SSブログ

皆さん、是非とも願います! [御願い致します。]

先程、私の大好きなBloger(やじ さん)の処に訪問しました!!
以下COPEですが、宜しくお願い致します。

「以下、やじ さんBLOGのCOPEを是非!とも願います!!」


水郷をホームとしている皆様へ。
私も愛読しているtomoさんのブログへのリンクです。是非、ご一読ください。
我々も、やれることからやっていきましょう!

http://plaza.rakuten.co.jp/tomobass/diary/201103130000/

以下、本文コピペ

できれば、以下の内容をブログ等で広く情報を広げてください。

こちら水郷地区は、所により甚大な被害が出ております。釣りやサーフィンなどのレジャー等でこちら水郷には、しばらくの間、来ることを見合せてください。

水辺の道等は、まだ安全の確認が取れてない所も多々あります。

また水道、電気などライフラインの復旧もまだ見通しがたっていません。

地元住民の安全を確保する上でも、こちらに大量の人間が流入することは、危険が伴いますので、しばらくはこちらにくることを見合せてくれることをお願いいたします


Blogerの方々! 是非とも 宜しく、お願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

やじ

柴犬さん、リンクのご協力、ありがとうございます。
Kazuさんのところに、より詳しい被害状況が掲載しているブログがリンクされています。
やはり、当分は行かない方が復興のためにもいいようです。
by やじ (2011-03-16 10:57) 

柴犬

やじ さん、こんにちは。

Kazuさん さすがですね!
BLOG拝見しましたが・・・ビックリです。
地元の方々の心情をさっすると、その方が...

次回楽しい話題を、お待ちしております。
by 柴犬 (2011-03-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。