SSブログ

2015年度 釣果報告(笑 [ブラックバス]

2015年度・年間釣果レポート


などと...久々の更新で恐縮です[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、コレといって記する内容も無いので...

まずは、何時もの決め事で行数を稼がせてください[パンチ]



柴犬カテゴリー


1)フックはバーブレス


2)キーパー25cm 以上


3)投網・餌さ・海女・鵜・河童・潜水艦・ソフトルアーの使用禁止


4)ゴミは持ち帰る[パンチ]




では釣果内容です[もうやだ~(悲しい顔)]




















フィールド名:鬼怒川


6月28日  38cm  ikピラーニャ65






以上




・・・




私としては記録尽くしの一年でした♪


1)釣行回数1回限り


2) 釣果率  10割 (超マグレ)


3) 坊主回数 ZERO



なんと!!巷で言う~

トリプルスリー!


いやぁ~年俸上がっちゃいますなぁ・・・




冗談はさて置き、2010年12月23日にBLOGをはじめさせて頂き。


週末は殆ど釣りと言う生活をおくっておりましたが、色々な事が重なり釣り熱がスパッと冷めてしまいました。


自分でも驚いております!


真剣に、そして楽しく釣りをされている方々には恐縮デスが暫しこの様な状態でBLOGを続けさせて頂きます。


何故って?


放置中のBLOGにDaily / 300upのPVがある事に驚きながら、考えてみた!


そして検索ワードの内容を見てある事を感じ、ほんの少しでもお役に立てればと思ったからです。



しかし、暖かい大晦日ですね♪

2016年が、皆様に素晴しい一年であります様に[ぴかぴか(新しい)]




2015年 BEST PHOTO




























IMG_8856.JPG


関連性無く...少々不謹慎ですかね?


釣り場の写真も無いもので...



誰か釣れるかな(笑



ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

ギターも弾けるバサー

パーフェクトゲーム、おめでとうございます。
これ、冗談抜きで、スゴイですよ。
圧倒的にゼロゲームの方が多いんですから。
GHBの場合はね。
さて、検索ワードが何なのか気にはなりますが、そういうところからも今の状況に大きな目で判断を下す。
懐の大きさを感じます。
限られた一生です。
好きな事、楽しい事、やりたい事。
たくさんあり過ぎて、人の一生では全然足りませんよね。
だから、優先順位の高いものから、楽しんじゃってください。
被写体にカメラを向けている時の緊張感っていうかテレ臭さ。
イイよね。
その昔、GHBもサーキットにはよく行ったなぁ。
家から近い所にもあるし。
ではでは。
by ギターも弾けるバサー (2015-12-31 19:56) 

柴犬

GHBさん、こんばんは!
その昔、お誘い頂きスモールと出逢ってしまい!
...今に至り、不義理しております。
何をやっても中途半端な私、晩年ご一緒願います♪

なんとも暖かい晦日ですね^ ^
GHBさんと、ご家族に素晴らしい新年で有ります様に♪
by 柴犬 (2015-12-31 23:11) 

ひでちか

あけましておめでとうございます

柴犬さんスタイルで狙った魚を短時間でGET
ドライブの休憩がてらにちょい釣りなんて粋ですね

今年も柴犬さんご一家が素敵な1年となりますように
by ひでちか (2016-01-01 14:10) 

Kazu

あけましておめでとうございます

何かきっかけがあれば、またスイッチが入るのではないかと。
私はズルズル釣りを続けてます。
多分、このままずっと(笑)

今年も、よろしくお願いします。

by Kazu (2016-01-01 23:10) 

柴犬

ひでちか さま、本年もよろしくお願い致します。

ことしも1匹GET出来る様、鬼怒川に伺います!
忌まわしい災害で私のスポットがどう変わっているのか...心配です(汗

御家族とひでちかさまに、素晴らしい2016年であります様に♪

by 柴犬 (2016-01-05 10:14) 

柴犬

Kazuさま、本年もよろしくお願い致します。

本格的にのめりこんでいた時期から離れ数年・・・
だいぶお腹周りが大きく成りました(涙

アクティブにして精神衛生上も有意義な趣味、と気づきました^^;

御家族とKazuさまに、素晴らしい2016年であります様に♪
by 柴犬 (2016-01-05 10:18) 

スピッツ

今年もよろしくお願いいたします。
まぁ、のんびりいきましょうよ^^
楽しい1年を♪


by スピッツ (2016-01-05 15:42) 

柴犬

スピッツさま、本年もよろしくお願い致します。

何を???って言わないでくださいね(笑
心穏やかに成る 名台詞 身に余ります~
真夏に成る前に、リハビリ釣行をと企んでおりますv

お互いに、素晴らしい2016年であります様に♪
by 柴犬 (2016-01-05 16:13) 

山ポシ

おひさしぶりです。
ネットサーフィンしてたらたどり着きました。
いい2016をお過ごしください!

自分は2015年に3度アメリカへ一か月づついきました笑
by 山ポシ (2016-01-16 19:29) 

柴犬

山ポシさま、 嬉しいなぁ~おひさひぶりですねー♪

3度も短期留学してたんだぁ~羨ましいなぁ~
そうそう、ウチの次女も昨年からサンタモニカに居ますよ!
近くに行かれる様であれば前もって、連絡下さいね(笑

ルアーロスト・スパイラル時代と見違える様な青年に成ったんですね♪
月日の経つのは早いね、今年もよろしく願います(^^)
by 柴犬 (2016-01-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。