SSブログ

7連敗!! [ブラックバス]

皆様、こんばんは。

S沼へ行って来ました。釣果は「タイトル通り」です。
PM1:00Sタート:風2M・水温4.4℃・閑散として下りました。
タックル:①691MLRB+PX68+FC8lb ②FM701MHFB+STEEZ100SH+FC16lb
①で使用したLURE:POWER BOMB 3/16・ASURA F 7.2g・B/MINNOW86 5.9g・HighCut 5.1g
・HPF SP2 8.9g・HMKL K1 4.1g
1月29日ルアー.JPG

PX68凄いですよ!ドヘタの私でもHMKL以外はストレス・フリー!ビシビシ打てます!
それと、マキマキにはフロロ8lbがベストマッチです!
以前マシンガンキャスト8lb+アルデバランMg7を挑戦しましたが、その日以降「お蔵入り」
に成ってますが、細いラインのフロロは”安心感”が有りますし、比重分扱いやすいですね。(アドパイス有難う御座いました。)
タックル②は何時ものルアー(IKピ等)達を16lbフロロを試したのですが、飛距離が出ませんでした....
ですが、リトマ1/2を沖へ投げてスローに引いてきた時は「感動的」に底の地形が把握出来ました。
16lbはシーバス釣りの”ショックリーダー”的ですね、次は12lbにてトライしてみる予定です。(モッタイナイので、しばらくは16lbで行きますが)

今日は何しろPX68の素晴しさに感動です!・・・春先が楽しみで、今日寝れないかも!!
「移動して数投していると??何故か水温が気に成り、ピッ!として次のキャストで涙・・・」
1月29日バックラ.JPG
タラシ長かった!!写真奥の杭にコ~ン!(S中に響きました)直りませんでした....私らしいENDです。

それと今日は「ある出来事を目撃」してしまい!タックル②にて「何時ものシャロー」に立ちこみ、日没まで”IKピ60の早巻き”やり倒しました.... 春よ来い!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

山ポシ

バックラやらかしましたねw

上のリトルマックスのピンクのカラー惚れました!!
ほしいです!!
by 山ポシ (2011-01-29 23:26) 

柴犬

山ポシ君、こんばんは。

ピンクのリトマ!!
さすが!いい物分かってるね。

今度W沼ガイドしてくれるので有れば、無条件!!
今日は、サッカーかな?その前に歯磨きだよ。

バックラ!凹むね....

コメント有難う!おやすみ~
by 柴犬 (2011-01-29 23:33) 

にせミッキー

こんにちは!
僕も最近、ハードルアーを引き倒してますよ(^o^;)
ほとんど釣れないですが、ハードは引いてるだけで楽しいし、ワームでネチネチやってる人の横で釣ると気持ちよいデス(^-^)b
お互いに頑張りましょう♪


by にせミッキー (2011-01-30 16:29) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは。

ご同情感謝致します!上手な方は「ソフト」も「ハード」も
きっちり釣果を叩き出されており、そこに国境はありませんね。
羨ましい限りです!

コメント感謝いたします!ファイト沸いてきました!!
by 柴犬 (2011-01-30 17:11) 

数釣り番長

はじめまして!yahooブロガーの数釣り番長といいます♪

中学3年で群馬県でバス釣りを楽しんでいます!

勝手ながらいろいろ記事を閲覧させていただきました。

もしよかったら俺のブログも閲覧していってください☆

http://blogs.yahoo.co.jp/chocobollkento
by 数釣り番長 (2011-08-23 22:25) 

柴犬

数釣り番長さん、はじめまして!

中身の薄いBLOGに訪問いただき、ありがとうございます♪

お名前からして、過激な釣果をあげているのでしょうね~羨ましい!
引き換え、このオッサンはデコ率が極めて高いドヘタですが...

今後も、宜しく御願いします♪

コメント感謝です! 早速BLOGを拝見しますね♪
by 柴犬 (2011-08-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベルト ピクシー PX68R8連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。