SSブログ

11連敗ですが、楽しかった~ [ブラックバス]

皆様、こんばんは。

S沼へ行ってきました、結果はタイトル通りですが楽しかった!

到着10:45頃 気温10℃:水温4.8℃ / 北の風6m / Basser 少々居られました。
駐車場下にて開始早々に「インザベイト」&「リトルマックス1/2」殉職!
リズム悪いので、強風ですが北側へ移動...その強風のおかげで「シャロー&泥底からの地形変化」が良~く分かりました♪
今まで「ドンだけ通ったか?」イメージとぜんぜん違う地形にビックリしました!!

その後、風裏ヘラ台から「例の場所」へ キャスト!キャスト!! 公魚も釣れておりませんでした!当然ですがBASS君も寄ってませんよね。

それでも「体感温度の下がらない場所」で心行くまで投げる事が出来ました♪ 満足・満足!

ごまかしですが、たまにはBASS君の写真でも...
2010-11-13 12-26.jpg
2010年11月13日 12:26 iKピ60 昨年最大魚です。

風が強いと「ベイトフィネス」は無理ですね!PE巻いてたし.....


「付記」12連敗を恐れ、国外逃亡です!

明日(2/14)から、来月中旬(3/11or3/14)までO国からBLOGを拝見させて頂きます。
残念な事にFC BLOGは規制にて開けない様です。(それ以外も、何時そうなるか?)
皆様の「楽しいトーク」や「思わず笑ってしまう話」当然ですが「素晴しい釣果」楽しみです!

暫くは朝晩寒う御座いますどうか御気を付け下さい。無理は禁物ですよ!!
悲しい話が無い事を、心からお祈り致しております!   用意しなきゃ<面倒くさ>柴犬
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

スピッツ

こんばんは。
やってるとこを通りすがりに見ました♪
風がかなりだったんで厳しいだろうなぁ~と・・・
自分は次回、そこでペンシル投げてみたいと思ってます(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ^^


by スピッツ (2011-02-13 19:12) 

山ポシ

O国行ってらっしゃいませ!。
今はまだ時間は少ないですが、コメントもしてくださって、うれしいです!
事故なく帰ってきてください!
ブログの更新楽しみにまってます^^
by 山ポシ (2011-02-13 19:25) 

柴犬

スピッツさん、御仕事お疲れ様です。

風が無く、場所確保できればベントミノーと思っていたのですが...
あのデカBASS君に”ペンシル”効きそうです!写真楽しみにしてます♪

結局のところ「厳寒期」の勉強も中途半端に終わりましたが...

O海からBLOG拝見させていただきます。
コメント有難う御座いました。 行ってまいります!
by 柴犬 (2011-02-13 19:38) 

柴犬

山ポシ君、こんばんは!

”嬉しい事”言ってくれるね~涙

大人に成ると「偏差値」より、確実に「コミュニケーション能力」ですよ!

日々の事でも、沢山BLOG更新してみてね!<楽しみで!x2>

コメントいつも感謝してます!&行ってまいります!
by 柴犬 (2011-02-13 19:44) 

のり助

こんばんは。
海外出張とは大変ですね。気を付けて行ってきて下さい!
S沼マスターの柴犬さんのブログは昔ですがよく通っていた者としてはすごく興味深いです。
お帰りになったらまたいろいろとお話聞かせて下さいね。楽しみにしています!
by のり助 (2011-02-14 23:47) 

にせミッキー

こんばんは!
某国にお気をつけて行ってきて下さいね(^-^)b
帰国された際は、さらにパワーアップした柴犬さんのブログ楽しみにしてます♪

by にせミッキー (2011-02-15 21:53) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

FC2BLOBはこちらでは拝見出来ませんが、お活躍を楽しみにしております!

なにか最近デカBASS君をあげておられましたね!
行きの成田EXPで拝見しましたよ♪

この時期は絶対無理は禁物です!何かあれば「嫁のスイッチ」も味わえなく成りますよ!!

コメント有難う御座います!ガンガン釣り上げてください!
by 柴犬 (2011-02-16 00:48) 

柴犬

のり助さん、おはようございます!

o国のnet環境があまり良くない様で恐縮です。(投稿エラー等)
順不同に成ってしまいましたが、コメント感謝いたしております。

by 柴犬 (2011-02-16 11:10) 

やじ

こんにちは。

つりは楽しくやるのが一番です!

無事のご帰国、お祈りしております。
by やじ (2011-02-16 13:12) 

柴犬

やじ さん、こんにちは!

釣りじたい楽しいですし! 釣れれば、この上ないですよね♪

Nice&Comment感謝いたします。
by 柴犬 (2011-02-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇なもんで...今日こそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。