SSブログ

ジャンルは違うが、スクープ??? [あの国の御話]

こんばんは[手(パー)]


次回入国時に拘束とか、有るんですかね???


サイバー攻撃なんて妄想ですよね((((゜д゜;))))


キーワードに成る言葉は使いません!


スクープと言えるのか~???


多分言えないと、思いますが....


きっと...絶対に、言えないと思いますが...


話題の張子のOが有りましたよ!(`ロ´;)


どう観ても、映画のセットの様な出来栄え(-_-#)ニヤリ


・・・




風景写真など、お暇であれば・・・





あっ!



ma-ikaさん や、 オニさん お好みの写真は出て来ませんが..

ありゃ~今回は、2人とも真面目な釣り記事だ!








d1.JPG





d7.JPG





d8.JPG




d3.JPG




d5.JPG





d6.JPG





d2.JPG







ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

おに

都市がどんどん拡張していってますね。

先日、以前の仕事のお客さんと飲んだのですが、沿岸部では工員を集めにくくなってるそうです。
何でも地方都市が急成長して沿岸部まで出稼ぎに来る必要がなくなったとのことで。

あ、ブログはいつも真面目に書いてますよ。

真面目にエロと向き合っているのです。

では、明日!!
by おに (2012-12-20 22:13) 

ma-ika

お疲れ様ですぅ

えぇ~画像のどこにそれらがあるんですかぁ~
わからないですよぉ~

こっそり教えてください。

Sでの50UPの釣り方も…
by ma-ika (2012-12-20 22:59) 

south

に、二枚目は
もしや
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガ

紅◯河?


by south (2012-12-21 02:00) 

ギターも弾けるバサー

え?
もしかして、これ、み~んな張子?
まさかねぇ(爆
by ギターも弾けるバサー (2012-12-21 20:04) 

柴犬

おに さん、こんにちは!

旧市内と開発区を数往復しましたが、その途中に貧富の差を痛感
する場面を数多く目撃事しました・・・

確かに内陸部の開発が急がれ、わざわざ海沿いへ出稼ぎに行く事の
必要性が薄れて居るようです!

コメント感謝です!真面目にエOと向き合っておられるのですね(-_-#)

by 柴犬 (2012-12-22 12:46) 

柴犬

ma-ikaさん、おはようございます!

一応...空母の写真が主題でしたが・・・

これだけスルーされると言う事は・・・

何処かにエOが隠されていると思われる当BLOG・・・

問題ですね(#TдT#)シクシク


コメント感謝です!村上様の件は、2012年重大NEWSですね!!
by 柴犬 (2012-12-22 12:48) 

柴犬

southさん、こんにちは!

原Oの件は、一般人にはあまりピント来ません^^;

...空母もエOには適わない様で、興味対象外の様でした(#TдT#)シクシク


コメント感謝です!今日は出撃されてのでしょうかヽ( ´▽`)ノ
by 柴犬 (2012-12-22 12:51) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんにちは!

あっ! それ面白いです~

それでも強ち否定出来ないかもですよ♪

一番思うことは、トイレです~見た目日本のソレと変わりませんが..
大の時に何時も通りの使用方法は御法度!
必ず詰まれせチャイますので、注意が必要ですネ!(`ロ´;)

コメント感謝です!やはり日本が一番心地いいデスヽ( ´▽`)ノ

by 柴犬 (2012-12-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月15日 釣行記皆様のおかげデス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。