SSブログ

皆様のおかげデス♪ [感謝と、御礼。]

2012年12月23日



こころ温かい~


皆様からの励まし~


今日まで 背中を押された形で~


BLOGを継続する事が出来ました♪


釣れないBLOG いつまで続く?ハードルアー釣行記


本日を区切とし(涙....






































3年目に突入する事と~あい成りました(≧ω≦)b


2年前、ある事をキッカケにBLOG用語も分らないままSo-netの手順に則し生まれたBLOGも、今日まで...沢山の方々が訪問くださり、コメントやナイス(so-net blog 限定)を残して頂ける~


とても幸せなBLOGへと成長しました♪


ただし...本題のハードルアー釣行記、釣果に成長は見られませんが..(#TдT#)シクシク





思えば...

はじめてコメントが入った時の感動は、生涯忘れる事の出来ない私的重大ニュースでした♪

そして、自分も動かねばと思った!


その後、現在お付き合いの有る方々、 BLOGを閉鎖されてしまった方、冬眠中の方々~
いまだ御逢いしていない方々、ジャンルを超越した訪問履歴(nice)も頂戴しております♪
沢山の方々との コミュニケーション 45UPのオヤジにして、沢山の人生勉強と成っております。


ここに あらためて、御一人々に感謝いたします<(_ _)>





ハンドルネームの 柴犬(しばいぬ)は、愛犬から譲ってもらいました♪
BLOG立ち上げ時、用意して無かったハンドルネーム!足元にいた柴犬(ナナ)で良いやぁ~


なな.JPG

と・・・打算的に生まれたハンドルネームも~実に気に入ってマス(≧ω≦)b


継続は力なり、いましばらくBLOGを続けさせて頂きます。








明日は X'mas Eveですね~☆


皆様と御家族にとって、素晴しいX'masで有ります様に(o^-')b






そして・・・

例年通り私の釣り納めは、大晦日かな~


ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 20

NAO

ブログ開設3年おめでとうございます!

自分はあっちこっちつまみ食い状態でトータルはわかりませんが、バス釣りブログは2年ちょいです。

今後も末長く愛読させていただきます!

また先日はお忙しい中、ありがとうございました!ハンドルネームのお話も出ましたね~。今後もいろいろご一緒して下さいませ!
by NAO (2012-12-23 16:10) 

柴犬

NAOさん、こんばんは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

また、先日は短い時間でしたが有意義な集いの企画に感謝ですv
ikピ60も3ヶ在庫が増えました~

コメント感謝です!今は、皆さんのハンドルネームが気になります^^;

by 柴犬 (2012-12-23 18:18) 

山女魚

こんばんは、ブログ3周年おめでとうございます。
今後も楽しみにしています。
僕の山女魚ネームは、もう16、7年前渓流のFFフィシングにこっていた時
渓流の仙人岩魚、渓流の女王山女魚ドライで狙い真夏自分の巻いた毛バリに岩魚、山女魚が水面割フライにアタックし26センチの綺麗な山女魚が
今でも忘れられずネームで使っています。その前は、ルアー、餌釣りで渓流の魚釣っていましたが、自分の巻いたフライで釣れた時うれしかった。
その後、海釣り、バスと今は、身近なフィールドに恵まれスモールにはまり
来季が今から楽しみです。来季はどんな魚と会えるか、
明日は、Ⅹ、マスイブですね。柴犬さんも家族と過ごすのでは、
今年も残り少なく成りましたがますますのご活躍期待しています。
by 山女魚 (2012-12-23 19:41) 

にせミッキー

三周年おめでとうございます♪
てか、ブログ休止するのかとびっくりしましたぁ(^^;

僕も柴犬さんには大変お世話になっていてとても感謝しておりますm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

by にせミッキー (2012-12-23 21:39) 

ギターも弾けるバサー

まだコミュニケーションも始まったばかりなのに、なんで?
超不安になってしまいました。
マジでビビりました。
自分は、今のブログで4つ目のブログ。
最初からの全ての記事を、頂いたコメントと共に、今のブログに移動させました。
ハンドルネームは、そのままな感じですが、ちょっと長いので、GHBと略します。

こちらも、45upのオッサンです。
いつか、フィールドでお会いできる日が来ればいいですね。

おめでとうございます。
by ギターも弾けるバサー (2012-12-23 21:58) 

M

こんばんは!

もぉ~ ビックリしたじゃないですかっ!

そうやって、純粋な青年の気持ちを持てあそんでぇ~(笑)

忘年会は参加出来ず残念でしたが、明日、初Aonに釣り納めに行ける事になりました♪

NAOさんと3:40待ち合わせなので寝ま~す

ちなみに自分はGHBさんと同い年で1月で45upです^^

これからもハードルアー釣行記を楽しみにしてます♪
by M (2012-12-23 22:10) 

さんぺい

三年目おめでとう
ございます。

私は自己流の釣りで
釣果に伸び悩み
色々な方のブログを
参考に…

と想っていたのですが
コメントをいれてみれば
皆さん暖かく返事を
頂き今では生活の一部に
なりました。

そして柴犬さんの
お声掛けでお店の宣伝まで
させて頂き
更には平日バサーの
私が皆さんにお会いできる
キッカケを作って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです〜。

ブログの力ってすごいです〜ね(^^)
来年はやってみようかなぁ…
と思います。
by さんぺい (2012-12-24 00:56) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

