SSブログ

出撃出来ない週末 [ブラックバス]

あ〜ん( ̄◇ ̄;)???

今日は、土曜日ですよね〜?




image.jpg


釣り行きたいデズ(#TдT#)シクシク


image.jpg
皆様の釣果、お祈りしております♪


ではでは[犬]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

山女魚

こんにちは、機内の中ですか
雲の上は、美しい青ですね。
今年初雪も早くまた、夏は異常に暑さ長引き
地球温暖化進んでいますね、 僕たちアングラーは
釣り場のごみ掃除で地球汚染少しでも防ぎ気持ちいい
釣り場にして行きたいですね。僕も早く釣り行きたいです。

by 山女魚 (2012-12-08 10:28) 

M

こんにちは!

間違いなく土曜日ですよ(笑)

木曜日に出発でしたよね?
萌え~なアテンダントは居ましたか?(笑)
綺麗な写真ですね! 携帯で撮影ですか?

自分は明朝、年内ラスト朝3に行ってきます! ソフト縛りですが(苦笑)

お元気で無事に帰国されます様に!
by M (2012-12-08 10:42) 

さんぺい

こんにちわ

綺麗な空で心が
洗われる様ですね~

日曜日おかえりに
なるということでしたが
振り替えで月曜日お休みとかですか?

もし月曜日S出撃なさるなら
是非ご連絡下さい。


by さんぺい (2012-12-08 12:30) 

柴犬

山女魚さん、こんばんは!

台北は、雨です〜
ただし とても暖かい雨です〜
気温17℃ ぐらいの様で、そちらとは
10℃ いや、もう少し違いますかね!

コメント感謝デス!来期も大虎期待してマス♪

by 柴犬 (2012-12-08 17:47) 

柴犬

Mさん、こんばんは!

はい!ようやく明日 帰国です〜v
アテンダントの質が落ちたのか〜
私の基準が上がったのか..トキメキません!

はっ! 枯れてしまったのか、私(-。-;

コメント感謝デス!朝3 防寒に気配りを(^ ^)
by 柴犬 (2012-12-08 17:53) 

柴犬

さんぺい さん、こんばんは!

空が綺麗なこの時期は〜
超---っ 揺れまっセ( ̄◇ ̄;)

明日帰国ですが〜月曜日だけは出社デス(泣

コメント感謝デス!久々の、ご夫婦釣行ですね♪
by 柴犬 (2012-12-08 17:58) 

にせミッキー

ご出張お疲れ様でした。

週末に釣りに行けないと、なんだかリズムが狂いますよね(^^;

僕もこの週末は、色々あり出撃時間は1.5hでした。

しかし、寒くなりましたね…。

by にせミッキー (2012-12-10 07:37) 

ギターも弾けるバサー

今頃は、すでに通常業務に戻られている頃だと思いますが。

たまには海外出張なんて、行ってみたい気もします。
過去に、サッカーW杯ドイツ大会の会場準備の依頼がありましたが、あまりに急な話だったのと、開幕直線の駆け込みやっつけ仕事だったので、宿泊等の手配も困難と思われたため、丁重にお断りしました。
何よりも、うちの社員、誰もビザを持っていませんでしたから。

ということで、今年は、今週末にあと一回、釣りに行けるかどうか、ですね。
この週末は、相も変わらず、撃沈に終わりました。

出張、お疲れ様でした。
by ギターも弾けるバサー (2012-12-10 08:35) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

釣りの出来ない生活、確かにリズムが悪いっス(#TдT#)シクシク
やはり暮れも押し迫ってき、自分の時間が取れませんか~

しかし...何でしょうか???
この寒さ、暖かいところから帰った私はアジャスト出来ません(涙

コメント感謝です!また、温泉詳細記事が出てましたね(-"-)
by 柴犬 (2012-12-10 12:25) 

柴犬

ギターも弾けるバサーさん、こんにちは!

グチBLOGに、申し訳なく思いますデス<(_ _)>

おっ! と...言う事は、経営者殿でしたか(^^ゞ
ギター・PC以外にもマルチで尊敬致します♪

私はこの週末も-10℃の大連出張ですので..本当に年末しか~
釣りに出撃出来そうも有りません・・・

ナイス&コメント感謝です!
厳寒期にデコ覚悟釣行される方々=band of brothers デス(^^)♪

by 柴犬 (2012-12-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。