SSブログ

K沼も...ドSッ! [ブラックバス]

トピも無く・・・

華々しさもまったく無く・・・

泣けて来るBLOGにようこそデス<(_ _)>



8月18日(土)AM8:00

群馬県が誇る素晴らしいフィールドである K沼 へお誘いいただきました♪

基本的に3つの沼に分かれており、私は2つの沼で実釣してまいりました~

事前に得た情報では、根掛かり上等にしてハードでガッツリ釣れるフィールド!

と得意の妄想も絶好調でしたが・・・

全然甘くナイッス(涙

当日は、8月真っ只中にして曇り空の釣り日和♪ 気持ちよ~く iKピ60の遠投からスタートしました!

K沼__.JPG

減水期の雰囲気は分かりませんが...現在満水期のイメージはBASS君達の 溜り場 までルアーが届いていない様子でした~

真逆に足元の沈み物&冠水植物系には子BASSが群れておりましたが、何も無い場所は生命感ゼロ!

_k沼.JPG

そして上記の沼の一級ポイントであるアウトレット付近も...生命館ゼロ!

なにせ~アウトレットですら水温30℃ UP は辛いですよね BASS君達には~

と言う事で...PM6:00まで4名で投げ倒し 終了しました...  

がっ!

最高に雰囲気の良い K沼 気に入りました~今回のメンバーでの次回リベンジが楽しみです♪


明日からの榛名湖に備え、帰りは スーパーブッシュ上野 でルアー物色でもするかな~!

ではでは[犬]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

にせミッキー

K沼釣行お疲れ様でした。
僕も行ったことありますよ(^-^)b
足下で子バス君をオートリリースのみでしたが…(--;)
仲間はステルスペッパーで釣ってましたよ!
水路側の沼です。

榛名湖釣行頑張ってください!
ぬるま湯くんにも夏の良い思い出になると良いですね(^-^)
by にせミッキー (2012-08-23 09:23) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

K沼も、なかなかのドSで御座いましたが〜
今日のハイブリッド湖も...

只今、榛名湖&榛名富士を観ながら...
反省会デス〜温泉&
by 柴犬 (2012-08-23 17:42) 

山女魚

こんばんは、毎日暑い日続きますが
K沼大物気配ありそうですね。
まだまだ暑い日続きそうですがいろいろ
楽しんで行きましょう。
by 山女魚 (2012-08-24 22:45) 

Kazu

こんばんは!
群馬県出身ですが、ここには行ったことがありません!
是非、竹沼貯水池にチャレンジしてください!!
by Kazu (2012-08-24 23:16) 

柴犬

山女魚さん、おはようございます!

あ~っいですね、こちら現在の気温30℃UPです・・・
そちらは幾分か涼しいと想像しますが、今年は厳しいデスね!

K沼も秋に水温が安定すれば、BASS君達もルアーの範囲に来るかと?

コメント感謝です、釣れ無いBLOGに何時も有難う御座います<(_ _)>
by 柴犬 (2012-08-25 09:34) 

柴犬

kazuさん、おはようございます!

群馬県には素晴しいフィールドが沢山有るのですね♪
竹沼貯水池 初耳です、調べましたが~デカBASSフィールドの様ですね♪
この秋、是非 チャレンジしたいです(o^-')b

ナイス&コメント感謝です!
この週末から、夏休みでしょうか? 事故無く楽しんで来て下さい♪
by 柴犬 (2012-08-25 09:44) 

オニ

厳しかったですか~
暑いですものね。水温も魚にとっては厳しいと思いますよ。

Kは春や秋によさそうですね。
by オニ (2012-08-25 20:26) 

柴犬

オニさん、こんばんは!

今程...オニさん家の近所で焼肉&ハイボールを堪能して来ました♪

K沼は、トテモ素晴しいフィールドと思います(o^-')b

間違いなく~A川Basser'Sに最適と認識しました^^;

コメント感謝です!釣れないBLOGに恐縮です...
by 柴犬 (2012-08-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。