SSブログ

8連敗 [ブラックバス]

皆様、こんばんは。

昨日デコでしたが、少しやってみたい釣り方が有りまして、フィッシャーMに直行し”マイキースリム”を購入⇒Sへ行ってまいりました!
Sへ向かう途中「連敗STOP」しかも「50UPで」なんて「夢」を描き 気分は”ウキウキ”
到着すると、思ったほど風も無く「やはり今日は....」なんて妄想も頂点!!

そそくさと「お目当ての場所」へ向かうと想定していた「公魚師」の他に「フライマン」が
陣取り、途中入場の私が入る余地など有りませんでした。残念!
今日試せなかったので、「この釣り」次回が楽しみです!

次回の準備として”マイキースリム”キャスト練習~その後は、何時もの釣りですから「普通に8連敗」でした。(PM12:30~PM3:00END 水温3.6℃)

さすがに2時過ぎから北風が強まり、冷たかった~!

48cm最大魚.jpg
S釣行、私の最大魚(2009年10月31日AM11:53 昔話で恐縮です。)ハイピッチャー1/2でした。

皆様方の凄腕BLOGを勉強し、今年こそは50UP!と、8連敗でも燃えて下ります!
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 11

スピッツ

こんばんは。
連チャン釣行お疲れ様です^^
自分もモンスタージャック(スーパーミニですが)でチャレンジしたことあります!
が、結果は出せてません^^;
仇討ちお願いします♪
あとメールの車、多分自分かも(笑)

by スピッツ (2011-01-30 19:36) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

ドヘタな私に「仇討ち」など出来るはず有りません。非力に涙..
それでも、皆様方の戦いを拝見する様になり「考える」習慣が
出来てきました!

御仕事、お疲れ様です!
お忙しい折、コメント有難う御座いました。

by 柴犬 (2011-01-30 20:42) 

やじ

連続で釣行するなんて、この季節、それだけで尊敬します。。。
1回1回の経験がコヤシになりますからね~。釣りって。

といいつつ、僕は今年、ちょっと根性ナシでして……。
2月は数回くらい、行きたいなぁとは思ってます。
by やじ (2011-01-31 00:41) 

にせミッキー

おはようございます!
僕は、バス釣り再開し荒川デビューした時は、6月から柔らかいの使っても初バスGETするまで2ヶ月掛かりました(^-^;
キープキャスティングです!
お互いに頑張りましょう♪

by にせミッキー (2011-01-31 07:57) 

柴犬

やじ さん、こんにちは。

週末、家にいる場所も他に行く場所も....
結果は、ともあれ「この季節にどうしても!」試したい事が沢山浮かびます。

お互い40UP?(年齢)寒いので、お体気を付けてたいですね。

薄っぺらなBLOGに"ナイス&コメント"感謝いたしております。
by 柴犬 (2011-01-31 12:30) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは。

私の場合「基礎をふまえた凄腕」の方と違い「この次期に!」は、願望に過ぎませんが...

年間通して「キープキャスティング!」ですよね!!
エールに勇気が湧いてきました!懲りずに今週末も行ってしまいそうです。
10連敗...BLOGタイトル変更「いつになったら...」も検討中です....

御忙しい折り、コメント有難う御座います。
by 柴犬 (2011-01-31 12:38) 

柴犬

やじ さん、コメントで「かんで」しまい恐縮です。

「体には、気をつけたいですね。」・・・すみません。

by 柴犬 (2011-01-31 12:46) 

山ポシ

コメントありがとうございます!
精神はおっけーですが、反抗期悪化ですね!(笑

ガイドなんて僕にはできませんよ?w
楽しみにしております^^
おそらく和名沼にも主がおり、友達と水面を割る巨大バスを目撃したことがあります!

最後に、
最後の写真のペットボトルの位置が・・・(笑
by 山ポシ (2011-01-31 14:09) 

柴犬

山ポシ君、コメント有難う!

安心したよ。

あまりの引きに...無我夢中でペンチを引っ張ったら、ここに落ち着いたみたい。ペットボトルも分かってるね!

コメント有難う!ガイドも頼むね!
by 柴犬 (2011-01-31 15:22) 

Joy-Lee

初めまして!
都内でバス釣りをしております。
って言っても去年始めましたばかりで「ドヘタ」な初心者です!
去年の実績30up・・・3匹 さみしいです(>_<)
柴犬さんのブログ見てとても興味があります、これからも拝見させて頂きます。
私も更新しますのでアドバイス頂けたら光栄です。
ちなみに私は中国人です!
よろしくお願い致します。
by Joy-Lee (2011-01-31 20:33) 

柴犬

leeさん、こんばんは。

アドバイス??ドヘタな私ではなく豪腕な方々に是非!
RSSサーフィンしてみてください!
bass釣り!楽しいですね、これからもお互いガンバリましょう!

今年の釣果、楽しみですね!コメント有難う御座います。
by 柴犬 (2011-01-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7連敗!!予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。