SSブログ

出逢いと、デコ募金♪ [半分釣り]

こんにちは!

この週末は、冬に逆戻りですね・・・

天気はむしろ好条件♪

しかし・・・気温の落ち込みは最悪です~!(`ロ´;)

先週の日曜日も、急転直下で~今日の様に サブ~い 最悪なコンディションの中!

初対面の さうす さん とクランクを巻き倒しましたが~

流石に、前日との気温差が大きすぎまして~分が悪かったデス(#TдT#)

突然の対面に終始怯んだ私でしたが~

さうす さん 想像通りアメリカン・タフガイでしたし~

もちろんタバコは Lucky Strike (Again!) でございました♪

DSC00371.JPG
いただいたクランクで 今年中に一本 行っときますよ(o^-')b

と言う事で デコ りました(#TдT#)シクシク

デコ と言えば、昨年 2011年4月7日(土)開始しました~

デコ募金♪

~その後ですが、のり助さん ~キッチリと継続しておりますよ♪

一応ルール説明おば!

私がデコった場合/¥300円

息子がデコった場合/¥100円

そして、一年間続けると公言し~残り約1ヶ月ですので~

本日(20120310)時点の金額を、公表させていただきます!

500円硬貨= 14枚
100円硬貨=112枚
50円硬貨= 13枚
10円硬貨= 31枚
5円硬貨= 5枚
1円硬貨= 22枚

合計金額 ¥19,207円 で御座います♪


いや~ッ^^; 継続は力なり!

デコ率 等は恐ろしくて~公表出来ませんが・・・御容赦を(;´д⊂)

これから4月上旬にかけて、バンバンBASS君をGETしたいし~

デコ募金の合計金額も~2万の大台に乗せたいし~

とても 楽しい悩み を抱えたモンです(o^-')b

釣りって、楽しいですね♪






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

のり助

まさに継続は力なり、素晴らしいですね!
でも募金はしたいけどデコりたくないしと悩ましいところですよね。
僕のラーメン募金も貯金箱がだいぶ重くなってきました。
貯金箱は重く体重は軽くが今期のテーマです(笑)
by のり助 (2012-03-10 11:55) 

柴犬

のり助さん、こんにちは!

全てに於いて値するお言葉を、ありがとうございました(o^-')b
セコイ私は、デコった際の言い訳に使っている所存です(恥

当初は横川の釜飯の器を使っておりましたが、とんでもなく~
重たく成ってしまい、見かねた娘よりガチャピン貯金箱をもらったのですが・・・
プラ素材が金属の塊の様に成っちゃいました~
デコの重みを痛感しました(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!難しいミッションに挑戦されてますね^^;
応援しております♪
by 柴犬 (2012-03-10 12:15) 

さうす

先日はありがとうございました&突然すんませんでした!
それから、Sのこと、いろいろレクチャーいただきありがとうございました。目から鱗がボロボロと剥げ落ちましたよ!
KVD1.0が是非貢献できることを願っています!!
Jr君にもよろしくお伝えください。
by さうす (2012-03-10 22:48) 

Nミッキー

良い出会いがあったようで良かったですね!
僕もS沼で柴犬さん親子にお会い出来た嬉しさ昨日のコトのように覚えています(^-^)b
春先はS沼にもお邪魔しますので、その際はよろしくお願いいたします!
by Nミッキー (2012-03-11 21:55) 

オニ

また新たな釣りの輪が広がったようで何よりです。
3人で巻き倒されたんですね。

今年はデコ貯金が貯まらないようお祈りしております。


by オニ (2012-03-12 10:33) 

柴犬

さうす さん、こんにちは!

先日お逢いすることが出来、ホント嬉しかったです♪

私の情報など、役に立つとは思えませんが・・・
KVD1.0と言うクランク君ですね、カラーが私好みでNICEです♪
息子にまで、貴重な物を頂いてしまい恐縮です。

コメント感謝です!次回はダブルヒットと行きましょう♪
by 柴犬 (2012-03-12 12:21) 

柴犬

Nミッキーさん、こんにちは!

ハイ! 嬉しい出逢いに感謝です~
出来る男は、社交辞令も上手ですね~さすがです♪

昨年Sに来るたび~バンバン釣っちゃう所には敬服です!

コメント感謝です!今年も NM-G・S ぜひ、宜しくです^^;
by 柴犬 (2012-03-12 12:29) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

はい、嬉しい出逢いに感謝です♪

3人で巻き倒しましたが・・・寒さが厳しすぎでした~
夕方には、腹筋がガクガク痙攣の様に震えてしまいました(涙

コメント感謝です!相変わらず貯金の日々と思います(-_-;)
by 柴犬 (2012-03-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。