SSブログ

2011年釣果レポ [ブラックバス]

2011年が終わろうと、しております。

来年は、全ての皆様に素晴しい一年であると信じております。





*****2011年釣果報告*****


3月

36cm ikぴ60

4月

36cm ikぴ60
37cm ikぴ60

5月

31cm ikぴ70スローシンキング
33cm ikぴ
36cm A-プロップ柴犬改
36cm A-プロップ柴犬改
38cm A-プロップ柴犬改
48cm 阿修羅-F
49cm ハイカット-サスペンド

6月

41cm ikぴ60

7月

42cm ikぴ60
32cm ikぴ60

8月(榛名湖)

28cm ケロケロ(PX68&10lb)

9月

36cm ikぴ60(アルファス-R 14lb)

10月

41cm EX DR(STEEZ&14lb)
35cm EX DR(STEEZ&14lb)
34cm EX DR(STEEZ&14lb)
33cm ikぴ60-グラス・ノッカー
31cm EX DR(STEEZ&14lb)

11月

41cm T.BLITZ-タイガー(PX68&10lb)
34cm T.BLITZ-公魚(PX68&10lb)
38cm MAX DR(STEEZ&14lb)


レギュレーション
①25cm以下ノーカウント
②ルアー・フィッシングで有る事(餌・投網・素手ノーカウント)
③バープレス・フック使用
④ゴミは持ち帰る事


                    2011年12月31日 柴犬
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 14

スピッツ

こんばんは。
1年間のハードオンリー釣行お疲れ様でした^^
やっぱSは1、2月が鬼門ですね♪
ガキ使で大笑いして年を越しますわ(笑)
ではまた!
by スピッツ (2011-12-31 18:31) 

のり助

2011年の釣行お疲れさまでした。きっと全てのバスが色濃く記憶に残っているのでしょうね。素晴らしいことだと思います(^-^)
今年は僕のような節操のないバサーとお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願い致します。では良いお年をお迎え下さい♪
by のり助 (2011-12-31 19:21) 

柴犬

こんばんは!
スピッツさん こそ、本当にお疲れ様でした♪
2012年の冬はゆ~っくりと、家で妄想が良いですかね♪

ガキ使ですか!!
私は、今頃ですが・・・j-comでVの#8を観ております!

コメント感謝です!今年は大変御世話に成りました♪
スピッツさんにとって、2012年が素晴しい一年でありますように♪
by 柴犬 (2011-12-31 19:45) 

柴犬

こんばんは!
のり助さん、良い年でしたか?お疲れ様です♪
記憶に残っているのは、初対面でbass君を持っていた方の事です(笑
そして、年間通して節操も無く良いbass君をGETされましたね♪
来年は、私にも釣らせてください♪

コメント感謝です!
懲りずに来年も宜しくです♪ 新年は大宮でやりましょう!!

のり助さんにとって、2012年が素晴しい一年でありますように♪
by 柴犬 (2011-12-31 19:52) 

にせミッキー

今年も残すところあと数時間となりましたが、柴犬さんにお世話になりましたこと感謝しております。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(^-^)

ハードルアーで良型ばかり釣られてるところはさすがです!
来年は50ウップに期待しております♪
また、僕の50ウップにも期待してください(笑)
なんて…^^;

by にせミッキー (2011-12-31 21:46) 

柴犬

こんばんは!
にせミッキーさんのおかげで、今年は楽しかったですよ♪
実は、今日も......
こちらこそ、来年も宜しくです♪

いえいえ~NMさんの足元にも及びません(#TдT#)シクシク
来年は50ウップをガッン!と、行きたいとこですね♪

コメント感謝です!
スイーツな年末年始で、来年も一年間優しいnmさんでいて下さい♪
by 柴犬 (2011-12-31 23:10) 

さうす

なんとか旧年中にコメントが間に合いました。(さうすのMacベース)
来年はSに必ず参戦します!
2012年、どうぞよろしくお願いいたします。
by さうす (2011-12-31 23:59) 

柴犬

新年、さうすさん家に幸ありますように♪

いや~っ! 年越しにん成ってしまい恐縮です!
今年はSでデカBASS君を是非ともgetしてくださいませ♪

昨年終盤は、コメント出来ませんでしたが~
今年は、また楽しく行きましょう♪

昨年最終コメント感謝です!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
by 柴犬 (2012-01-01 00:12) 

山女魚

謹賀新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年は、自分もルアー系もおりまぜ千曲川スモール狙い
などナマズも狙おうかな、ナイトが主なので
お互い飛躍の年に成ります様に。
by 山女魚 (2012-01-01 19:45) 

聖

柴犬さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、公私共に大変お世話になり、ありがとうございました。
年間を通した釣果報告~なかなかの実績ではないのでしょうーか?

わたくしも…今年こそは、BASS FISHINGにTRY、を目指してみます。
SEA BASSへの挑戦も~欲をかいて目指してみようか…と。
アドバイスのほど~よろしくお願いしまぁす♪

by (2012-01-02 08:04) 

柴犬

新年、山女魚さんとご家族に素晴しい一年でありますように。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

色々な釣りを楽しんでください!そして~
ハードルアーでのコクチ君の釣り方を是非レクチャー願います♪

コメント感謝です!
夏は、是非とも希望湖でロッドを並べたいですね♪
by 柴犬 (2012-01-02 10:15) 

柴犬

新年、聖さんとご家族に素晴しい一年でありますように。

sea bass君は、そちらにお邪魔しますし~
black bass君は、どうぞこちらにおこし下さい~♪

釣れないSで、お待ちしてますよ!

コメント感謝です!とりあえず~作戦会議ですね♪
by 柴犬 (2012-01-02 10:20) 

オニ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

そして大晦日はありがとうございました。
またまた御両名より深イイ釣り話を聞けて、モチベーションが上がりましたよ。

今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。そしてますます愉快なブログに期待しております。
by オニ (2012-01-02 18:29) 

柴犬

新年、オニさんとご家族に素晴しい一年でありますように。

こちらこそ、今年も宜しくです♪
そして、大晦日はお逢いできると思って無かった分も相まって
とても楽しかったです!!

コメント感謝です!
ド下手オヤジの釣れないBLOGですが、重ねてヨロシクです♪

by 柴犬 (2012-01-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。