SSブログ

Sに癒されに~ [ブラックバス]

みなさん、こんばんは!

今日は金曜日ですが、中国出張の代休をいただき Sへ行ってきました。

PM12:40到着 何時もの北側をグルグル3週し、状況確認してきました!

・・・道路側は白濁りがひどく、やる気に成りません~ 何時回復するのでしょうか??

最奥、濁りは有りましたが白い感じは無いですね...

対岸~ワンドは良い感じに回復気味ですね・・・♪

そして、A-PRO場へ 綺麗です♪  ここしか 癒される感じ は有りません!

と言う事で、今日は 癒され にきたのだから...


A-プロップ シバイヌ改 を ビュ~ン!!   癒されたい~

マキマキ・・・マキマキ.....


グン! と重みがノッタ~

癒された~




・・・?



2発目のジャンプで....    痛恨のバラシ~

(#TдT#)シクシク・・・


でも、沖でのバイトです! いよいよ沖の回遊がスタート...かな??

ならば! 得意の ikピ を ビュ~ン マキマキ・・・



ガツ~!!



ドバ~ン!!!




2011-6-17 001.JPG

有難うBASS君! キミは痛いよね、ゴメン!
2011-6-17 004.JPG
大暴れで、計測苦労しました!



そして、この風景にも~
2011-6-17 006.JPG


シッカリと 癒され ました♪


そして・・・連敗も脱出できました!

nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 22

ma-ika

お疲れ様です。
巻物でゲッツ!!お見事流石です。
私も癒されたいなぁ・・・(遠い目

by ma-ika (2011-06-17 20:36) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんわ!

明日は、通常営業でしょうか? 残業は??
いよいよ〜アフター回遊モードですね♪

ガンガン行っちゃって下さい!

コメント感謝です! BLOG楽しみです!
by 柴犬 (2011-06-17 21:47) 

係長

こんばんは。

ナイスバス!回遊のタイミングを掴んでらっしゃるあたりさすがですね!

あのP・・・もし巻き始めで食うようなら、ワタシには難しいですが・・・攻略したいパターンではありますね~爽快ですし!
by 係長 (2011-06-17 22:07) 

柴犬

係長さん、こんばんわ!

カッコ付けて、しまいましたが...
皆さんご存知の様に、マグレ釣果です!

ゴメンなさい♪

お仕事、順調ですか? 応援してますよ♪

コメント感謝です! 次回BLOG楽しみです!
by 柴犬 (2011-06-17 23:01) 

ab7

いいバスですね

by ab7 (2011-06-18 07:40) 

柴犬

ab7さん、おはようございます!

ありがとうございます♪
30Mくらい沖で掛け、なかなか上げられなかったので・・・
50upを期待してしまいましたが~

コメント感謝です。 駄BLOGに何時も...恐縮です。
by 柴犬 (2011-06-18 08:51) 

にせミッキー

こんにちは!
さすがですね~やりましたね~(^-^)b
おめでとうございます♪

グッドサイズ!
カッコいいっすo(^o^)o

僕もハードで柴犬さんに笑われるような魚を釣りました…( ̄▽ ̄;)

by にせミッキー (2011-06-18 14:53) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

いや~ それほどでも~♪(女好きな幼稚園生的に・・・
ありがとうございます♪

まぐれオヤジは、PROを笑える立場におりませんよ~ !!

コメント感謝です! それではBLOGを楽しみにしてます♪
by 柴犬 (2011-06-18 15:51) 

Kazu

こんにちは!
今日、少しだけS沼に行ってきました。
自分には歯が立たないことがよく分かりました(笑)
by Kazu (2011-06-18 16:02) 

柴犬

kazuさん、こんにちは!

