SSブログ

BLOGへお越しのキーワード♪ [どうでもいいお話し...]

こんにちは[手(パー)]


関東地方は、爆風の2013年4月27日です(#TдT#)シクシク

GW初日というのに釣りに行けませんね、暇つぶしになれば幸いデス♪



先ずは2013フィッシングショーの一枚です♪
DSC00774.JPG
Basserで有れば、価値はお解かりでしょうが一般の方には・・・




して本文は~

So-net BLOG の管理ページ内、アクセス解析と言うシステムにて お越し頂いた際の~

検索キーワード&割合&人数が閲覧できます。

様々なキーワードが並び、中には???な言葉も有ったりと~以外と楽しめます♪

その一部をご紹介させて頂きやす(o^-')b


-コンスタントな定番系-

バス釣り 8.5%140人

バス釣りブログ 0.8% 2人

榛名湖 4.0%65人

アイウェーバー 3.5%58人

バスブログS沼 2.9%47人

ブラックレーベル 2.9%47人

ピラーニャ 1.2%3人

タックルボックス 1.2% 3人

埼玉バス釣り場 0.8% 2人

S沼って 0.1%1人

釣れるハードルアー 0.4% 1人

おすすめハードルアー 0.4% 1人

でデカバスブログ 0.4% 1人

バスを釣りたい 0.4% 1人

[犬]よく目にするキーワード群です、ご訪問有り難う御座います♪
ただし..皆さんの知りたい内容は、このBLOGで解決しませんが(#TдT#)シクシク





-時事ネタ系-

大宮宮原店移転  0.4% 1人

攻速ピラーニャ  0.4% 1人

川村光太郎 0.4% 1人

[犬]フィッシャーマンの閉鎖移転はローカルネタ過ぎですね~
あっ、コータロー君は時事と違うか?





-気に成ります系-

釣れるの? 0.3% 1人

釣れない 0.4% 1人

[犬]私もサッパリ釣れません(涙





-真剣?に検索されておられる系-

ブラックレーベルに合うリール 0.8% 2人
[犬]同一メーカー品が、宜しいかと(o^-')b

t3MXにSVスプールをつけようとおもう 0.4% 1人
[犬]着けるベキと思います♪

ハイギアとローギアどちらがいい 0.5%1人
[犬]一概に決められませんが、私はハイギア派です♪

スティーズセッティング 1.4% 2人
[犬]H.P.Cスプール装着しメカブレーキはスプール・ガタが出ないギリギリにSet~
100SH マグ5(向い風6) 100Hマグ3(向い風5)です♪(フロロにて)
 

早巻き 0.4% 1人
[犬]私の感覚は、ハイギアで秒/3回転ぐらい巻くのが早巻きデス^^;

はーどルアー使い方 0.7%1人
[犬]人生色々だと思います♪

バスルアーピラーニャ使い方 0.4%1人
[犬]ぶつけて使ってます♪

14lbでクランクベイト 0.7%2人
[犬]私も7ib~16lbで使い分けてます♪

タイニーブリッツMR使用タックル 1.4%3人
[犬]BL641MLRBにPX68(BFスプール)のFCスナイパー7lbでカッ飛びです♪

アイウェーバー使用タックルセレクト 0.3%5人
[犬]同上のタックルですが、PEもいいカモです♪

ルドラ使用タックル 0.1%2人
[犬]BL691MRBにSTEEZ100SH(H.P.C)のFCスナイパー14lbで快適です♪





-意味不明系-

あひるくん 0.1%1人

涙くん4.5グラム 0.1%1人

キリャーアンパン 0.0%1人

よしんこ 0.1%1人

ガンガンゼロ 0.1%1人

ぶらっく2p2らぼちか 0.1%1人

[犬]ほんと...よく分りません!





-興味深々系-

榛名湖50upのバスの釣り方 0.8% 2人

ブラックバスの50CMアップを釣るには 0.5%1人

1度も着水しないままルアーロスト 0.4%1人

ブラックバス釣り100円ルアーでつてみた0.8% 2人

[犬]う~ン♪ こちらこそ是非とも教えて頂きたい50UPの釣り方~
そして、どの様な展開でロストされたのか? 釣ってみた結果が知りたいデス!









-それはダメでしょう系-

偽ミッキー蹴られる 0.1%1人

[犬]と言うか...何にっ! 地方新聞記事でしょうかね?

間違いなく、親愛なる NMさん の話しでは無いデスね(o^-')b





-ターゲットを絞って頂いた系♪-

焼肉屋面白メニュー            0.4%1人

いつまで続くハードルアー釣行記    0.5%1人

柴犬釣りブログ 0.7%1人

土肥海水浴場ルアー釣り 0.1%1人


[犬]駄BLOG自体や、過去記事を検索頂きまして有り難う御座います♪





-ルアーの力を信じる系-

はるなこぶらっくばすみのー 0.5%1人

DSC00463 (1).JPG
[犬]OSPアシュラ・スペックⅡ公魚 ストップ&ゴーでした♪


[犬]最後の写真は、昨年の使いまわしですが・・・

ルアーフィッシングって、信じて巻き続ける事が一番大事と確信してます♪

タフなフィールドほど、ほんの少しの違いが釣果に繋がる!

