SSブログ

4回目も、やはり・・・ [釣り]

皆様こんばんは。

2011年4回目の釣行、やはり釣れません。
ただ、彼らの居場所分かってきました!

PM1:45水温4.6℃「今日のプラン」①ディープを鉄板&鍋 ②風裏でベントミノー(キャロ)
⇒結果的に「暴風7m」で①のみ。(何時もと同じ=やっぱ釣れない!)

暴風のおかげで、通常とどかない「ド真ん中」へ鉄板を打ち込む事が出来ました。
「当たる!当たる!」お魚さん達の集会所です!・・・久々の生命反応!超楽しい。

が、私の腕前ではバイトは得られませんでした。
「そこに居るのは分かってるぞ!無駄な抵抗はやめて、出てきなさい!!」なんて、心で言っても通じませんよね......

「暴風のSで、冬BASSをGET」なんて「ドヘタ」が意気込んでも。なるほど!ナイロンラインの限界?勉強に成りました。

2011-1-20.jpg
体感温度=スキー場のリフト&上記写真は川では有りませんし、船で走ってもおりません。


豪腕な方々の「素晴しい」BLOG、何時も勉強させて頂いております。
私の「薄っぺら」なBLOG、心から恐縮しております。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

スピッツ

こんばんは。
やっぱりバスが潜んでいるのは、あの深場なんでしょうか・・・
あの深場からのシャローで以前50が上がってるんですよね^^
ところで、平日釣行ありなんですか?
休みが合ったらご一緒しましょう♪
by スピッツ (2011-01-20 19:51) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは。
そうですよね、あの深場から三角形に行動している
デカバス君を私も目撃してます、彼らの故郷が「あそこ」に、あるのでしょうか?
今回の平日釣行は10日の振り替えですが、重要な案件(今は、〇国出張関連)以外は自由(部下達、ゴメン!)です、いつでも出撃します!
ただ気がかりなのは、ドヘタな私しで.....

ご家族共々、(まだまだ寒いので)お体には気をつけて下さい。

コメント有難うございます。

by 柴犬 (2011-01-20 23:35) 

山ポシ

おはようございます!
行って来ました~
京都はいっぱい釣れそうな川や池が多かったです・・・
まだ釣れていないようで失礼ですが安心しましたw
がんばりましょう!
by 山ポシ (2011-01-23 10:59) 

柴犬

山ポシ君
お帰りなさい。

京都で何を考えていたのでしょうか?(やっぱりBASSの事?)
それと、大丈夫ですよ。最近は一生釣れないのでは...と
思い始めてますよ!

無事帰還、コメント有難う!
by 柴犬 (2011-01-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。