えッ! 私も、今帰宅しましたが...昼過ぎからでしたが・・・
今日のSは、常連さんとも話をしましたが ギルの気配もしない
変な日でしたね~水が汚すぎて気合入りませんよね!
そう言いつつの釣果でしょう~♪

水のいい時期にKazuさん の釣りを見学したいです♪

ナイス&コメント感謝です! blog更新待ってます~
by 柴犬 (2011-06-18 16:21) 

スピッツ

こんばんは。
ナイスサイズじゃないですか♪
これがあるから、ヤメられないって感じですね(笑)
癒しには、水辺が1番です^^
by スピッツ (2011-06-18 19:23) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!
沖で掛け、なかなか寄って来なかった物で・・・
デカBASS君かと?思ってしまいましたが~でも、感謝してます♪

お忙しそうですね・・・お身体だけは、大事にして下さい!!

コメント感謝です! Sですが、今日は酷過ぎでした...

by 柴犬 (2011-06-18 21:46) 

neueziel666tomo

こんばんは。

沖目で掛けるとやりとりがおもしろいですよね。
私は近距離屋なので滅多に無いですが(笑)

by neueziel666tomo (2011-06-18 22:18) 

柴犬

会長さん、こんばんは!

確かに、そうなのですが・・・
私の様なド下手は、どうしても焦ってしまいます~
なかなか寄って来ないBASS君でしたので...デカイかと??
結果、お口がデカイ子でした・・・長さは無かったです!

それと、申し訳ありませんでした~バクシンさん の件!!

コメント感謝です! バズ君は、悪く有りませんので♪
by 柴犬 (2011-06-18 22:24) 

chakapee

こんばんわ
遅ればせながら...
お帰りなさいまし...ご主人様...←意味不明
中国での美味しいもの...
羨ましいです!
Sでのゲットン...
羨ましいです!!
幸せを少し分けて欲しいです...
って贅沢言っちゃぁバチが当たりますな...^^;
by chakapee (2011-06-18 22:31) 

柴犬

Chakapeeさん、こんばんは!

ありがとうございます、今年既に約?ヶ月相当日を中国で
過ごした計算です。
あちらに、美味しい物など有りませんし・・・
Sでのgetも、少数ですよ~♪
私も、幸せ成る物を分けて欲しい一員です!

よかったら、浦和で一杯やりましょうか??
これは、バチあたりませんよね~

コメント感謝です! 広い世界が待ってますよ~我々にも♪
by 柴犬 (2011-06-18 22:51) 

やじ

こんばんは。

niceバスですね!

今年の僕の裏目標は、ハードルアーで1本です(^^;
といいつつ、今日もクランクを投げましたけど、2~3投でくじけました。。。
by やじ (2011-06-19 02:35) 

柴犬

やじ さん、おはようございます!

ありがとう御座います♪
しかし...Sの状況は今だに安定しません~
昨日、水が悪すぎまして...しつこい私すら、早々撤退でした!

えっ! それでしたら ルドラF ハーフミラー系 をおすすめします♪

ナイス&コメント感謝です! これから出撃してきます♪
by 柴犬 (2011-06-19 08:23) 

のり助

ナイスフィッシュ!
相変わらずお見事ですね(^-^)
僕はバイブはTN50派なんですが、イマカツさんのも試してみたくなりました!
ぜひ使い方をご教授下さい。
by のり助 (2011-06-19 19:53) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!
いえ..いえ..マグレです~優しいBASS君に感謝してます♪
iK60ですが...本当に色で釣果が違う気が~!!

それは、そうと~ お忙しそうで...大変ですね!
勝手に思っているだけですが・・・皆、応援してますぞ♪

コメント感謝です! 次回味噌ラーメン行って来ます♪
by 柴犬 (2011-06-19 22:24) 

くまたん


ナイスサイズ、ゲットおめでとうございます!

柴犬さん流石です。

やはり魚が見ていましたね前回の良い事。

更なる大物、期待しています

お互いがんばりましょう

by くまたん (2011-06-19 23:26) 

柴犬

くまたん さん、こんばんわ!

有り難うございます♪ とっても嬉しかったです!

ブラックレーベル仲間として、大物!頑張ります♪


コメント感謝です! いよいよ〜暑くなって来ましたね!
by 柴犬 (2011-06-20 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘くないな~...今年の後半戦は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。