SSブログ

今年の後半戦は... [半分釣り]

皆様 こんにちは!

6月11日(土)&12日(日)

2連敗を味わいました...Sは いよいよ~減水が始まってしまいました!!

BASS君達も、お引越しの回数が多くて...私と遊んでいる時間が無いのか・・・

ルアーをローテし、巻き方を変え、立ち位置を変え、ラインを細くし、声色を変え・・・変装したり.....
まったくの無反応でした!!

震災後はじめた「デコ義捐金」が貯まって行く事で、心が救われておりますが...
_義捐金②.JPG
今年中にはザクザクの予感~
義捐金①.JPG
私300JP¥・息子100JP¥/デコ1回です!

そして、既に6月も終わろうとしておりますね!!

前半戦の釣果も一応振り返ってみました。(釣果が少なく、時間が掛からなかったです・・・涙)

2011年釣果まとめ(釣り場はS沼、条件はいつも通り)

1月・2月⇒釣果なし
3月⇒1匹/35up iKピ60
4月⇒2匹/35up iKピ60
5月⇒2匹/30up iKピ60・iKピ70s  3匹/35up A-pro 2匹/45up ハイカットSP・アシュラF
6月⇒1匹/40up ikピ60

因みに最大魚はハイカットSPでの49Cmです!

昨年、6月末までの釣果は...たしか3匹でしたので 出来すぎです♪
9月からは、ルドラFにて実績を積んでおり・・・7月&8月をこなせれば ムフフ~♪
期待が持てる!!

皆様とはレベルが違いますが、私なりの2011年度目標を達成したく...楽しく、ガンバリます♪


お体無理せず、後半戦も楽しみましょう!!皆様のBLOG!これからも楽しく拝見させていただきます♪


別件:明日の夜はレッヅ駅で Chakapeeさん と決起大会♪
皆様のお越しをお待ちしてます!(何処?)

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

neueziel666tomo

こんにちは。

フィールドとハードオンリーというのを考えると、良い釣果だと思いますよ♪

そういえば、先日あたりからムシ暑いですね・・・。
既に9~10月が待ち遠しいです(笑)

by neueziel666tomo (2011-06-22 12:33) 

HOT

デコ貯金溜まってますね!w
これからのルドラFはどういうアクションがよかったですか??
参考におしえてください!
私は小バスキラーにならないようにデカいの狙っていきます。

by HOT (2011-06-22 13:17) 

Kazu

こんにちは!
すごいですよ。
全く、釣れる気がしないですもの。
ミミズで調査したい気分です(笑)
by Kazu (2011-06-22 13:46) 

にせミッキー

こんばんは!
ハードだけで、凄い釣果ですね(^-^)
しかも、あのハイプレと悪名高きSで…また、ヨンキューとは恐れ入りました(^o^;)
最近は僕もちょっとハードも織り混ぜてきました!
デッケーの釣りたいですね!
後半も頑張りましょう♪


by にせミッキー (2011-06-22 21:23) 

柴犬

会長さん、こんにちは!
やさしいお言葉、ありがとうございます♪

水分補給に注意したいですね、ホント待遠しいです!!

コメント感謝です! 週末が楽しみです~
by 柴犬 (2011-06-23 12:21) 

柴犬

HOTさん、こんにちは!
ハイ、器(横川の釜飯)から溢れる日が恐いです~
去年はルドラFが大活躍しましたよ!!
次回お逢いしたさいに・・・

コメント感謝です! デカBASS君狙いで行きましょう~!!
by 柴犬 (2011-06-23 12:25) 

柴犬

Kazuさん、こんにちは!

ショボイ釣果報告にて、大変恐縮です.....

来年は、ミミズで鯉釣りしてるかもしれません(笑

ナイス&コメント感謝です! KazuさんのBLOG!!圧巻でした♪
by 柴犬 (2011-06-23 12:29) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

慰めいただき、恐縮です。 やさしいですね~(涙

49Cmは自己記録更新ですが、50ウップの夢は続きます~

ハードも上手ですね~!両刀使いの若者....カッコイイです♪

コメント感謝です! たまにはSもいかがですか♪
by 柴犬 (2011-06-23 12:37) 

スピッツ

こんにちは。
自分より釣ってますがな(笑)
しかもハードオンリー、しかも日中メイン♪
賞賛に値しますから、自信もって後半も頑張ってください^^
自分も追いかけますから^^;
by スピッツ (2011-06-23 17:18) 

柴犬

スピッツさん、こんにちは!
今日は、何時もよりお早い様ですね〜

優しいお言葉&慰め...感謝です♪
おかげで、後半戦もガンバレそうです!

コメント感謝です! ブッチギらないで下さい♪
by 柴犬 (2011-06-23 19:24) 

ma-ika

お疲れ様です。
お仲間1号としてはツライシーズンをどう乗り切るかをこちらで教わりたいです。
水が悪いのがすごーく気になります。
by ma-ika (2011-06-23 20:46) 

柴犬

ma-ikaさん、こんばんわ!
親友の為に、明日もSへ調査に行きます!
本当〜に、水がキモですよね!

デコって来ますので、週末は仇討ちを・・・

コメント感謝です! これからもお仲間デス♪
by 柴犬 (2011-06-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sに癒されに~私には、厳しいです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。