オールマイティな釣りで数々のメモリアルフィッシュをGETされて
こられたのですね(≧ω≦)b

中でも記憶に残る女王を、ハンドルネームにされてのですね!
とても重さを感じマス♪

コメント感謝です!フィールド以外で御逢いできる確立高いのですが...
by 柴犬 (2012-12-24 10:46) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

なんとな~く、2周年を迎えてしまいました(≧ω≦)b
NMさんには、色々な方をご紹介いただき大変感謝しております♪

コメント感謝です!来年は榛名湖釣行行きたいデスね^^;
by 柴犬 (2012-12-24 11:03) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんにちは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

釣れないBLOGにクオリティーの高いコメント!とても楽しく拝見してマス
デカイ魚をハントされるGHBさんに興味深々ですよ^^;
鬼O川や小O川が意外に近い事が分りましたので、来年はV

コメント感謝です!
ストレートなだけ御逢いした際、何とお呼びすれば良いかと(-。-;
by 柴犬 (2012-12-24 11:10) 

柴犬

Mさん、こんにちは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

初A-oneはいかがでしたか~
好青年?にドキドキして頂けてBLOG冥利に尽きます(≧ω≦)b

GHBさんやMさんは、40UPでしたか~
私は~50行っちゃったか..測ってみれば40UPて感じです^^;

コメント感謝です!来年は茨城釣行をHOMEにと企んでマス♪
by 柴犬 (2012-12-24 11:20) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

我流の釣りはお互い様です~
それでも、フィールドへ立ち釣果だけを求めるのでは無く~
見えない水中を想像する事が、本物への近道と思っておりますv

釣れないBLOGに何時も温かいコメ!勇気を頂いてマス(o^-')b
継続は力なり~BLOG立ち上げ、期待してマス^^;

コメント感謝です!新年会は御伺いしたいと皆で一致してます♪
by 柴犬 (2012-12-24 11:26) 

south

三周年突入おめでとうございます。
昨年の12月、ヨハネスブルグで心細くしていたところ、柴犬さんからコメントを頂いたことが凄く嬉しかったのを覚えています。
益々のご活躍を期待いたしております。
by south (2012-12-24 16:24) 

柴犬

southさん、こんばんは!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

何やら~素晴しいBASS君をGETされて様で、おめでとうデス(≧ω≦)b
買い物やら、新しいウォシュレット取り付けしてる場合じゃ無いデスねv

もう一年経ちましたか、我ら海外出張組みは心細い時も有りますネ♪
私も同様に、皆様のコメントに勇気付けられておりますv

コメント感謝です!来年は、榛名湖一泊釣行の計画頼みます(o^-')b
by 柴犬 (2012-12-24 17:39) 

オニ

3年目突入おめでとうございます。

私はだまされませんでしたが・・・


先日はありがとうございました。楽しかったですね~

ハードルアーを単なるコレクションではなく、道具として使うようになったのは柴犬さんのおかげです。

また、数々のおゲレツなコメントにも快く?お返事いただいたこと、柴犬さんの懐の広さを感じました。

これからも楽しく購読させていただきます!!
by オニ (2012-12-24 21:51) 

スピッツ

こんばんは。
月日の経つのは早いですね^^
道理で歳取るのも早いわけだ(笑)
楽しめる間は続けましょうか♪

by スピッツ (2012-12-25 01:11) 

柴犬

オニさん、おはようございます!

皆様のおかげで、継続する事が出来ました<(_ _)>
そして、皆様のおかげで継続する意欲に満ちております♪

ですよね~職業がら、騙されてはマズイですよ^^;
あっ!こちらこそ、ありがとうございましたv

何をおっしゃいますか、元来クランクでブイブイ言わせてタジャないですか!

懐が・・・いえいえ、単なる恐怖心です(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!ONEのランカー、期待してますよ♪
by 柴犬 (2012-12-25 08:28) 

柴犬

スピッツさん、おはようございます!

確かに、歳月の感覚がマヒして来ました^^;

この歳にして学生時代の様に、人脈の和が広がってマス♪
BLOGを始めて良かったと、思えてなりません~

2年前、皆さんのBLOGにオジャマしコメントに快くお答え頂いた事が
現在のスタイルを成形してくれました(≧ω≦)b

立ち上げ当初より、駄BLOGに励ましのコメント感謝しております♪
気付けば...お互い、歳とりましたね^^;
by 柴犬 (2012-12-25 08:37) 

ma-ika

お疲れ様です。
本日Sの釣り納めしてきました。
釣れそうもないんで…(´・ω・`)
Sでお会いできなかったです、残念ッス。
来年はこちらのblogを拝見して『釣れる』ようになったら行こうかなぁ~と思案中です(w。
ということで、来年は早めに釣って下さい☆
2月下旬くらいがいいなぁとか勝手な事を言ったりして(w
良いお年を!!
by ma-ika (2012-12-30 10:07) 

柴犬

ma-ikaさん、こんにちは!

釣り納め、お疲れ様です(≧ω≦)b
私は、恒例と成った明日(大晦日)つり納めを計画中デス♪

私に『釣れる』事を期待されるなんて、マヤ文明の予言を信じるぐらい
ヤバイ事と存じますが・・・
むしろma-ikaに、皆を熱くする釣果 期待してまッセ\(`ロ´;)

コメント感謝です!
今年も駄BLOGに沢山のエール、感謝です♪
明日もUPする予定ですが、取り急ぎ来年も宜しくお願いします!
by 柴犬 (2012-12-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。