SSブログ

デコ更新記録スタート!! [半分釣り]

はやいもので、今年も残すところ「350日」ですね。
今日も「老体に鞭打って」Sへ行ってきました。
結果から申しますと、デコりましたが楽しかった~!

一応自分の日記なので....
12:35到着 気温9℃・水温2.6℃(何時ものシャロー)対岸は氷が張ってました。
タックル:FM701MHFB&STEEZ100SH&MC16lb
ルアー :iKピ60/ルドⅡ&F/ジャカB/ハイピ1/2
*ルド系以外は”底ズル引き”を心がけましたが.....
16:20GiveUp 気温7℃・水温5.6℃(風裏ディープ)
1月15日S沼.jpg
やっぱり日本は美しい!

私事ですが、1月10~14日まで〇国へ出張しておりました。
期間が短い分「ハード」な日程で疲れました。

〇国は不思議な日本食や、西洋料理が沢山有ります。多分「写真では見た事あるが、実際に食べた事の無い」料理人が作っているのでしょう。
大連サンド.jpg
大〇空港のサンドイッチですが...フレンチトースト?に甘いハム? 最高に不味かった!

要は「形だけ、すぐに真似する」ので、物理的な物は「見た目OK」です。
北京HOTEL.JPG
首都のHOTELです、空港まで10分(周り何も無い環境)これで約8,500円です。
当然ですが水道水飲めません、歯磨きもミネラルWですしトイレも「日本同様」の使い方は
危険ですよ。・・・(すぐ詰ります。)

〇国はいまだ旧暦の正月です。たしか2月3日で、その前後1ヶ月は民族大移動で飛行機代なども割高ですし、混みます
この間は「お知り合い等”日本人”」は〇国へ行かないほうが賢明です!・・・精神が破壊されます!

ハードな出張も、いつまで続くのやら......

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

スピッツ

こんばんは。
思わず仕事で通過する時、車を探しちゃいます(笑)
今日の爆風の中でもやってる人いましたよ^^;
それにしてもお互い、真冬のSバス釣りたいもんですなぁ♪

by スピッツ (2011-01-16 19:24) 

柴犬

やはりSで勝負したいですね。
去年は、あまり楽しくは無かったのですが、B沼川で北風を避けて釣りをしてました。
今年は、BLOGをSTARTさせて頂き「デコ記事ばかりでは...」と考えてしまい釣行自体が減りそうです。これが自分のポジショニングと認識し、成長する切欠にしたいです。

「警察」も正確に認識出来ないバカですが、これからも宜しく願います。

朝晩の冷え込み、お体大事にしてください。
コメント有難うございます。
by 柴犬 (2011-01-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。