SSブログ

私には、厳しいです! [ブラックバス]

皆様、こんにちは!

日曜のこの時間帯に、自宅に居ります...ハイ、今日は釣りに行っておりません。

回想的にSの近況を、ご報告させていただきます。


6月24日(金曜日)PM1:30~PM6:00
到着時の気温37.5℃(駐車場にて車の外気計)
南からの強風のおかげでカレントが~♪ 思いのほか「水が綺麗!」で、ヤルキ満々!

作戦を2つ用意しました!
①ビックベイターに君臨するぞ作戦
マイキー&ロイヤルフラッシュJr!そうです、所謂ビックベイトで沖に浮いているデカい
アフターBASS君を獲る!

②ペラ男である証し作戦
Aプロップ・シバイヌ改&ステルス・ペッパー110S!そうです、イワユル回転波動系で
沖のデカ・アフター君を獲る!


ただ...暑いと言うか・・・苦しい!感じです。
気温も高いのですが..湿度が重く圧し掛かって来ると言うか・・・体が重たい暑さ?と表願すればいいのか??

サラ~っと ノーヒット・ノーランをくらいました!


6月25日(土曜日)AM11:30~PM6:40
到着時の気温34.5℃ / 南風は やや有るが、天候はローライト♪

作戦は有りません、前日の「縛り」にてデコ・・・反省し何でも有りで行きます(ました)!

ステルスペッパー70S ⇒ 遠浅・杭周り。
ハイカットSP ⇒ 足元の岩場。
アシュラF & SP ⇒ 遠浅・足元の岩場・遠投の沈み岩。
ルドラF & SPE2 ⇒ 遠浅・沖・橋横・沖ウイード。
ブリッツ& MAX ⇒ 沖障害物・橋横・杭周り・沖ウイード。
A-PROシバ改 ⇒ 沖のかけ上がり・遠浅・橋横。
ヤマトJr    ⇒ 池のど真ん中。
IKピ60 ⇒ オールマイティに底・中層・表層。

やりきりました~が、完全試合です!
あれ! や.... もしや! も有りませんでした(#TдT#)シクシク

でも、Kプロさん のお友達 大宮の刺客さん はキッチリと釣果を叩き出しておられ!流石です♪

勉強不足です!特に遠投したルアーの着水に難が有る事を、その後のKプロさん との会議で理解しました!

DSC00016.JPG
すばらしい景色だけでも・・・


更に遡り 6月22日(水曜日)
DSC00011.JPG
楽しい飲み会IN浦和

Chakapeeさん(左)こんなオッサンに、貴重なお時間をいただきまして ありがとうございました♪

Chakapeeさん、私とは真逆に 繊細なナイスガイでした!


企画を楽しみにしてます♪

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 14

Kazu

お疲れ様でした。
あのタイプの沼は水温があがり易そうですよね。
30度以上あるときに、釣りしてはいけませんよ(笑)。
by Kazu (2011-06-27 07:30) 

柴犬

Kazuさん、こんばんは!

ホント年寄りには、気温&湿度が堪えました〜

なかなか上達しません...
タフッた時ほど丁寧に!ですね。

ナイス&コメント感謝です! たまには、釣りたいです〜
by 柴犬 (2011-06-27 19:41) 

スピッツ

こんばんは。
ひと頃より釣れなくなってきたというか、厳しい季節がやってきたって感じですね^^;
それにしても、いかにも仕事帰りの一杯(笑)
お二人とも真面目な紳士に写ってますよ♪


by スピッツ (2011-06-27 20:05) 

のり助

昨日はお休みでしたか。どうりでいくら探してもいらっしゃらないはずです(^^;
久々に行きましたが、荒川の比でないくらい難しかったです…
あそこで釣果をあげる柴犬さんの凄さを改めて実感しました。
by のり助 (2011-06-27 20:13) 

chakapee

こんばんは
先日は有り難うございました
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました
改めて
記事の文面と柴犬さんのギャップが楽しいです ^^;
お互い様みたいですけど... ^^
最後に一言...


コレダ~↓
「ずるいっ!!!」 ^^

ではでは
by chakapee (2011-06-27 22:52) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

ありがとう、ございます♪この歳にして・・・新しい仲間!!
感謝ですし...是非、自転車で登場して頂きたかった~

ご無理は、申しませんが・・・余裕の有るときは招集願います!

ちなみに....会計でビックリ!!(金額では無く)

「チューハイ25杯!」には、耳を疑いました・・・

コメント感謝です! こんなにこの時期って、厳しかったですか?
by 柴犬 (2011-06-27 23:06) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!

・・・騙されませんよ~ サラッ~と40upをリミット??
ホント、是非ともSでデカBASS君を上げる方が必要な時期です!

ナイス・タイミングに「ご登場」ですね~超嬉しいです♪

しかし・・・駄目オヤジは有給??どう言う事???
空気の読めない~自分は・・・(#TдT#)シクシク
逢いたいと思う気持ちは...本物なのですが~

コメント感謝です! 味噌ラーメン、今週末食べてきます♪
by 柴犬 (2011-06-27 23:15) 

柴犬

chakapeeさん・・・こんばんは...

そう言えば...ず~っと「ずるい~!」を連発されてましたね...
野望を抱いているのは、お互い様ですよね...

chakapeeさん の、野望~この際だから暴露しちゃいますよ~
ん~ン・・・やめときます♪

コメント感謝です! 野望...まずは、そちらでデコ♪を希望!
by 柴犬 (2011-06-27 23:22) 

にせミッキー

おはようございます!
釣行お疲れ様でした♪
あの気温では、ハイプレSが更に超~ハイプレになり難しいのでしょうね…(>_<)
たまにはお休みもいいと思います!
次回への活力に!
デッケーの期待していますよ(^^)/
by にせミッキー (2011-06-28 07:38) 

neueziel666tomo

こんにちは。

釣りの事には触れずにおいて~(笑)
最後の写真は、柴犬さんの髪型等から二枚目感が漂っておりますね!
ピンク部分の下が気になります。
by neueziel666tomo (2011-06-28 10:30) 

柴犬

にせミッキーさん、こんにちは!
もう一生私には~などと...土曜日は思っておりましたが・・・
今は「早く釣り行きたい!」とお休みのおかげで♪

ただ、その日曜日に・・・残念で成りません(涙

今週末にまずは1本!ガンバリます♪

コメント感謝です! 執念の一匹を見習います♪
by 柴犬 (2011-06-28 12:28) 

やじ

こんにちは。

いや~、この季節、朝マズメとか夕マズメならともかく、昼間のハードルアーは……。
ってゆーか、人間が耐えられない季節になってますからね。。。

お互い、身体に気をつけながらやりましょう!
by やじ (2011-06-28 12:31) 

柴犬

会長さん、こんにちは!

釣りには触れず・・・なんて、お優しい~♪

いえ!いえ!
とんでも有りません~ピンクを外しても...中もピンクです。

しかし、この歳で素晴らしい方々との出会い!BLOGの力は凄いですね!

コメント感謝です!  内容が乏しく、何時も恐縮です。



by 柴犬 (2011-06-28 12:37) 

柴犬

やじ さん、こんにちは!

おっしゃる通りです、高齢の私には年々厳しさが増していると言うか...
省みると 平日は お酒、休日は暑い時間の釣り! 消耗しております...


ナイス&コメント感謝です! 合言葉は、水分補給で行きましょう♪
by 柴犬 (2011-06-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。