SSブログ

そろそろPE買わなくちゃ♪ [ブラックバス]

皆様、おひさしぶりです[手(パー)]


思い起こすと・・・


最後の釣行は何時だったか???


埼玉県のラージマウス・リリース禁止が4月1日より施行[パンチ]


今日に至るまでの 暴飲暴食 に、近年に無く 体重増加 しております...


それもこれも・・・

埼玉県の・・・


では無く、自業自得なだけですが[モバQ]


実は40年封印してきた とあるお思い に火がついてしまいまして~


猛最勉強中だったりしております♪


しかしながら、放置しているBlogにday/1,000pv以上のPVをいただいております(感謝)


メタボと化したお腹に、改めてバス・フィッシングは活動的な趣味で心の健全を維持してくれていたのだと感じております♪


世の奥様方、旦那さんがBasserでしたら今以上に釣行回数&釣行時間を増やしてあげてくださいねv


結果として、バリバリ働く素敵な旦那さんを創ることでしょう[黒ハート]
*注記:それによりサラリーがUPしなくても責任負えませんが(笑


ひきこもり状態の私に、仲間から彼の地へのお誘い[パンチ]


来月後半の釣行が今から楽しみデス------

榛名湖.JPG
釣果はともあれ、避暑地の御報告はUP致しますので御期待ください!


くれぐれも、釣果は~と言う事で♪


ではでは[犬]



nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 16

おに

先日はありがとうございました。

セレブな雰囲気を満喫させていただきました。

さすが、カリスマブログですね~


避暑地で釣欲と●欲(伊香保当たりで・・)を発散してきてください!
by おに (2014-04-27 22:12) 

柴犬

オニさん、こんばんは!

こちらこそ楽しい時間を共有出来、最高でした♪
カリスマ?皆さんがソレですが、私は違うでしょv

来月末、久しく釣りに没頭して来ますよ〜
残念ながら、アッチ方面のご報告は・・・

コメント感謝です!Blogって凄い力が有りますね♪
by 柴犬 (2014-04-27 22:29) 

ヒデチカ

お疲れ様です
40年間封印してきた思い・・・
気になりますね
今だから出来る事ってありますもんね
勉強頑張ってください
榛名湖でのスピニングにPEは必須ですよ 今年の状況は全く分かりませんが、何とかなるでしょう
楽しみにしております
by ヒデチカ (2014-04-28 04:30) 

GHB

day/1,000pv以上!

これはスゴいの一言では片付けられない程の、衝撃ですよ。
それでも、GHBブログの、多い日には3ケタ超えの日もあるようで。
更新が少なくても、なんとな~く定着してきたのかなぁ、などどちっさな満足感を楽しんでおります。

避暑地もいいけど、KNも熱いみたいですよ。
地元に居ながら、他人事のように言ってますが、なにしろ釣りに行けていません。
水位が、過去最高くらいに低いので、柴犬さんの腕の見せ所でっせ。

流れが弱すぎる感もありますが、よそ様のブログでは、メッチャ釣れています。

是非是非。
by GHB (2014-04-28 12:38) 

Kazu

こんばんは
榛名湖ですね。
何度も行っていますが釣りをしたことはありません。
是非、湖の主を釣ってください♪
by Kazu (2014-04-28 23:08) 

柴犬

ヒデさん、お久しぶりデス!

40年前と同じで、勉学に励んでいるわけでは^^;

今年も榛名湖に挑戦しますよ♪
なんとか40upを獲りたいと思いつつ、苦節数年(涙
御指導よろしくお願い致します~

コメント感謝です!陸とボートのコラボって楽しそうですねv
by 柴犬 (2014-04-29 10:42) 

柴犬

GHBさん、お久しぶりデス!

自身ヤルキも失せておりますが、こんなBLOGに沢山の方々が...
なんか責任を感じてしまい、中身も無くUPしちゃいました(恥
貴BLOGは私のソレと次元が違う楽しさがありますよ♪

ほんとKNは熱い様ですし、お隣の川でも大物が!
そろそろ燃えてこなければいけないのですが(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!流れ無し&人が多いとトレースもムズイですよね~
by 柴犬 (2014-04-29 10:48) 

柴犬

Kazuさん、お久しぶりデス!

