SSブログ

やはり!釣れませんでした。 [釣り]

今年2回目の釣行でしたが、釣れませんでした!

今日PM1:10にS到着、ササ~ッと準備し「何時ものシャロー」をiKピ60にて一応チェック!
気温に反し、水温が上昇して無い(4.6℃)事を確認し、予定通り「対岸のディープ」へ
足取り軽く移動。

人が居ないはずです、こちら側は「ドシャロー」以外全てターンしてました。
それでも、「出島?先端のへら台(6.3℃)」から扇状に「阿修羅」「ルドラ」「Pダンク」
「ブリMR」「鉄板」「鍋」と広範囲を丁寧に?水深別にBASS君を探しましたが......

今日も、BASS君の居場所を突き止めることが出来ませんでした。
水の良い側は「管釣り状態」で、PM4:00「何時ものシャロー(4.2℃)」にてEND。

1月9日のS.jpg
私、この風景が大好きです。

ヤバイです、薄々分かってますが「初BASSは、やはり5月以降か?」先行き不安です。

明日から「プチ中国人」で、皆様が「朝練」をなされる頃には最寄駅へ向かいます。
向うでの楽しみは「皆様のBLOG」にMiFiで御伺いする事だけです。

中身の無いBLOGで、すみません。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

スピッツ

こんばんは。
自分も5月にならないと釣れないと思っている1人です(笑)
なんとか努力はしてみますが・・・^^;
釣れない時期に、出向は「良し」とプラス思考でいきましょう♪
お身体、気をつけて行ってらっしゃいませ^^

by スピッツ (2011-01-09 21:54) 

山ポシ

こんばんわ。
スピッツさんと同じ意見なんですが、僕もこの季節に釣る自信がありませんw。
管釣り状態とはすごいですね、
僕の行く沼は夏は3mに一人ほどいますけどw

お互いがんばりましょう!
by 山ポシ (2011-01-10 01:07) 

柴犬

スピッツさん、おはようございます。

私は、年中デコ!で慣れておりまして、ダメージは御想像通り有りませんが、やはり一匹目はラッキーパンチでも早々にgetして楽に成りたいです。

コメント、有難うございます!
by 柴犬 (2011-01-10 08:56) 

柴犬

山ポシ君、おはようございます!

励まし、感謝しております。
管釣り、実際に行った事が無いので
表現に個人差ありますね、昨日のSはポイント毎に人が居た感じで、自分が動くと、次に釣る場所が無い程度でした。

お互い「初BASS」頑張りましょう!

コメント有難うございます!
by 柴犬 (2011-01-10 09:07) 

猫夢

こんにちは。
釣行お疲れ様でした!
冬のSは難しいという言葉では表現できないほど難しいですよね。
でも、この時期に釣りをしておうくと沈み物の位置が分かったりと、
ハイシーズンに向け多いに役立ちました。
頑張ってください!
by 猫夢 (2011-01-12 11:07) 

柴犬

猫夢さん、こんにちは。

言われる通りですね。
普段、届かない場所の状況等、とても勉強になります。

コメント有難うございました。
Mifiの調子が悪く、御礼遅れまして恐縮です。
by 柴犬 (2011-01-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。