SSブログ

今日こそ! [あの国の御話]

皆様、こんばんは。

いや~、昨日はまいりました。
blogをupし、最後の最後にpcがstop?....珍しく、自負出来る内容で有ったと認識していましたが...

O国から、海外への発O&他国の情報O集は思いのほか厳しいです!
Fc2関連BLOGは完全防御で拝見出来ません...山ポシ君、にせミッキー殿 悲しいです(涙)
まあ~、感染する様な物は付加されておりませんが....

今日で、5日目ですので「地下鉄」での通勤も慣れてきました。食事も、だいぶ分かってきました。
また、pc stopする前に、こちらの雰囲気だけでも...

ダウンロード中ですが、昨日の事が有りますので・・・

写真1=上O体育館/2=バスケット・フィールド/3=コロッケ・カレー/3=K?Cのフィレサンド です!(後日必ず!)


また、始まりました(ストレス!!)写真のダウンロードで「待機中」??です。
そんなにヤマシイ事が、この国には有るのでしょうかね?&誰が検閲してるのでしょうか?
多分、機械!刺激言やキーワードにはまる言葉はNGですね!

仕事を終え家に帰れば「いつも通り」の生活が有る!それって「とても幸せ」ですよ。
釣りに行ける事!行けなくても、釣り場が近くに有る事も「とても幸せ」ですし!

皆様のBLOGに、なんの苦も無く・何時でも訪問できる事って「当たり前では無い」素晴らしい事です!

「当たり前」で有る事が「当たり前で無くなった時」、わかる事! 日々・全てに「感謝の気持ちで、いるべき」なのですね。

明日は、洗濯しなきゃ....

皆様のblogとヤクルトが生命維持の点滴です!これからも、楽しみでなりません!

*いまだ「待機中?」upできるかな?




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

山ポシ

柴犬さん!
僕が書いた記事は、HOTさんにワームをもらった事を書きましたよ^^
フリルシュリンプやら・・・素敵なものいっぱいもらいました★

なにやら複雑な文章になっておられます・・・笑
3=コロッケ・カレーってなんの式ですか!?爆笑ですよ!笑
by 山ポシ (2011-02-20 01:41) 

柴犬

山ポシ君、おはよう!

HOTさん にワーム沢山いただいたみたいで、羨ましい♪
再三、公言してますが「FC2」は訪問出来ないので残念です。

文章では無くて「写真のダウンロード」が出来ないので、困っております。

会社の近くに「日本定食」屋さん が有って、そこの「コロッケ・カレー」の
写真なのですが、UP出来ません....

それより”私の分”も含めて「初BASS」ガンバレ~!!
by 柴犬 (2011-02-20 10:17) 

柴犬

山ポシ君、追記で恐縮です...

PC 進んだり、止まったりで「リズム悪いです」ごめん!

コメント有難う!うれしいです!
by 柴犬 (2011-02-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。