SSブログ

一昨日の写真 [あの国の御話]

おはようございます。

年度末も近く、皆様もお仕事多忙中と思われますが、BASS釣りは如何ですか?
昨日、今日と休日は洗濯以外にする事も無く「暇」です。

昨日、居酒屋で某IT社員との会話にて「NET環境」について色々教えていただきました。

別に興味無いとは思いますが、一応「悔し~い」のでUP出来なかった写真だけでも...

写真.JPG
O海体育館・・・デカいです、レッヅの新しいスタジアムの2倍くらい?

上海体育館バスケ-2月15日.JPG
その一角に「ナイキ提供?」バスケコート・・・8面ぐらい有りました。とてもきれいです。

上海銀橋食堂-33元2月17日.JPG
コロッケ・カレー・・・約430円(内、納豆50円) 懐かしい味です。

KFC上海-24元  2月15日.jpg
問題はこれ! K-C ですが、何時ものフィレサンドと違いとても食えません! 約320円(SETで)


今日(日曜)の午後は「釣り具城」へ行ってきます。・・・釣り具屋が集まっている場所らしいですが....
それと、時間が有れば「虹O公園」の風景でも。・・・市内でBASS釣りが出来る場所です。

私が帰国する頃には「気温も上がって」BASS釣りを満喫♪出来ると信じ、それが楽しみでなりません!
しばらくは、寂しいので「くだらないBLOG」をUPして行きますがスルーして下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

山ポシ

3=コロッケカレーはそれのことでしたか!おいしそう・・・カレー食べたいです;w;

お土産まってようかな・・・(笑
by 山ポシ (2011-02-20 20:08) 

柴犬

山ポシ君、こんばんは。

美味しかったですよ、でもcoco...の「ビーフカレー 2辛X肉抜き」が...

お土産?待っててくださいね!(以降のBLOG見てね)
和O沼へは是非一度行ってみたいし、山ポシ君の釣り・HOTさんの釣り。見てみたいぜよ♪

勉強と家の手伝いで、忙しい折!コメント本当に有難う!
自身のBLOGも沢山UPしてね!伺えないけど...
by 柴犬 (2011-02-20 21:46) 

HOT

環境ですか・・・私は電子部品系の製造業で環境調査などを担当していますが・・・中国は色んな意味で「環境」はすごいですよね(笑
帰国する頃には身体が壊れてた(内部から)ってことになっていないように願っています。
こんなこと言うのはアレですが・・w
自分は中国の食いものはやっぱりすんごく不安で怖いです!(笑
気をつけて!


by HOT (2011-02-21 15:38) 

柴犬

HOTさん、こんばんは。

食事怖いです「金額」「系列」「客層」&「五感」で選択しておりますが...
(K-C?ISO取得してないのかな~??)

今もO海地区ですが移動し、チェックインを済まし部屋へ「ガチャ・・・」
部屋の中は「生命観アリアリ」で問い合わせると「掃除が追いつかない」
との返事??と言うか「怒り!」こみ上げ「倍の金額する別室」へ移動です!

この環境に慣れ「O国なんて、こんなもんだよ~」なんて流した時、そうです
人間が「ぶち壊れた!」という事でしょう。
私たちが教わり、社会や職場で継承している事を環境が違うから...
などで変えてしまうのは。と思うとBASS釣りに共通している様な♪

長々と恐縮です。お仕事ガンバッてください。(当然ですが、釣りも♪)
コメント、有難うございます!
by 柴犬 (2011-02-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。