それを完全に見失っている自分は、現在全く釣れません^^;

嫁を見習わなくっちゃ(-_-#)


ではでは[モバQ]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ギターも弾けるバサー

喰いつきどころが違うかもしれませんが。。。。。

隠せば隠す程気になる、気になる、、、、

美人系とお見受けいたしました。


GWに突入しましたが。
基本的には、カレンダー通りですが、仕事の予定が入りそうな予感。
決して、忙しい訳ではありません。
単発の仕事が、たまたま短納期であるがため、休日出勤を余儀なくされる、ってわけでして。

GWの某河川に関しては、GHB自身、田植えの影響を考えて、あまり期待はしていませんが、明日のともさんの情報を入手してから、考えてみようかと思います。
ロコアングラーとして、今シーズンの成績には、恥ずべきものを感じております。

では、よい連休をお過ごし下さい。
by ギターも弾けるバサー (2013-04-27 18:14) 

山女魚

こんにちは、今年はこちら天候も安定
しなくまだ小寒い時あります。
昨年より厳しい感じしますがお互い
今シーズン試行錯誤自分の釣りスタイルで
良い思いし、お酒でも1パイと行きましょう。
あせらず行きましょう
by 山女魚 (2013-04-27 18:15) 

柴犬

GHBさん、こんばんは!

モザイク無しで公開出来る代物では、御座いません(-。-;
美人系どころか...((((゜д゜;))))

GWは通常通り&休出ですか、経営者はやはり大変ですね!
それでも、御家族との休日は楽しみですねv

引きかえ気楽な私は10連休ですが、家に居場所は有りません^^;


田植えの濁りは、最悪ですね...しかも間違い無く定期的ですし(涙
とは言え、フィールドに近い環境ですので思い立ったら♪

ナイス&コメント感謝です!
おっ!それでは、ともさんの燃える様な釣果期待ですね(o^-')b
by 柴犬 (2013-04-27 19:12) 

柴犬

山女魚さん、こんばんは!

一昨日、小布施へ行って居りましたが山々も春めいた感じでした♪
早く、平均的に穏やかと成ってもらいたいデスねv

最近マンネリ感100%でして試行錯誤、忘れておりました^^;
今シーズンも記憶に残る1匹、お互い頑張りましょう!
そして、今年こそ乾杯したいですね(o^-')b

コメント感謝です!楽しいGwを御家族と御過ごしくださいv
by 柴犬 (2013-04-27 19:17) 

south

面白い!と思って自分のクソblogもアクセス解析してみたら、主だった検索キーワードは全てソルト系でした(・o・) バス系の単語は「チャターベイト」と「KVD」のみでした。いかにマイナーかよく分かります(笑) GWは会社から旅行プレゼントしてもらいました。もれなく仕事付きですが(泣)

by south (2013-04-27 21:41) 

柴犬

Southさん、こんばんは!

検索キーワード、楽しいですね♪( ´▽`)
塩水を熟された、北の時期が長かったのデスね!
KVDは、貴殿から教わりましたが〜
KTVは、オニさんに軍配が上がります^^;

GWも仕事、海外に赴けばGWは無いので〜
私ら、庶民の為に頑張ってくらはい♪

コメント感謝デス!しかし、イキな会社ですね(`_´)ゞ
by 柴犬 (2013-04-27 22:11) 

さんぺい

おはようございます(^^)

私も柴犬さんのブログを
知ったのはSの事を
色々調べていて、見つけましたよ

今日は風もなく穏やかな日で
絶好の釣り日和ですね!
是非バスGETしてきて下さい。

そーいえば奥様もバス
やるんですね、うちも明日は
荒川で釣行します。
久しぶりにかみさんに釣らせて
あげたいなぁ~と…
by さんぺい (2013-04-28 08:47) 

柴犬

さんぺいさん、おはようございます!

私自身バス釣り再開後、先輩方のBLOGを検索する事で~
S沼を見つけた次第です♪
調べる事自体が釣りの入り口、その過程においてマナーや礼儀も
理解しましたし危険に付いても勉強になりましたv

今では、フィールド紹介など馬鹿げたBLOGも存在しており~
行く末に明るい未来は望めませんね!

釣りの方は、同上の理由から燃えるものが現在ありませんが・・・
ゆ~っくり楽しんで行きたいと思います^^;

コメント感謝です!奥様との釣行、大いに楽しんでください♪
by 柴犬 (2013-04-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。