SSブログ

酔ったオヤジの、たわ言は寂しい.. [感謝と、御礼。]

最近、私のライフ・ワークと成っていた2つのBLOGが閉鎖する事と成りました。

そもそも~BLOGって何んだろうか????

自分の場合、他の方のBLOGは・・・自分の活力です!

では、自分のBLOGは…

元々、自分の釣り日記として始めたのは・・・間違いない事実ですが…

ヤハリ----無理してUPする事も..人間ですから、有りますし~

N----ん..

BLOGって例えるならば、ろうそくの炎でしょうか??

火を着けた時は 明るくて・暖かくて .. 揺らめいているが--やがてそれが当たり前と感じる・・・

最初の感動や、感謝が薄れて行ったり..反面、もっと良い物を求めて行くのかな??

それは発信側も、受信側も・・・

でも、それで良いのでしょうね~

理解はしてますが、その前提でBLOGを拝見する事はマズ無いですよね~

突然のBLOG閉鎖は! やはり、辛いんです・・・・

発信側の大変な事情で有っても、ライフ・ワークのダウンに----受信側は、手も足も出ません..

そして..迷惑かもしれませんが、本当に勝手に~その背景を心配してしまいます!

又、どんなに心配しても その理由を理解し納得出来るチャンスは---ほば有りません。

まあ~勝手に始めたBLOGに勝手に訪問するのですから~

開業医と、大病院に勤める医師の月給と同じで~リスク分の差は有るのかもしれませんが♪


しかし..

大好きな方のBLOGを拝見できないと思うと..

純粋に、切ないんです..


会長さん、メタメタ・バサーメンさん 有難うございました♪


今回は「ジジイの戯言」として、受け流してください。


そして、私も何時か諸先輩方に見習うのでしょうね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。