SSブログ

釣れないBLOGに、ようこそ・・・ [ブラックバス]

こんばんは!

釣れないBLOGにようこそ...

元々、5月13日から本日(5/15)まで 桧原湖 へ初参戦する予定でしたが・・・

お誘いくださったワーム・マスターさん の持病悪化にて、急遽延期と成ってしまいました。

ま~あっ!デコの言い訳を一切無くして頂いたほうが、帰りの会話が楽しみですので~

完ペキなコンディションを取り戻してほしいのもです♪

と、言う事で4連休です(o^-')b


5月13日PMのS沼へGO!

満員御礼~大入り袋は、何時配られるのかな?

適当にクランクを沖へキャストしていると~何故か背後に釣りうまオーラを感じる私・・・

まいど!

繊細にして、大胆 釣りに関して妥協を許さない寡黙な姿勢~それでいてユーモアのセンス抜群♪

S沼マスター 係長さん 儲かってマッカ-------ッ!

図々し-------い! 我ら親子は、無理やり南側ガイドを押し付けたうえに~

釣果ポイント&釣法までをも、強引に聞き出してしまう~劣悪極まりない失礼な態度(m`∀´)m

それでも、嫌な顔一つ見せず...むしろ爽やかな笑顔に癒されてしまいました♪

DSC00432.JPG
プラを邪魔してしまいましたが、楽しい時間を感謝ですv


5月14日(月)

榛名湖へ参戦するつもりで、前夜にはTOP&蝉系ルアーも準備完了しておりました~

がっ! 早朝の気温に、午前中は無理と判断し~とりあえず10時位まで待機の意にて...S沼へGO!

月曜日と言う事は... 係長さん を運良く駐車場でハケ----ン♪

私から マイド!の掛け声に~振り向く 係長さん の...凍りついた様な.....ホラー映画的動作(o^-')b

それでも、榛名湖へ移動する間のS沼と御説明すると~ホッとしたのか、何時もの笑顔♪

この日は、本気釣行日 一定の距離を置いて南側のストーカーとなる私(ふっふっふ・・・)

いつの間にか時間は正午、だんだんと榛名湖が面倒に成って行く私・・・

結局、夕刻までS沼で過ごしてしまいました!

係長さん 2日にわたり、ご迷惑をお掛けしまして恐縮に存じます(ペコリ♪

DSC00434.JPG
メーター越え、何と言う種類のヘビでしょうか?生態が分かる方ヨロシクです♪


5月15日(火)S沼釣行

今日は雨の予報、午後から夕方には本降りとの事ですね!

では、サクッと行って~サクッと釣って~サクッと帰る!計画で、午前中からSTARTです~

・・・

計画は見事にくるい、夕方4時までキャストを続けましたが・・・

私に釣れるBASS君は居りませんでした(#TдT#)シクシク

今日のS沼は、貸切露天風呂でしたよ!自分の好きな場所で、好きな角度へ好きなルアーを何度も~

通し...少ない経験を思う存分発揮し...打つ手は全て、出し切りましたが..ハイカットSPのロスト以外に

書ける様なトピすら有りませんでした、完全にアフター・モード突入ですかね~

礼儀正しい~中学生or高校生の3人組が30UPをgetしてましたので・・・インタビューすると~

ジャバスティック(イマカツ)なる物でGETされた様です、タイヤ場8Mってトコでした♪

旨いね~の声え掛けに「今日は、持ってただけです!」ですって、おめでとうV


ハードルアー釣行は、暫らくお休みですね!
ではでは[犬]




nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 15

オニ

3連続釣行お疲れさまでした。
いったいどれほどキャストされたか気になります。

アフター狙いのハイカットSP、出そうですけどね~

柴犬殿が3日やって釣れないとなると、Sに行くのが怖くなります。

7月頭、良かったら榛名湖行きましょう!
確実に釣れる時期にしか行かないチキンな私が足こぎボートガイドさせていただきます。
by オニ (2012-05-15 22:01) 

スピッツ

こんばんは。
4連休4連チャン釣行でしたか^^;
増水したての時期ってバスが落ち着いてないんでしょうね・・・
今日の雨を転機に普段のSに戻るでしょう♪

by スピッツ (2012-05-15 22:29) 

係長

儲かってまへ~ん!て、そんな言い方はありません(笑)

こんばんは。
二日にわたり、お世話になり、ありがとうございました。そして大変お疲れ様でした!

ん~すごい難しかったですね!ほんとドSのヤローときたら・・・

でも、初っぱなヨンザレス出されてますし、良し!ではないでしょうか。

ジャバステかぁ、毎回投げてるんですけどね・・・。
by 係長 (2012-05-15 23:16) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

キャスト回数だけは、オニさんの数倍かもです・・・
恩恵で、四十肩に成らなかったのかもです^^;

ハイカットのエビ・パターンには、少し早かったようですが必ず有りますよ♪

水温低下の影響も大きいでしょうが...デカBASS君は動いてるはずです!

