SSブログ

2012年のGW後半戦... [ブラックバス]

GWも終わりますね~


皆様は、有意義な時間を過ごされましたか?



2012年5月2日(水)S沼釣行記

PM12:30到着、な~んとも気力が湧きません・・・




ハッ!(`ロ´;)



バーンアウト症候群?


イカン! イカン!



新たな目標を・・・




気合を入れて~




え~い! ビシッ!





ヒュル------っ!




ポション!






マキマキ~マキマキ...





・・・・




グン!









グイ~グイ~!!



















なまじー.JPG
やっぱり君でしたか~ しかも...カワイイ・サイズですね♪



その後も・・・







グイっ!









バイブ.JPG
ルアーが釣れたぞ!・・・バイブレーションをPEで扱うとは!!






これが、GW後半戦のSTARTで御座いました(#TдT#)シクシク




そして、翌日は♪





2012年5月3日(木)

オニのブログ で華々しいデビューを飾られたオニさんガイドにて~

自身初と成る 霞水系釣行 にお誘い いただきました♪

当日は、生憎の天候でしたが最高に楽しい一日と成りました(o^-')b

詳細は、下記掲示板にて割愛させて頂きますがどうぞ御容赦願いあげます♪




えっ!





何故って・・・




Don't ask...





----掲示板----

オニのブログ ハードボイルドな荒川Basser!

Lucky Strike Again! SOUTHさん、アメリカ軍団総帥!

よだ.JPG


注記:上記BLOGにて、バカ笑いしてしまう可能性が有ります。(公共的な場所では、ご注意を!)




2012年5月5日(土)S沼釣行記・・・

前回の霞水系釣行でも、御一緒させて頂きました~ にせミッキーさん と短い時間でしたが御一緒♪

フィールドに到着して ビックリ! 大増水で御座いました~

そして、先日の大雨で...こちらもカフェオレ状態に釣りはさておき~

御忙しい折、わざわざ 出来損ないの息子の為にNM-JIGの丸秘製作工程を伝授していただきました♪

息子が先日 この素晴しいNM-JIG で霞水系BASS君を見事にGETしておりましす(o^-')b

このご恩は、将来うちの出来損ないから~NMさんのご子息へ必ずや御返し致します!

にせミッキーさん、ご帰宅後はK-PROさんと増水の沼を攻め続けましたが・・・

THE ENDでございました、私の腕では増水&濁りのS沼を攻略することなど出来ません(#TдT#)シクシク

あっ! K-PROさんは2匹GETと流石で御座いました♪


な~んとも、しまりの無いBLOGで恐縮です^^;

ではでは[犬]

nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 20

係長

こんにちは。
鯰か~いいな~。
PEバイブ・・・どこかのオサーンもブン投げてましたね(笑)
でもそやつはワタクシではないですよ~。
針は一個で充分です!ど-せ釣れないから(涙)
by 係長 (2012-05-06 12:50) 

オニ

先日はお疲れ様でした!
あらら、Sも影響受けたのですね。
まあ来週の釣行までには回復しているでしょう。

バーンアウト症候群・・
いやいや、次はロクマルでしょう!

それにしてもK-PROさんは良く釣りますね。
by オニ (2012-05-06 13:12) 

柴犬

係長さん、こんばんは!

このサイズのナマジー君ならwelcomですよね~♪
ハイ!PEバイブは、当日持ち主さんにお渡し致しましたよ!
皆さん考えておられますね~この方も上手でしたよ(o^-')b

コメント感謝です!いよいよ増水~明日は出撃でしょうか♪
by 柴犬 (2012-05-06 18:02) 

柴犬

オニさん、こんばんは!

増水も落ち着き、来週は最高じゃないでしょうかね?
バーンアウトとチョッと違うかもしれませんが・・・
先日のようなbass君は、二度と釣れない気がしてなりません...
少なくとも、来年の減水期までは(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!確かに..但し、オニさんも凄いと思いますよ♪
by 柴犬 (2012-05-06 18:06) 

スピッツ

こんにちは。
GW釣行お疲れ様でした^^
S以外の釣行含め、堪能されたGWだったですね♪
あの50upでSの混雑が治まらないような気もしますが(笑)

by スピッツ (2012-05-06 19:06) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

今年もGWが終わろうとしておりますね!
昨年、10日全てSに通った事が夢の様です!
年々、ありきたりデスが..あっ!と言う間に〜
過ぎ去って行く日々に、歳を痛感してます♪

コメント感謝です! 日々、先輩のおかげデス(^^)

by 柴犬 (2012-05-06 20:48) 

Kazu

こんばんは!
ナマズ君かわいいじゃないですか~。
自分なら大喜びです(笑)

by Kazu (2012-05-06 22:25) 

のり助

GWの釣行お疲れさまでした。あの大雨でSもかなりの影響を受けたようですね。マイホーム荒川も(T-T)シクシク
ご子息が最後にNMジグで当日最大魚とはまるで心暖まるドラマのようです(^-^)
by のり助 (2012-05-06 22:36) 

やじ

こんばんは!

