SSブログ

W.B.S 311義援キャップ [私達は、忘れない。]

メタメタ・バサーメンさん のBLOGで紹介されていた「W.B.S義援CAP」が先日届きました。

3-11NOW.JPG

震災から時間が経っていない状況でして、趣旨は「笑顔を取り戻そう!」と言う事でした。

本来はW.B.S殿から送られてきた文章をBLOGにと思っておりましたが、私なりの解釈をさせてください。

What We Can Do Now. 今、自分達にできることは何か。(本来、この後に文章が有ります。)

私達にできること、それは2011年3月11日の大震災を忘れない事!

現在「復興」が急務である事、十分理解しておりますが「御家族を亡くされた方々」の御気持は想像を超えております。

従来の風景は戻らないが、いつか町は違う形で再生するでしょう。

前向きに明るく、立ち直らなくてはいけない。

私は忘れない、あなたと過ごした日々を。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

HOT

届きましたか!私は柴犬さんのリンクから買ったのでもう少し先かな。
今、自分達にできることは何か。忘れないこと。
ホントその通りだと思います。
未来の子のためにも、被災地の子のためにも、震災を伝えていくことも大事だと感じます。
by HOT (2011-04-22 07:49) 

柴犬

HOTさん、こんにちは!

届きました、なかなかのデザインですしOSPのワッペンでも付けようと。
チーム山ポシ(本人承諾?)で かぶり、ガンガン釣りしましょう!!

復興が進み、やもすると ご家族を喪った方々が「置いてきぼり」になる
懸念があるとの事で、心配ですね。

私達は、震災を忘れず普段通りの生活をする事しか出来ないので....

コメント有難うございます!40UPが羨ましい~!
by 柴犬 (2011-04-22 12:29) 

HOT

うちに帰ったら届いていました!
チーム山ポシで私もなにかワッペンでもつけて、釣り用キャップに使用と思います!
by HOT (2011-04-22 19:58) 

柴犬

そうですか!
是非、アメリカンなチューン期待さます♪

ホイッスルは、お子さんに!

同調、有難うございます! 謝謝♪

by 柴犬 (2011-04-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sの快挙!!暇ですね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。