SSブログ

10連休です!最終回 [ブラックバス]

試合終了スコアーボード
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

バス2 0 0 0 1 4 0 0 1 8                    
柴犬0 1 0 1 0 0 1 2 0 5

結果から、御伝えしますと負け越しです(#TдT#)シクシク

今日の敗因は、BASS君を探せなかった!の一言です! 言い訳は有りません。

昨日より「水温が4℃上昇」し、水の濁りが酷く綺麗な場所を探す事が出来ませんでした!
人が多い事は、事実ですが...私の様な「初心者」が多いと言う事で「いい場所」を探す事は
皆さん困難と存じます。その状況は今日の免罪符では有りませんね!

10連休全てを「SでのBASS釣り」に費やす、これは始める前の「夢」みたいな発想でして
本当に実現する事と?なのか??その時は深く考えませんでした。

朝「制約無く起床」し「朝食もその日の気分で済ませ」そして「Sへ行き」気分的に「切り上げ」
そして、自宅に戻り「フロ&晩酌」を本当に繰り返した極悪人です...

途中1日強風で出撃回避したので、9日が実釣行日ですが...そんな自由なオヤジは多分居ません!

こんな「わがまま」を許してくれた「嫁と子供達」に、今は感謝の気持ちしか有りません。

それと、自信は御仕事をなさっておられる最中にエールを御送り頂いたり♪
都度、中身の無いBLOGにコメント&ナイスを御送り頂いた方々♪に感謝の気持ちでいっぱいです!

他人の芝生は良く見える!・・・考えられませんが、今はSへ行きたいと言う気持ちが有りません!!!

今日、一番気持ちが良かった時の写真です!
2011-5-8 夕日.JPG
Sの夕日ですが、明日も晴れでしょうか♪

来週は台O国へ出張です・・・ 用意しなきゃ......

改めまして、皆様に感謝です!










nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 14

Kazu

おはようございます。
しかし、良く通いましたね。
それだけでも、十分すごいと思います。
しばらく、別のところに行くのも良いですよね。
これからも、頑張って下さい。
by Kazu (2011-05-09 07:07) 

HOT

10日間お疲れ様でした。
ホントに釣り三昧&釣果もあったようで、充実した休みになったのでは!?
次回の釣行にも期待してます!
by HOT (2011-05-09 07:49) 

柴犬

Kazuさん、おはようございます!
同じ事を繰り返す、男は苦手ですよね!
自分で決めた事でしたが、思いの他苦しかったです。
それでも、明日からの海外〜週末は行きたくなるやも!

ナイス&コメント感謝です!
おかげさまで気分が楽に成りました♪
by 柴犬 (2011-05-09 10:42) 

柴犬

HOTさん、ごぶさたです!
いかがでしたか?ご実家でのGWは♪
はい、釣り三昧しちゃいました。BASS君も哀れなオヤジの相手を・・・

さすがに、きのは「とうぶんSはいいや~」と心底思いましたが...
夕日綺麗でしょう~ 明日から海外なので・・・週末は癒されにSへ??

コメント感謝です! BLOGも楽しみにしております♪
by 柴犬 (2011-05-09 12:28) 

スピッツ

こんにちは。
10連休釣行、お疲れ様でした^^
今日S行って来ましたが、この5本は改めて凄いなって実感してきました(笑)
海外、気をつけて行ってらっしゃいませ!
週末はまたバスを捕獲しちゃってください♪
by スピッツ (2011-05-09 17:02) 

のり助

こんにちは。
GWの釣行お疲れさまでした。日々毎日の変化を感じながら見えてきたものがあったのではないでしょうか?
僕も荒川で同じことやってみたいです!
出張気を付けて行ってきて下さい。
by のり助 (2011-05-09 18:22) 

にせミッキー

こんにちは!
お疲れ様です(^-^)
GWも終わってしまいましたね…。
しかし、釣果もあがり良いGWになったのではないでしょうか!?
Sを堪能されたようですし、今度は荒川なんてどうでしょうか?(^-^;
某、○国へのご出張頑張ってください!

by にせミッキー (2011-05-09 18:53) 

柴犬

スピッツさん、こんばんは!

デカBASS君!! 残念でしたね~♪
GWは、御仕事 本当~にお疲れ様でした!!

Full参戦、9日ですよ! 寒い釣果です....
明日からO湾でが、週末Sへ行きたくなるかもです・・・

コメント感謝です! 公私共にお疲れ様です!
by 柴犬 (2011-05-09 21:28) 

柴犬

のり助さん、こんばんは!

9連戦 毎日が厳しく、「キープ・キャスティング!」と何回?
心で繰り返したことか・・・感謝!!

豪腕アングラー殿に「言う事では無い」と存じますが....
誰もまだする事が無い戦略! ナイショでお教えください♪

コメント感謝です! 親日のo湾国!ご家族でも楽しいですよ♪

by 柴犬 (2011-05-09 21:36) 

柴犬

にせミッキーさん、こんばんは!

いいですね~ 荒川! いつでも参戦しますよ~♪
ただ...何処へ行けば良いのか??分かりません。

今度 牛丼を「10杯」食べていただき、その間にお教え願います♪

コメント感謝です! 明日から軽~く、O湾国へ行ってきます!
せミッキーさん&のり助さん とお逢いしたいです♪
ロジャースで!!(笑


by 柴犬 (2011-05-09 21:44) 

neueziel666tomo

こんばんは。

根性の連戦、お疲れ様でした♪
負け越されたようですが、バスも獲れ、釣り三昧で完全燃焼した良いGWだったのではないかと。
私は2日しか行かず、しかも一勝一敗で・・・燻ってます(笑)
by neueziel666tomo (2011-05-10 00:08) 

柴犬

会長(やはり、シックリくる)さん、おはようございます!

一応やりきること出来ました、BASS君も相手にしてくれ今は、満足です。

2日釣行で5割打者!私も成りたいです♪

コメント感謝です!
これから台O国へ行ってきます!BLOG楽しみに拝見します♪
by 柴犬 (2011-05-10 08:08) 

聖

GWのS沼ハードフィッシング・・・ご苦労様でした。
宣言日に笑い~戦記に笑わせていただきました・・・(すみません・・)
ナイス文章力に脱帽です。
今頃は台◎国への出張でしょうか?

次回のフィッシングバトル・・期待しております。
又・・時には奥様と可愛いお子様達とのバカンスタイムも頼みます。
10日間・・お疲れ様でした。

S沼の夕暮れフォト・・これも最終回にふさわしい実に素敵な一枚ですよ♪
by 聖 (2011-05-10 21:38) 

柴犬

聖さん、おはようございます!

台◯国は、朝から34℃と南国気分です!
そして、珍しく快晴・爽やかです♪

私ごときバトルとは、言えませんか...
今後も頑張ります!

コメント感謝です! ご家族をお大事に♪
by 柴犬 (2011-05-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。