GW釣行、おつかれさまです。
かわいいナマズですね♪
カスミ遠征もお疲れ様でした。
今年は全般的に釣れてなさそうなんですよね。
季節の進行が遅いせいだとは思うのですが。。。

by やじ (2012-05-06 22:44) 

さうす

おはようございます。
雨ニモ負ケズ、◯◯◯ニモ負ケズのGW後半だったのですが、GW明けの埼京線に負けそうになっているさうすです(泣)
先日はありがとうございました!
Sも影響受けていましたか!?しかし、濁りが取れる頃には爆るのではないでしょうか!
ブログ村バナー、ポチッ!
by さうす (2012-05-07 07:56) 

山女魚

こんばんは。ナマズくんですね。
かわいいですね。たまに千曲で釣れますが
食べられるのですかね・???
by 山女魚 (2012-05-07 19:08) 

にせミッキー

先日は、雨の中の全国的メジャーフィールドと埼玉が誇るメジャーフィールドでご一緒頂きありがとうございました♪
両日共にとても楽しかったです!
息子さんが釣られた時は本当に自分のことのように嬉しかったですよ(^-^)b
コンディションの良い日にまた皆さんでご一緒できると良いですね♪
またよろしくお願いいたします~。

by にせミッキー (2012-05-07 21:27) 

柴犬

kazuさん、こんにちは!

おっしゃるとおりです(*^^)v
このサイズのナマジー君であれば、嬉しい範囲ですね♪

ナイス&コメント感謝です!
増水のSは、6月までが デカBASS君get率高いですよ~どうですか♪


by 柴犬 (2012-05-08 12:12) 

柴犬

やじ さん、こんにちは!

ハイ~ホントに、可愛かったです♪
霞水系は、超一級メジャーフィールド素晴らしいですね!
自分が、井の中の蛙で有ることを痛感です(T_T)

ナイス&コメント感謝です!
今季は是非、やじさんのフィールドで御一緒させてください^^;
by 柴犬 (2012-05-08 12:18) 

柴犬

さうす さん、こんにちは!

先日は、こちらこそ有難うございました♪

強~い!さうす さんですが...
埼京線のラッシュには、負けても良~んでは^^;

Sの濁りは比較的取れやすいのですが....人が異常に多いデス!

コメント感謝です!O座に逆すわりの意は、通じましたか?
by 柴犬 (2012-05-08 12:25) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

このサイズですとナマズ君の顔、愛らしいですよ~
昨日は、中野の先飯山手前に大きく曲がった千曲川Pを発見しました!
って、釣したわけでは有りませんがテトラ&ワンドと良い雰囲気でした♪

コメント感謝です!hotさん経由でのコンタクトも有りかと♪
by 柴犬 (2012-05-08 12:29) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!

両日ともに、色々とお世話になりました<(_ _)>
ハイ、最後までワイワイと楽しませていただきました♪

制作伝授にて奴は、はせっせと ぬるま湯JIG を試行しております♪

コメント感謝です!次回はクリアーなあそこでしょうか??
by 柴犬 (2012-05-08 12:33) 

柴犬

のり助さん、サーバー不調?
大変恐縮です^^;

荒川のBASS君達&大事なネストが心配デスね!

名ガイドとナイス・ビルダーや皆さんのおかげて〜
ぬるま湯に最大魚が釣れちゃいました(^^)

コメント感謝です!
先の入力文と換わりましたが、閲覧されて〜
居られましたら、ご容赦願いしますm(_ _)m
by 柴犬 (2012-05-08 14:06) 

山女魚

こんばんは、飯山方面はスモールポイント
地元で有名です。僕は、いつも逆方向行きますが
多々情報はいって来ます。50アップ情報も入りました。
by 山女魚 (2012-05-08 23:20) 

柴犬

山女魚さん、おはようございます♪
当日は、仕事で赴いたので釣りはしてませんが!
お客様にBassrが居られ、53cmの写真を見せつけられました!
この時期が、やはり大物の季節とか(^^)

コメント感謝です!
素晴らしいフィールド〜羨ましいデス♪
by 柴犬 (2012-05-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。