SSブログ

釣る!ための妄想♪ [ブラックバス]

こんにちは!

時間が経ってしまいましたが・・・

11月6日(日)釣行記で御座ります♪


S到着は、11:30頃 既に雨が降り出しそうなNICE天候ですので~

休日ですが、親子ズレ&カップルBasserは少ないですね♪

まずはBLITZ EX DR にて~何時ものブレイクに沿って絨毯爆撃!!

・・・やはり、BASS君はお留守のようで. . . 釣れません!

では、ikピラーニャ60 にて~何時ものシャローフラットエリアを引き倒す!


が. . . 全く気配が有りません!!

まあ、ここまでは計算どおりで御座いますよ!

これで心に残す事無く~ NEW AREA へ出動する事が出来ます♪

その前に、雨ですが上だけレインウエアー着てれば良いかな??

面倒だから、良しとしましょう♪

そしてNEW AREA 到着、レインウエアー着てると暑いですが~

予定通り RUDRA-F にて岸沿いを流して行きますが・・・

ん---ん! まだ時期が早いかな?

そして Tiny BLITZ MR にて、とあるピンスポットを狙いキャスト!

ん----n!中々狙ッテるピンスポットに入りません~へたくそ!

すると・・・雨が強くなってきて~ズボンがヤバそうな雰囲気に!!

キャストに集中し~ エイ!

見事に狙い通りの場所(部分)に着水♪

この一投で妄想が現実となるか?  はたして妄想のままか!

マキ・・・マキ・・・ マ!



41Cm.JPG
久しぶりのギリだけど 40UP GET に釣りBLOGッポく スケール写真!




セピア.JPG
調子にのって、モノクローム写真(上と同じBASS君です!)


ベイトフィネス・タックルですと~このサイズでもロッドが絞り込まれて

超~楽しいです♪

BASS君ありがとう!

今年最後の・・・ あッ!このフレーズは妙にリアル感が強いので~

まだまだ封印です♪




nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 14

ma-ika

お疲れ様です。
さすがお見事です!ナイスサイズ!!
コレだけナイスだと現場では注目の的ですねぇ~(^^
私は今年お魚にお目にかかれるかどうか・・・_l ̄l○
by ma-ika (2011-11-09 20:49) 

やじ

こんばんは。

ナイスフィッシュ!
やっぱこの季節は巻き物うまくないと釣れないんすかね~。

あと、Tiny BLITZ MR、やっぱ釣れるんですね。。。
買っとこうかな……。
by やじ (2011-11-10 00:33) 

ab7

おはようございます
いいバスですね

by ab7 (2011-11-10 05:39) 

のり助

いかにもS沼フィッシュらしい美人さんですね(^-^)40upおめでとうございます。これからは公魚パターンでしょうか?まだまだ期待してますよ~
ヒットルアーは前に戴いたヤツですね!しかも公魚カラーでしたね。こりゃSに投げに行くしかありません♪
by のり助 (2011-11-10 07:30) 

nミッキー

おめでとうございます!
しかも、40ウップとはさすがです♪
小貝の借りはS沼で返すとは、カッコいいですね^^
またまた、モノクロ写真の使い方もカッコいいです!
パクらせて頂きます(笑)
次回も期待していますよ( ̄∇+ ̄)

by nミッキー (2011-11-10 14:03) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんは!

ありがとうございます~ケッコー引きましたよ♪
そして、へら師さん 達に喜んでいただけました!!

私ごとき に釣れますので~大丈夫と思われますが♪

コメント感謝です!お仲間一号剥奪を間逃れたい一心です♪
by 柴犬 (2011-11-10 20:12) 

柴犬

やじ さん、こんばんは!

おホメいただき~嬉しいです♪

...でも ルアーの力でございます~是非、ご購入を♪

コメント&ナイスに感謝です!
驚愕の やじ さん釣果の足元にも...(#TдT#)シクシク
by 柴犬 (2011-11-10 20:17) 

柴犬

ab7さん、こんばんは!

ありがとうございます~嬉しいです♪
久しぶりに、良いBASS君でした~♪

コメント&ナイスに感謝です!
何時も、釣れないBLOGを気にしていただき~嬉しいです♪

by 柴犬 (2011-11-10 20:19) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!

久しぶりの40UP君に萌えました~
この子は、遠くで掛けたんですが~グングン潜るばかりで・・・
トルクフルな事も重なり...最高な時間を味わえました♪

ここダケの話し...カラーは、チャートでした!

コメント感謝です、気温低下に伴い公魚カラー炸裂ですね♪

by 柴犬 (2011-11-10 20:26) 

柴犬

Nみっきー さん、こんばんは!

ありがとうございます♪
井の中の雨ガエルって感じが...痛いですよね(#TдT#)シクシク

モノクロは...実は、私もBass lifeさん からのパクリです!
ガンガン皆さんで、パクリましょう♪

コメント感謝です、次回?ですか...
         契約上は交互ですのでNMさん の番ですよ♪
by 柴犬 (2011-11-10 20:32) 

スピッツ

こんばんは。
この画像は妄想ではなく、現実のナイス40upってやつですね♪
あっちで釣っちゃうなんて新規開拓もバッチリいってるようで、さすがの一言です!
このまま年内、釣り続けちゃってください^^
by スピッツ (2011-11-10 21:39) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

あのハニースポットは、沈黙でしたが〜
その分、新規開拓が叶いました〜
実は遠投のシャローバターンでして...
続かないと、思います(-。-;

コメント感謝です!また是非ご一緒を(^^)
by 柴犬 (2011-11-10 21:52) 

mah

こんばんは。
相変わらずいい魚を釣ってますね!
最近は、S沼まで行かずに近場のD沼で釣ってるんですが
ヘラ師さんが多すぎてほとんど巻物出来ません・・・。
柴犬さんに影響されて買ったBLITZ EX DRを
隙間をぬって投げてたら、速攻でロストしましたー。日々勉強です!



by mah (2011-11-11 21:24) 

柴犬

mahさん、こんばんは!

EX DR君をロストしましたか〜
それは...残念ですね!(-。-; 辛い!

コメント感謝です!Dですか〜...ッて、分かりませんが〜応援してますよ♪
by 柴犬 (2011-11-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。