SSブログ

小貝川デビュー戦! [ブラックバス]

こんばんは!

今日は、 にせミッキー さん ガイドと V.I.P待遇 な釣行で御座いました♪

釣行当日、この時間にBLOGをupしている事には理由がありまして~

今日 10月29日 は にせミッキーさん のお誕生日です!

と、言う事で------ッ!

皆さん!声をそろえて~

良いでしょうか~

にせミッキーさん! XX歳のお誕生日~

おめでとう御座います♪

(ご協力に、感謝致します♪)


この歳にして~オヤジの、小貝川デビュー釣行記でございます~♪

早朝5:30 とある場所にて待ち合わせ、私も時間前に到着でしたが~

NMさん は、既に到着されておりました----弛んでました~すんません!

と、この時点で 本日の釣果 が何となーく! お分かりでしょうかね??はい!この通りでございます♪


DSC00266.JPG
空気の読めるナイスなBASS君です♪

途中、アルミボートのロコ・アングラーさん や、オカッパりさん と会話しましたが…

そろって答えは「今日は全然釣れない~」と言われてましたよ!

激タフと思しき?今日の小貝川で私が目にしたのは、このスパルタンなBASS君

だけでした~ にせミッキーさん サスガです!

と、私の小貝川 初釣行は 流れの速さに手も足もデズ…と言う所でした(涙

あッ! ただ、3ヶ所のポイントをご案内いただきましたが~最高なロケーションに

気分はウキウキ----と、爽快でしたよ♪

ドヘタ・オヤジの為に、貴重な時間をいただき 感謝致します♪

懲りずに、今後も宜しくです!


皆様 御容赦 願います♪
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 16

スピッツ

こんばんは。
デビューでしたか^^
昔はよく行ったもんですが、ここ数年ホント遠出してなくて^^;

にせミッキーさんに自分も大好きな「涙サプライズ!」をプレゼントです(笑)
♪鳴らすクラッカー3!2!1!0!ハッピハッピーバースデー♪
by スピッツ (2011-10-29 20:48) 

にせミッキー

本日は、ありがとうございました♪
また、お魚さんを釣らせてあげられないダメなガイドで申し訳ありませんでした<(_ _;)>
これに懲りず、またミッキーガイドサービスをご利用ください(^-^;
コーヒーごちそうさまでした!

また、スピッツさん!ありがとうございます♪
by にせミッキー (2011-10-29 21:08) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

サプライズ!ありがとうございます♪

彼は、普通にGOODな若者です(^^)
ご一緒に、ロッドをならべる機会があれば宜しくです!

小貝川!外環&常磐道を使うと〜なんと!
Sより、時間掛からないんですね(-。-;

ご一緒しますか?そして、私でも釣れるポイントを〜
お願い、致します♪

コメント感謝です!とても心強いです(^^)
by 柴犬 (2011-10-29 21:27) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

誕生日にもかかわらず、ガイドすみません!
そして、ド下手で...重ねて恐縮です!

又、誕生日の方から烏龍茶まで...

暫くぶりに、とてもリフレッシュできました!

また、ガイド!宜しくお願いします(^^)

コメント感謝です!
スピッツさん、素晴らしい先輩ですよ♪
by 柴犬 (2011-10-29 21:33) 

くまたん


初小貝川お疲れさまでした。

僕も参加出来ずすみません。

自分も彼のガイドでハマった一人です。

小貝川どうでしたか?
今シーズンは明らかに前年とは違うので、是非また挑戦してみてください。

荒川温泉で皆さんとお会いしましょう。



by くまたん (2011-10-30 01:14) 

neueziel666tomo

こんばんは。

小貝は渋かったですか~。
釣れる時にはS、L共にそれなりに釣れるんですが(当たり前・笑)、間が悪かったですね。
まあ、私も間が悪い事の方が多いですが(笑)
次回は間が良い事を祈っております♪
by neueziel666tomo (2011-10-30 01:38) 

やじ

こんばんは。

中下流域ですかね?
STに通いだす前は、下流域中心によく行ってました。
大して釣れませんでしたけど。。。

また行きたくなりましたよ。
シーズン終わる前に1回、行ってみようかな。
by やじ (2011-10-30 03:08) 

Kazu

おはようございます。
普段、止水域で釣りをしていて川に行くと戸惑いますよね。
この流れの中ですか??みたいなところで、ラージも釣れたりしますが、
今は水が少なくて、水があるところは流れがある感じですからね。
次回は50up釣っちゃって下さい!
by Kazu (2011-10-30 10:25) 

柴犬

くまたん さん、こんにちは!

お逢いできず残念ですが、NMガイド・サービスで私もはまりそうです!

何しろロケーションが最高ですね♪そして、お墓前Pはもう少し水温が安定
している時に行って見たいナイスPですね!

コメント感謝です! 温泉見学にお邪魔しますね♪
by 柴犬 (2011-10-30 12:47) 

柴犬

会長さん、こんにちは!&お久しぶりです♪

あのロケーションでS&Lが混在!夢の様です~

そして、高速を使えば自宅から1時間圏内と以外でした!

コメント感謝です!間が悪いのは私の本分でしょうか(笑
by 柴犬 (2011-10-30 12:53) 

柴犬

やじ さん、こんにちは!

中流域にデビューさせてもらいました♪
痛感したのは”撃つ釣り”の必要性ですかね~!
妄想していたルドラFのジャークも思うように行かず...
私にはホント手も足もって感じでした...

ナイス&コメント感謝です!
私にSTが分かれば、昨日お逢い出来ていたかもですね♪
by 柴犬 (2011-10-30 12:58) 

柴犬

Kazuさん、こんにちは!

流れの早い場所での釣り、ラインが持って行かれフローティングのルアーが...
思うようにこなせませんでしたし、流心も以外に浅くディープクランクも...
泳ぐと言うよりノック&流される てっ感じで難しかったです!

実際に痛感したのは、ワームのノーシンカーや真逆にテキサスでした...

ナイス&コメント感謝です!
実は、テトラの釣りも初めてで...今日は、足腰が痛いです(笑
by 柴犬 (2011-10-30 13:06) 

のり助

小貝釣行お疲れさまでした。
小貝ハードでデカイのが狙える貴重なフィールドだと思います。ハイシーズンに行ったらもっと好きになっちゃうかも!?
次回は川スモの強烈な引きを味わえるといいですね!
by のり助 (2011-10-30 21:45) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!
にせミッキー・ガイド・サービスさんのお陰で〜
また一つ目標が立ってしまいました(^^)

減水が、始まった頃がX-Dayですか?
デカBASS君の臭いが〜しました♪

コメント感謝です!
娘さん 七五三でしょうか?お忙しそうですね♪
by 柴犬 (2011-10-30 22:02) 

山女魚

こんばんは、朝5時30分こちら
もう冬なみです。もう暖房機も出しました。
山は、紅葉で良い色しています。
こちらはよほど条件が良くない限り難しい状況です。
これからは、温泉なんか良い季節ですね。

by 山女魚 (2011-10-30 22:28) 

柴犬

山女魚さん、おはようございます!

もう冬ですか! こちらは、涼しくは成りましたが暖房はまだですよ!
紅葉を観ながら、露天風呂など~やりたいところです♪

そして、A川の一ケ所に「温排水」で冬でもBASS君が釣れる場所があります!
私たちは、それを称して「温泉」としてます♪

コメント感謝です!真冬の長野も、良い処だらけですね♪
by 柴犬 (2011-10-31 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。