SSブログ

連敗が始まるな~... [釣り]

皆さん、こんばんは!

今日も 息子と Sへ行ってきました。

ガソリンを極力消費しない様「静々」走りましたが、皆さん同じ考え?なのか

煽られる様な事も無く「リッター10.7Km!!」と ビックリの結果が!!
走り方で、燃費を大幅に改善出来ました。(何時もは 7.2Kmです・・・)

今日のSですが、気温21℃・水温19℃ ♪♪ やはり、閑散としておりました。

前回と同様のタックルにてSTART !!

すると3投目で・・・



ガツッン!!




ikピ60 殉職


その後も ikピ60の在庫一掃バーゲンセール~(涙&自分に怒り!!)


やはり、前回は「まぐれ」と 実証してしまいました。
連敗もSTARTですね、多分・・・



2011-3-19.JPG
せめてSの風景だけでも(息子もデコ、つきあいの良いヤツです!)


この時期の「釣行記」ですが、皆様に「燃える物」も 御伝え出来ず恐縮です.....

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

スピッツ

こんばんは。
釣行お疲れ様です^^
自分は「まぐれでもいいからまず1本欲しい~」です(笑)
息子さんも登場したから、車発見したらすぐ探せそうです♪
by スピッツ (2011-03-19 21:42) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

楽しく、投げてきました♪
さすが、大人の発言!余裕を感じます(笑)

是非とも、シャローの釣りを御教授願います!


停電時の事故に注意してください。
コメント有難う御座いました!
by 柴犬 (2011-03-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。