SSブログ

KNの悲劇。 [釣りねた半分]

こんにちは!

2013年7月20日(土) 久々のKN釣行へ行ってきました。

釣りの方は、ミッドウェイ海戦ライクにKNエース・ルアーを全てロストしてしまい...

立ち直れない状況と成ってしまった(#TдT#)シクシク

今期のKN釣行記、ターニング・ポイントで有ろう終焉の予感です!


このエース・ルアー達、お金の問題では無く現在購入出来ない状況デス!

イOカツさん~攻速とか言ってないで、早く再販お願いします。







話は全くかわりますが、この日悲しい出来事が・・・


鬼怒川の犬2.JPG

一見すると野良犬の様ですが・・・

その行動を見ていると、駐車する車に近付いて行き 降りてくる人 に何やら期待している様子。

決して荒れぶって居らず、その行動はむしろ深く愛され それに応えるよう躾けが出来ている犬です。

私の車にも寄ってきて、お座り♪

コンビニ袋がカサカサするとぉ~

食べ物をくれるのかぁ~と背筋を正す♪


当然ですが、何かを期待させる事を恐れた私の行動は・・・

悲しいですが、無視する事しか有りませんでした。


鬼怒川の犬1.JPG

この写真の数秒後、 白い軽トラック が少し離れた場所に駐車すると~

スキップする様にハシャギながら、その白い軽トラックに走って行ったので(≧ω≦)b

あっ、飼い主が迎えに来たな(≧ω≦)b

と糠喜びもつかの間、遠目にも落胆した犬の姿が・・・

それ以降、私はこの犬を目で追う事も止めてしまった。


釣をしている最中、土手の上では原チャリ・暴走族風の2人に随分撫でてもらったました。

どこかの庭から脱走したのか?

止むおえない理由で、ここに置いていかれたのか?

真相は分りませんが、この犬にとって「良かった」と思える結末を願って止みません。



KN-Basser'S 特に夜釣りの方々 駐車する時には周りを注意してあげてください。

お願いします。



ではでは[犬]

nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。