SSブログ

大好きなBlogerさん♪ [釣りねた半分]

こんにちは。

久しぶりに、日曜日にBLOG更新をさせていただきます!


2011年11月12日(土曜日)

12時30分 S到着~

何時もの北側橋手前より時計回りに2週しましたが…とにかく濁りが酷い!!

南風のある日は、汚れが全て北側に寄ってきてしまい~どうにも成りません。

お手上げでした…FCスナイパー10lbって緑掛かった~茶色でしたかね???

私的に、ポイント選びは「釣れたBASS君をリリース」出来るイメージの場所を

選定する事にして下りますが~一切その様なイメージを抱けませんでした。

エッ! 意味不明でスって------!!

要するに、水際が綺麗でBASS君がお帰りに成る際に~バシャバシャ!!

っとされ自分に水が掛かっても気にしないでOKな水質!で理解してくだされば

幸いです♪

15時!早々の戦線離脱-----要するに、完敗です(#TдT#)シクシク


2011年11月13日(日曜日)

9時半を少し過ぎてS到着~早速駐車場を徘徊しだす キョロキョロ~

ムム..ッ! 怪しい車を ハケ---ン!

チャートの会♪ ステッカーに確信を持って フフフ-----ッ♪

中央の橋から沼全体をくまなく観察すると------ッ!

ハケ-----ン♪ (しつこいですね、このフレーズ)

早足で近づいて行く------と、その方を取巻く皆さんの~

オーラ が凄すぎるぞ~一般人のオヤジが…ましてや釣りドヘタな私などが

声を掛けて良いものか??

散々自問自答を繰り返しながらも、着実に近づいて行く~

ヤバイか?もしや声など掛けてしまったら~ 怒られるのでは! ヤバ~

・・・・・



メタさん ですか?


柴犬です!


はじめまして♪


YES そうです  そうなんです!


Basslife で独特の世界を展開されている メタメタ・バサーメンさん が~

何と、Sへこられておりました♪ 本物に、ビックリです!!

そして、同行されておられるメンバーが これまた BIG NAME すぎで~

盆と正月&クリスマスと子供の日 が同時に来た感じですぞ!

突然のオヤジ参入で、大変失礼いたしました。

又、快く受け入れていただき 恐縮に存じます~これからも、宜しくデス♪

お忙しい御一行殿は、次なる釣り場へ移動されて行きました!

・・・その後BLOGを拝見すると~ラーメン屋さん へ移動でしたが…


残念だったのは、水質が改善されていなかった事です(#TдT#)シクシク

Sは、こんな時も~空気が読めない です!

そして、皆さんが居られる内に 私に釣らせてくれませんでした(ムカ!

ホント~Sは空気が読めないですね!


DSC00274.JPG
この風景に、凄い方々がいらっしゃいます!(無断投稿ですんません!)

と言う事で・・・何気に2連敗です!

そろそろ、デコ募金に溜まっている金額が気になって来ました~
それでは、失礼します[犬]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

スピッツ

こんばんは。
今日はどちらかといえばポカポカでしたね^^
ターンっぽいって感じでしょうか・・・
BIG NAMEさん達はお元気そうでしたか?(笑)
もう少し冷え込んでくれば空いてくるでしょうね♪

by スピッツ (2011-11-13 20:29) 

柴犬

スピッツさん、おはようございます!

ターンしてましたし、何故か油が漂っておりました!
はい、皆さん お元気そうでした♪
アン・チャン当日は、是非ご一緒に見学でも!

コメント感謝です!もう直ぐ閑散期ですね♪
by 柴犬 (2011-11-14 08:58) 

にせミッキー

また新しい出会いがあり良かったですね!
柴犬さんのお人柄もあり沢山の人が集まってくるのだと思います。
釣果は残念でしたが、それ以上のものを得られたのではないでしょうか!?(^-^)b
僕もまたSにお邪魔したいと思います♪
by にせミッキー (2011-11-15 12:28) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

残念ながら...私の人柄では無く、以前からBasslifeさん にコメントで訪問を!
NMさん も、是非コメントしてみては~独特の世界が展開されてますよ♪

前回の「マル秘リグ」で釣果が期待できるポイント!発見済みです~
次回御一緒出来れば、40UP釣って頂けそうです~ヘラ師が居なければ!

コメント感謝です!もう少しでSも閑散期ですよ~♪
by 柴犬 (2011-11-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。