SSブログ

タク石黒トークショー♪ [ブラックバス]


848b4b562f3cd57d48911876a0c18c522.jpg

袖振り合うも他生の縁♪

先程S沼で タク石黒Proとお逢いしました(o^-')b

釣りTVの番組と何らかわらない人柄! フアンになっちゃいましたよ♪

って事で、明日のトークショーぜひ皆さん足を運んでください(≧ω≦)b

メディア・プロとは思えぬ...敷居の低さ~
(ホメ言葉か?)

お一人様大歓迎ですし~御家族・カップル・不倫相手と沢山の方々に

きっと満足いただけますよv

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

GHB

スミマセン。
存じ上げていませんでした。
プロと呼ばれる人たちは、やはり、それなりのオーラといいますか?
なにか、不思議な力を持っていて、お話をしたりすると、何かしらの影響を受けますね。
釣りのテクニックだったり、人間性だったり。

by GHB (2014-03-15 20:53) 

柴犬

GHBさん、こんばんは!

スリーポイント・デッドスターでぇ〜
お越しください♪

価値観より、関西から来られたいい人v
なぜかぁ〜応援したくなりました♪

コメント感謝です!あっ、背も低かったデス♪
by 柴犬 (2014-03-15 22:05) 

山女魚

こんにちは、凄い出逢いですね、
自身も、近所だったらいきたいです、
今日は、こちらも天気いいです。
もうじきこちらも開幕かな。と
by 山女魚 (2014-03-16 10:40) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

今日の集客が不安で仕方ない(=ω=;)
その心境を察すし、少しでもとUpしてみました。

コメント感謝です!いよいよ開幕デスね^ ^
by 柴犬 (2014-03-16 10:58) 

ヒデチカ

若い頃は仕事が釣りのバスプロになりたかったですが
釣らなきゃいけないプレッシャーとか色々と大変なんでしょうね
キャスティング岩槻のプロを呼ぶ回数が尋常ではない

プロの釣りナマで見てみたいものです


by ヒデチカ (2014-03-16 13:47) 

柴犬

ヒデチカさん、こんにちは!

心配とは真逆に賑わってました〜
私はikピを補充出来ましたし♪

コメント感謝です!慣れないので疲れましたよv
by 柴犬 (2014-03-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。