水期が待ち遠しいです、フィールド規模が縮小される分
魚の居場所は確率的に見つけ易くなります!
がっ...釣れるかどうかは別ですが(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!人の減少は越冬時期ダケでしょうね^^;
by 柴犬 (2012-09-25 08:08) 

柴犬

オニさん、おはようございます!

ホント 何故こんなキーワードで?と笑えるモノも多いデス^^;

にこちゃんばいぶ・・・今度進呈致しましょうか..

って~全く心当たり有りませんってヾ(*`Д´*)ノ"

コメント感謝です!釣果は別、榛名湖は十分楽しんで来ます♪
by 柴犬 (2012-09-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。