今年の夏は榛名湖でゆっくりいかがでしょうか♪

再開されブランクを感じさせない、流石の一言ですv

ナイス&コメント感謝です!なんとなくKNでお逢い出来そうな♪♪
by 柴犬 (2014-04-29 10:51) 

山女魚

こんばんは、勉学に励む。頭が下がります。
こちらも、バスが漸く釣れだした情報元に
会社帰りホームの河川行きましたが人だらけで
今年も難しいかなと思い,
お祭りしない様に
ワームも周りのと違うのにし
リグも変えたら20センチのスモール
釣れ、もうスレて学習しているな~と思い
バスと知恵比べです。

by 山女魚 (2014-05-01 20:16) 

柴犬

山女魚さん、お久しぶりデス!

勉強と言っても、衝動買いしてしまったOータス・OーロッパSP
の事でして^^;

人が多い=戦意喪失スイッチが入ってしまう私です(涙
ですが、そちらも良い季節に成ったと言う事ですね~

コメント感謝です!そして~スモールゲットおめでとうございます♪
by 柴犬 (2014-05-02 13:02) 

スピッツ

お久し振りでおま♪
自分もGW明けにやっと初釣りに出掛けようと思います(笑)
40年も封印って凄いですね^^;
一旦腰を落とすとなかなか「どっこいしょ」とならない自分としては、沸き立つ闘志に感服いたします!

by スピッツ (2014-05-02 17:06) 

柴犬

スピッツさん、大変御無沙汰です♪

リリ禁の件で、最後のトドメを刺されたというか・・・
情熱が無くなり自暴自棄に肥えております^^;

40年来の思い、と言うかようやくその時が来た!感じでして~
釣りの代わりにNETで暇つぶしにて、ロータスに行き着いちゃいました♪

最近KAZUさんも きれいな川 で復活されてますし~
仲間も茨城で爆釣しております、私も他県で釣りを楽しみたいと
少しずつファイトが出て来ました!

コメント感謝です!他県で大トラ退治に御一緒願います♪
by 柴犬 (2014-05-03 14:14) 

しょう

どもです!
自分もネトゲやりまくって体重が増えてきたのは埼玉県のせいでしょうか・・・
榛名湖いかれるんですね!
去年同様デスレイクではないことを祈ってます!

by しょう (2014-05-05 11:18) 

柴犬

しょう さん、御無沙汰しております!

肥大化しております、それも重力に反抗出来ず横へ下へと^^;
ネトゲ!規制をかけない県のせいですね、きっと(笑

榛名湖は大の苦手フィールドですが、今回は最強Basserと御一緒♪
克服したいと思ってますが...
先ずはキャスト出来るか?心配です(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!ネイティブ・ランカーおめでとうv
by 柴犬 (2014-05-06 13:54) 

M

こんにちは!

ロー●スは納○されましたか?
かなりテクニックを必要とされる車種の様で、くれぐれも安全第一でお願いします♪

去年の確か5月、柴犬さんとぬるま湯君の中流でのビックスモールの再現にならないかと親子で行きましたが撃沈に終わりました(^_^;)

バリバリ働いているつもりですが、売上が一向に増えないので、釣行機会も一向に増えません(ToT) ピェーン

避暑地での釣行ブログを楽しみにしてます♪

くれぐれも、釣果は~と言う事で♪(^^)
by M (2014-05-14 17:25) 

柴犬

Mさん、お久しぶりです!

ヨーロッパ、取あえず靴を選ぶ車です・・・
後方視界も悪く、ギヤも入りにくいし五月蠅くて...
じゃあ何で買ったんだいと言われそうですが、最高です♪

M-Jrのファーストフィッシュ・レポが楽しみですね~
実は私も5月10日前後参戦を考えてましたが、代掻き時期が長いとの
お仲間情報に怯んで行きませんでした(^^ゞ

避暑地は静養の為に赴くんで釣果は カクブル...

コメント感謝です!
目先の利益より、中長期的な繁栄を目指しましょう♪
(私は目先ばかり気にしてますが 笑)

by 柴犬 (2014-05-15 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。