SSブログ

減水が楽しみです♪ [ブラックバス]

こんにちは。


ようやく涼しく成りましたね、あっ、今日は湿度が高そうですが・・・




2013年9月7日(土) S沼釣行記


到着は11時過ぎ、昼食を挟み 5時位まで巻き倒したが[爆弾]


完全 NO BITE , NO FISH [パンチ]


2013-9-7 S.JPG
2013年も、この風景は見納めかな(≧ω≦)b



明日から上海出張(#TдT#)シクシク


来週の連休あたりから、減水が始まるかな[ひらめき]


増水中のS、何時も通り 手も足も出ませんでした^^;


恐れをなして~


通い詰めて無いじゃん(; ̄ェ ̄)


なんて、言わないで下さいねヾ(*`Д´*)ノ"


皆様には楽しい週末で有ります様に[ぴかぴか(新しい)]


ではでは[犬]


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 24

NAO

釣行お疲れ様でした!
満水のフィールドは僕も苦手です(^_^;)

減水スタートしましたので、濁りがとれたら、秋爆に向けてあちこち出撃したいです♪( ´▽`)

朝3で、S沼、秋の陣行きますか!
by NAO (2013-09-08 10:51) 

柴犬 (しばいぬ)

NAOさん、こんにちは!

あれ?釣りされていたのでは~
本気Basserは納竿の時間帯でしたね(o^-')b

秋爆♪
一度でいいので味わいたいです(#TдT#)シクシク

減水&秋はデカイのが上がりますので朝3も盛り上がりますよ♪

コメント感謝です!KKも釣上手サン達で盛り上がりそうですねv
by 柴犬 (しばいぬ) (2013-09-08 10:56) 

山女魚

こんばんは、こちらも最近雨の日が多く
朝、晩すずすく成りました、
秋むしの声がしきりに聞こえる様に成り
後半戦も残りわずかに成りましたががんばり
ましょう。
by 山女魚 (2013-09-08 16:17) 

さんぺい

柴犬さんこんばんわ(^^)

減水するとイイという事は
水量関係なく、バスの付き場所が
一緒という事でしょうか?

出張たいへんでしょうが
また、美味しい物食べてきてくださいーい。お気を付けて!
by さんぺい (2013-09-08 17:15) 

ヒデチカ

S沼釣行お疲れ様でした
KNは増水中につきS沼釣行を考えて
いましたが自分では釣れなさそうなので
明日何処に行こうか考え中です
早くKNの水位、落ち着いてほしいものですね

台湾出張大変でしょうけど頑張って下さいね


by ヒデチカ (2013-09-08 19:39) 

のり助

今時期の満水のS…頭の中で攻略をシュミレーションしてみたら惨敗でした(笑)
来たる減水期が楽しみですね(^^)
出張気をつけて行ってきてくださいね。
by のり助 (2013-09-09 07:22) 

おに

もうそんな季節なんですね~

減水したら恐る恐るお邪魔しますね。

出張お気をつけて。
充実したナイトライフを是非♪
by おに (2013-09-09 11:45) 

M

出張お疲れ様です!

随分と巻き巻き巻き巻きしましたね♪

川以外のオカッパリで、なかなか遠投する機会が無く、Sは雰囲気的に良いなと思ってましたが、ハイシーズンは人的雰囲気が思わしくないと聞いてますが、来月あたりは人も落ち着くんでしょうかね?
むしろ減水でハイプレになるんでしょうか?
減水のSが、とても気になる今日この頃です(^^)

週末は良い釣りになると良いですね♪

by M (2013-09-10 00:31) 

柴犬

山女魚さん、こんにちは!

Reコメ遅れまして恐縮です<(_ _)>

涼しく成ったと思ったら、上海出張('_')シクシク
こちらは真夏の様な気候が続いております~

秋は巻物と言いつつ、この数年釣果に繋がってませんが~
今年こそは!と思っております!(^^)!

コメント感謝です!そちらの秋は短いですね(#TдT#)シクシク
by 柴犬 (2013-09-11 12:04) 

柴犬

さんぺい さん、こんにちは!

Reコメ遅れまして恐縮です<(_ _)>

NET環境が最悪で、ツイッター・フェイスブック・Fcブログは相変わらず
開く事すら出来ない国は如何なものかとヾ(*`Д´*)ノ"

皆さんの様に、釣り上手ではない私は~
減水すれば、単純に魚信密度が上がると言うレベルです♪

コメント感謝です!秋は巻物では無く、マツタケ入りスキ焼デスね♪
by 柴犬 (2013-09-11 12:05) 

柴犬

ヒデチカさん、こんにちは!

Reコメ遅れまして恐縮です<(_ _)>

それで???
結果としてどちらに出撃されたのでしょうか!(`ロ´;)

何故か中国でFc Blogは開けないので驚愕の釣果を拝見出来ません!
よって~この場で「ナイスフィッシュ♪」と言わせていただきます(^^)v

コメント感謝です!本当にKNのデカバスが気になりますね♪
by 柴犬 (2013-09-11 12:10) 

柴犬

のり助さん、こんにちは!

Reコメ遅れまして恐縮です<(_ _)>

何ぉ~おっしゃいますか、既に脳内プラで50UPを含む~
47以上のマルチが完成しているのでは!(^^)!

