SSブログ

リベルト ピクシー PX68R [ベイトリール]

皆様、こんばんは。

前回の〇国出張日当にて購入した、PX68が届きました。購入先は「テスターズ」さんです。
私なりにNETで検索した結果、最安&「代引き手数料が御店負担!」太っ腹!と言うか「CS」な姿勢に即決しました。
(実際は製品代に含まれていたとしても、センス有りますね!)

次回釣行にて691MLRB(ブラックレーベル)にSETし、フロロ10lb+スモールプラグ類を
投げてまいります。
px68.jpg

それと、STEEZも前回釣行にて「ナイロンラインの限界を...」実感しており、これを機会に初フロロカーボンも挑戦してみます。

これまで取れなかった、遠くのBASS君達も”自分のテリトリー”に収めたいし、PX68にも
10lbを巻こうと考え(私としては極細で怖い!)次回釣行も「デコ」が既に決定している
様な物で、それでもBLOGには公表するのですが「書く内容に乏しく」次回は、私なりの
インプレ(ドヘタがすみません!!)と言う事でお許しください。



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

スピッツ

こんばんは。
自分もボーズかましてきました(笑)
自分は12lbナイロンを使ってますが、ラインブレイクはまずないです^^
デカイのを釣ってないからとは言わないでちょ^^;


by スピッツ (2011-01-24 21:03) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは。

Sは空気読んでくれないですね!(そこが魅力でも有ります!)

今日も、あそこは容赦無い状況でしたのでしょう。
是非、厳寒期のSを”みんな”で「やっつけ」ましょう!!(と言うか、ください!)

お疲れ様でした、お休みなさい。


by 柴犬 (2011-01-24 22:31) 

やじ

おはようございます。お邪魔します。

昨年、出たばかりのPX-68が欲しかったんですが、予算の都合で「Akatsuki」を購入してしまいました。。。
うらやましいっす。

僕は、スピニングのフィネスリグとか、ベイトでも「撃つ釣り」、もしくは「底をとる釣り」がメインなためフロロ専門です。コレに慣れちゃったせいか、ナイロンに戻れないカラダになっています。。。
by やじ (2011-01-25 09:47) 

柴犬

おはようございます。
やじさんからコメント!光栄です。

年中デコるのは、小さいルアーが使え
ないせいだ!と自己逃避していたのですが、逃げ道なくなりました。

フロロのキャスト、練習します!!
by 柴犬 (2011-01-25 10:08) 

猫夢

こんばんは。
自分もPX68は1台欲しいです!
そのリールなら、自分も8~10lbのフロロを巻くと思います。
冬のS攻略、頑張ってください!
by 猫夢 (2011-01-25 19:42) 

柴犬

猫夢さん、こんばんは。

迷いも、不安も無くなりました!

新しい事に「チャレンジ」するには”この時期”が丁度良いですし。

春までには、ナイロン同様にキャスト出来る様練習に励みます!

コメント感謝致します。
by 柴犬 (2011-01-25 20:03) 

にせミッキー

はじめまして!
先日は、自分のブログにコメント頂きありがとうございましたm(__)m
柴犬さんのブログ、やっと見つけました(^-^;

良いリールご購入されましたね!良く飛びそうです♪
僕はABUの2500Cなんて基本設計古いリール使ってたりします(^o^;)
最近のリールのかっ飛び具合が気になったり…。
新しいリールでの釣果、期待しています(^-^)

今後とも、よろしくお願いいたします!


by にせミッキー (2011-01-25 22:09) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは。

何時も「痛快なBLOG」を拝見させていただいて下ります。
年間通してのBASS釣り!ずーと楽しんで頂きたいです!

私はドヘタ!で高齢なもんで、軽いロッド&リールがマスト
です。(ABUの雰囲気は、大好きです!)

フィールドは違いますが、これからも宜しく願います。
*お節介ですが、改名Xに一票です!
by 柴犬 (2011-01-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣れません!7連敗!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。