SSブログ

大先輩の復帰戦! [ブラックバス]

おはようございます!

来週は、いよいよ”秋も深まって”来る様ですね!

11月3日 スピッツさん の復帰戦に同行させていただきました♪


と、その前に ma-ikaさん 気がつきませんで大変失礼いたしました!

前回お逢いした時と あまりにも雰囲気が違ったものですから!!

ma-ikaさん釣具メーカーのモデルさん の様ですね~カッコ良いです♪


スピッツさん!ご存知 いくつになっても・・・バス釣り でお馴染みの

大御所でございます!

失礼が有っては…即、抹殺されてしまう恐れが!!脳裏をよぎるが・・・

今はただ、体調回復~嬉しい限りです♪

久しぶりにお逢いしたスピッツさんは~何時も通り威風堂々とされており

??大病が嘘の様です! 一見すると~私の方が病人に見えるのでは!
(確かに私、釣れない病を患っておりますが…)


釣りを御一緒させていただいた感想は~キャストが綺麗!!

スピッツさん は普段「暗い時間にピンスポットを狙う」釣りの為、オーバーヘッド

と言うより~トッパーさんの様な・・・あっ!バッティングセンターのマシーンと

言う感じでお分かりでしょうか? とにかくブレ無いシャープなキャスティングです♪

そして復帰第一戦にもかかわらず~普通にBASS君をGET! サスガです♪

楽しい時間は、続かないものでスピッツさん納竿されお帰りに成られましたが~

体調回復され良かったです♪   そして、ありがとう御座いました!

私の釣果ですか!   まあ、お気になさらず!!

最近のSはこんな感じで、休日は自分のポイントで釣りは出来ませんね(#TдT#)シクシク

DSC00267.JPG


でも…この風景に癒されちゃいます♪

DSC00269.JPG


ではでは![犬]

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 12

ma-ika

お疲れ様です。
釣行前の貴重なお時間、すいませんでした。
当日はスピッツさんもいらしてたんですね。
お元気そうで何よりです。
機会がありましたらご挨拶させてください。

しかし、画像を見ると人人人ですねぇ~(苦笑
by ma-ika (2011-11-05 11:12) 

係長

お疲れ様です。
なるほど・・・混んでますね

そんな内でもしっかり掛けておられるのですから、お二人ともマイスターです。今週末またローライトですね、お気張りを!!
by 係長 (2011-11-05 13:39) 

スピッツ

こんにちは。
先日はお付き合いありがとうございました^^
さすが祭日のSって感じでしたね^^;
普段から中心に向かって投げるというのはしないので戸惑いもありましたが、
これはこれで結構新鮮でした♪
ポイントを調べないとならない作業もありますが・・・^^;
by スピッツ (2011-11-05 16:56) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんは!

そうなんですよ~次回お逢いできたらmail adの交換宜しくです!

まさかあの時間にいらっしゃるとは・・想定外でした♪
重ねて、失礼いたしました!

コメント感謝です!スピッツさん も、残念がってましたよ♪

by 柴犬 (2011-11-05 18:22) 

柴犬

係長さん、こんばんは!

休日は、やっぱりって感じでして...なかなかポイント確保出来ません(#TдT#)シクシク
まぁ、確保出来ても私にはBASS君GETは難しいですが~

今日もデコって来ましたが...40UPをGETされている方も居りました!

コメント感謝です!次回は3人で並びたいですね♪
by 柴犬 (2011-11-05 18:27) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

新しい試みも有りかもです~特にBFの釣りは♪
外見では、大病が窺えませんでした!鉄人の由来でしょう♪
ただ、お話の中で「激痛」と言われているお顔は・・・伝わって来ました。

コメント感謝です!写真~知る人ぞ・・・と言う事で♪
by 柴犬 (2011-11-05 18:32) 

やじ

こんにちは。

なるほど。こりゃあ、混んでますね。。。
10数年前の河口湖を思い出します(アレはホントに異常でしたけど)。

僕なら、たぶんこの風景を見ただけでシッポ巻いて逃げるかもしれません。
by やじ (2011-11-06 12:30) 

Kazu

こんにちは!
そのあたりでは、数少ない釣行でいつも探っているところですが、、、
橋でコバスを釣ったことがあるだけです。。
秋は釣り人が増えますよね。
自分もこれだけ人が居たら、素直に諦めます(笑)
by Kazu (2011-11-06 13:24) 

柴犬

やじ さん、こんばんは!

昔の河口湖!そうなんですか~高速料金使ってのは痛いですね!!
他に行くあても無く..この中で釣りしてます(#TдT#)シクシク

ナイス&コメント感謝です!
混雑が..デコの言い訳と言う事でOKですか♪
by 柴犬 (2011-11-06 17:48) 

柴犬

Kazuさん、こんばんは!

減水期の今は天才Kazuさん で有ればピンスポットで楽しめるかと♪
今年の最大魚&No2は、この中で釣れてますよ!

ナイス&コメント感謝です!
ON泉も良いですが、閑散とした真冬のSもいかがですか♪
by 柴犬 (2011-11-06 17:53) 

にせミッキー

こんばんは!
お疲れ様でした(^-^)
綺麗な夕日ですね!
結果は後から付いてきますよ♪
キープキャスティングです!
しかし、本当に10数年前の河口湖状態ですね(^-^;
アレは凄かったぁ~懐かしいです。
by にせミッキー (2011-11-07 21:39) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

Sは特に冬が綺麗なんですよ~

・・・キープキャスティングですよね♪
もう、私には40UPが釣れる事など無いかとおもってました..
が---!!

でも、その頃の河口湖で鍛え上げたのですね---さすが♪

コメント感謝です! 先日の某大会運営、お疲れ様でした♪
by 柴犬 (2011-11-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。