SSブログ

PX68用フィネススペシャルスプール [どうでもいいお話し...]

皆さん、こんばんは!

嫌な雨ですね、愛犬は散歩に行けず可愛そうです。



10月 なんとか PX68用フィネススペシャルスプール を手にする事ができまして~

FCスナイパー10lbを巻き、使用しておりますが タイニー・ブリッツMR はるか彼方へと

まさしく すっ飛んで行きますよ♪

飛距離はノーマルスプール時と比較に成りませんし、私でさえ バックラ知らず ですよ!

そして、マグ・ブレーキを少々強めにセットしますと~インダクト・ローターの物凄い音が
響き~

ホント気分良いです♪ し、ピン・スポットにルアーが運び易くなります♪♪

DAIWAさん、何故 このスプールを基本設定にしなかったんですか??

PX68用フィネススペシャルスプール.jpg

PX68用フィネススペシャルスプール 一度、使用してしまうと疑問を抱きますぞ!

あっ! タックル・バランスも重要ですね♪
私は、ブラックレーベル691MLRBにて使用しております。

おすすめ です[犬]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ma-ika

お疲れ様です。
ついに実戦配備ですね。自分も気にはなってます。
ただお値段が気になるところなんですけどねぇ~(^^;;
当面、プレッソスプールで遊んでみますが・・・
釣果報告も期待してます!!
by ma-ika (2011-11-19 21:36) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんは!

このスプールは逸品でございますよ♪
ドヘタな私でも、思うようにキャストが決まりますよ!!
何より、苦手なフロロでも糸ふけしません♪
先日の41cm君も、キャスト精度&ディスタンスで取れました♪

コメント感謝です!実は今日2時間雨の中ヤリましたが...涙
by 柴犬 (2011-11-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。