しかし...上海はいまだにNET環境が悪すぎですね~
中心地から例の国OハッOー軍団の本拠地まで車で40分!
拿Oされそうで怖いです(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!減水時、大物だけを狙いに御一緒しましょう♪

by 柴犬 (2013-09-11 12:19) 

柴犬

オニさん、こんにちは!

Reコメ遅れまして恐縮です<(_ _)>

ナイトライフ...
オニさんの言うところのソレは、もはや伝説化しております~
為替がとんでもなく、¥10,000→600元以下の換金です!(`ロ´;)
遊ぶどころか...食べるのに必死です(#TдT#)シクシク

コメント感謝です!ディープクランク~減水のSでお逢いしましょう♪
by 柴犬 (2013-09-11 12:28) 

柴犬

Mさん、こんにちは!

Reコメ遅れまして恐縮です<(_ _)>

Sが閑散とするのは2~3月の爆風時ぐらいと思います。
それでも関東で50UPの釣れるフィールド(注記:上手な方)
人的プレッシャーを覚悟で、出撃する価値は有るかと思います♪
この秋から年末にかけて、お待ちしております(^^)

コメント感謝です!何故かぁ~お久しぶりな感じがしません!(^^)!
by 柴犬 (2013-09-11 12:41) 

スピッツ

こんにちは。
週末の渋滞の日中の釣りですからね^^;
まさかNBNFを気にしてるとは思いませんが・・・(笑)
中途半端な減水が足場の関係で1番難しいかと思います^^
まもなくですね♪
by スピッツ (2013-09-11 17:05) 

柴犬 (しばいぬ)

スピッツさん、こんにちは!

NBNFにも、意味有ると思います♪
止水域のSも一年を通して水中の変化は〜
激しいと感じます!
確かに減水INGが一番厳しいかと^^;

コメント感謝です!明日から連休デスね♪
by 柴犬 (しばいぬ) (2013-09-12 11:51) 

あっぷるぱい

水位多いですね〜〜〜・・。
上海から帰国されて また釣りの気分高揚でしょうか?
by あっぷるぱい (2013-09-21 10:53) 

柴犬 (しばいぬ)

あっぷるぱい さん、こんにちは!

昨日4号線を通りましたが、竜巻の爪あと〜
凄まじかったです‼︎
お近くと言う事で、改めて良かったですね♪

自然の猛威、茨城は台風の影響がいまだに〜
なかなか趣味の時間に恵まれません( ˃̣̣̣̣̣̣ω˂̣̣̣̣̣̣ )

ナイス&コメント感謝です!して展示会はぁ♪
by 柴犬 (しばいぬ) (2013-09-22 16:57) 

SORI

柴犬 (しばいぬ)さん こんにちは
上海で釣りのご経験はおありでしょうか。中国に長期に行っている人が釣好きの人が誘われて安徽省あたりで釣りをしたことを聞いたことがあります。
by SORI (2013-09-24 14:05) 

柴犬 (しばいぬ)

SORIさん、こんにちは!

私の対象魚は、ブラックバスですが〜
あちらでは、スーパーの鮮魚?売り場で普通に売ってます(涙
主に暖かい地方にて養殖されている様です(。´_`。)

釣りは、未経験ですが上海の公園で釣れる様ですが〜
自然な環境でトライしてみたいデス♪

ナイス&コメント感謝です!
海外遠征、武運多い事 御祈りしてます♪♪
by 柴犬 (しばいぬ) (2013-09-25 16:27) 

SORI

柴犬 (しばいぬ)さん おはようございます。
中国は淡水の魚はよく食べるしブラックバスは高級魚の桂魚に近い種類で味も似てそうなのでスーパーに並ぶことありえますね。桂魚(ケツギョ)の方は清蒸桂魚や松鼠桂魚や煮付けでよく食べました。
by SORI (2013-10-01 09:24) 

M

こんばんは。
大~~変、コメントが遅くなりました(^_^;)

減水が楽しみな結果が、既にぬるま湯君に2匹もですね♪

年間を通して、川以外のオカッパリで遠投する事が無いので、Sはとても楽しみなフィールドです♪

相模湖でもキーパー欲しさにソフトばかりでしたが、Sではハードに多くの時間を費やしたいと思っている所存です(^^)

腰の具合は何%回復でしょうか?
次の朝3では、是非お会いしたです♪
by M (2013-10-01 20:19) 

柴犬 (しばいぬ)

SORIさん、こんにちは!

Reコメントが遅くなりまして、大変恐縮に存じます<(_ _)>

桂魚も多分スズキ科と思しき、鮮度によりますがチンズングイユは
美味しいでしょうね♪
高級料理と思われますので、私には手が出ませんが(笑

ナイス&コメント感謝です!
世界を駆け巡り~今日はドチラにいらっしゃるのでしょうか♪

by 柴犬 (しばいぬ) (2013-10-04 12:28) 

柴犬 (しばいぬ)

Mさん、こんにちは!

いえいえ、こちらこそReコメントが遅くなりまして恐縮デス<(_ _)>

相模湖のマルチは流石の一言です~
減水時のSでバンバン投げ倒してみて下さいね♪
私は、ぬるま湯に釣り負けてますが...
何とかお魚もハードでキャッチもしておりますよ(^^ゞ

コメント感謝です!
天才を例に、夜中のラーメン摂取回数と肉体美は別な様ですね♪
by 柴犬 (しばいぬ) (2013-10-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。