SSブログ

数時間後に~出撃デスv [ブラックバス]

2012年12月15日(土)


先日 釣り友 にして~榛名湖マスター ひでさん のBLOGを拝見しましたヽ( ´▽`)ノ


寒いなど言っている場合じゃ~有りませんヽ( ´▽`)ノ


これは~出撃するしかナイジャ~ありませんかヽ( ´▽`)ノ



明日から大連出張..マイナス10℃を思えば....(#TдT#)シクシク


今日は真夏日ヽ( ´▽`)ノ



昼3に出撃して来ます~



釣行記は、後ほど更新致しますデス(≧ω≦)b





ではでは[犬]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

M

こんにちはっ!

真夏日って事はTシャツですか!?(笑)

昼3新しいですね♪

釣れた釣行記を楽しみにしてます^^


by M (2012-12-15 11:47) 

柴犬

Mさん、こんばんは!

グロックス&短パンですよ~ついでに麦わら帽子ッス~
昼食は冷やし中華、デザートはアイスクリーム♪
スイカにビール、かき氷~

(-_-#)寒く成ってきました....

コメント感謝です!現実は厳しいモノですね(#TдT#)シクシク
by 柴犬 (2012-12-15 18:33) 

ギターも弾けるバサー

結果を期待しつつも、上のコメントが。。。。
ひとまずは、次の記事を待ちますか。
by ギターも弾けるバサー (2012-12-15 18:40) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんばんは!

Mさんへのコメ返にて壊れかけている雰囲気、伝わりましたか~♪
皆様、御忙しいと思われますので...中身の無い次BLOGの予告です♪

昨年(と言うか今年?)は12月・1月 果敢に攻めなかった自分を~
反省し、全く釣れる気配の無い2月まで戦意を維持しようと決めてます♪

ナイス&コメント感謝です!
結果デコでも、次回に繋がる釣行がしたいモノです<(_ _)>

by 柴犬 (2012-12-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出撃出来ない週末12月15日 釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。