コメント感謝です!週末のSは激変かも?サクッと如何ですか♪

by 柴犬 (2012-05-16 12:29) 

柴犬

スピッツさん、こんにちは!

優柔不断な感じでの釣行、Sに叱咤されチャイました^^;
気持ちが良いぐらい、ヤルことなす事無反応でした・・・

自然って偉大ですね、その日によって豹変ップリが激し過ぎです(涙

コメント感謝です!何故か、チャター系が激しく気に成りました!
by 柴犬 (2012-05-16 12:36) 

柴犬

係長さん、こんにちは!

2日にわたり、大変勉強させていただきました<(_ _)>
あと数回のレクチャーで南側初フィッシュGETかもです?
(ドンだけ通ってるんだヨ!って言わないで~)

激しい温度変化!その中でのGETは流石でございました♪

コメント感謝です!南側は別腹、既に妄想プラ中デス(^^)
by 柴犬 (2012-05-16 12:44) 

Kazu

こんにちは!
アフターで回復待ちですかね。
SHだとシェード際の表層をみたいな時期ですが、、、
次回は3連発でお願いします!!
by Kazu (2012-05-17 10:07) 

柴犬

Kazuさん、こんにちは!

アフターと思いたい自分がおります...
プリと無関係の子BASS君はピロ~ピロと釣れてますし~
回復した40UPも数は少ないと思いますが、釣れております・・・

自分のアプローチだけが見抜かれている様な・・・
被害妄想にかられております(T_T)ウォ---ン

ナイス&コメント感謝ですSH行ってみたいです♪鍋りたいです~
by 柴犬 (2012-05-17 12:28) 

south

おはようございます。
柴犬御大が3日やって釣れないなら本当に釣れないんでしょうな。軟弱者の私は、ますますSから足が遠のきますな。あ、その前に物理的にムリでした(笑)
by south (2012-05-17 12:51) 

オオモリ

はじめまして、オオモリと申します。
土曜日の暴風のときに初S沼でした^^;
広くてどこを攻めていいのか分からない一日でしたが、
次回に備えて参考にさせていただきます!

そして私もO.S.Pファンなので、このハードルアーでS沼バスを釣り上げられるよう技を盗みたいと思います・・・
by オオモリ (2012-05-17 22:55) 

柴犬

southさん、おはようございます!

私が...何時も釣れて無い私ですので12連敗も有りますので~
参考に成りませんね(#TдT#)シクシク

どう見てもbig-Aのsouthさんに、軟弱的標語は似合いませんぜ^^;
帰国後、ドSな沼に、私のあだ討ちお頼み申します♪

コメント感謝です!そちらでのご活躍を応援しております(o^-')b
by 柴犬 (2012-05-18 07:37) 

柴犬

オオモリさん、おはようございます!

始めまして♪ド下手親父の釣れないBLOGにようこそです^^;
初ドS沼釣行お疲れ様でした、当日は私もダラダラ参戦しておりました
どこかで、すれ違っていたかもですね!(`ロ´;)

ま----ったく、参考に成らないとは思われますが・・・今後もよろしくです!
OSPフリークどうし、現地での情報交換も楽しみですね♪

コメント感謝です!お互いに綺麗な釣りを、楽しみましょう♪

by 柴犬 (2012-05-18 07:42) 

山女魚

おはようございます。写真の夕日きれいですね。
ことし、まだ寒かったせいか蛇ま釣り場で観ていませんが
僕の行く釣り場は、まだ蛇のほか野生動物出没多く
たまに被害に合うアングラーもいます。ハチに被害が
夜釣りはクマ対策でラジオ付けたりしております。
by 山女魚 (2012-05-20 03:38) 

柴犬

山女魚さん、おはようございます!
金曜日は、長野駅からレンタカーにて飯山駅近くに六兵衛に蕎麦を
食しに行って来ました。
あっ、豊野の顧客へ訪問する際に少々時間があったので~
その際、小牧橋北信号の直ぐ脇の千曲川大曲ポイントに興味深々です♪

蜂にヘビ、熊!と、大自然の中...十分にお気を付けてくださいね♪

コメント感謝です!随分早起きと言う事は...UP期待してます(o^-')b
by 柴犬 (2012-05-20 10:28) 

山女魚

こんにちは、僕は、飯山方面はバス釣り行ったこと
有りませんが小牧橋は、スモールバスポイント有名です、
40アップも上がりアングラー人気です。
今、新規ポイントも開拓しまた情報交換しましょう。
by 山女魚 (2012-05-20 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。